関係者の方々、遅れて申し訳ございません。10万ヒットで浮かれてる場合じゃありませんでした。
先週のスカイプは本当に申し訳ございませんでした。

■事件要約
1.osoさんが開いてくれた酒盛りスカイプにアルさん(ある軍曹さん)登場。
  酒+アルさんの威力でどっかの馬鹿のテンションが振り切れる。

2.アルさんが可愛過ぎてどっかの馬鹿の脳みそがとろける。
  「アwルwさwんwかwわwいwすwぎwるww」←呼吸困難
  「アルさん、一回でいいから『Rayさん大好きー』って言ってください!」
  「osoさん助けてえええ!!アルさんが可愛過ぎて死ぬううう!!脳みそがおかしくなっちゃううう!!」
  と繰り返し発言(うろ覚えだけど確か言った)。←大迷惑

3.寝オチ(萌え死)。


テンションをレッドゾーンに突っ込んだまま寝たのは初めてでした。というかあんだけの狂気の空間を作っておいて、急に寝てすいませんでした…。
飲みすぎましたね。朝一、申し訳なさと恥ずかしさで死にそうでした。


■まとめ
アルさん、お元気でしょうか?先日はやっちまいましてすいませんでした。たはー☆
それでも許してくれるアルさんの優しさにいつも感動しています。本当にアルさんは優しい。人間的に本当に尊敬しております。・・・許してくれてるのですよね・・・?
アルさんブログが10万ヒットのときにも似たようなこと言いましたが、優しくて、真面目なんだか不真面目なんだかわからなくてでもやっぱ真面目で、カリスマ絵師様で、天才で、超絶的に可愛いアルさんをこれからも応援しております!


最後に、言っておきますけど私は同性愛者ではありません!!w 「Rayさんてやっぱそうなんだね☆」っていうメールとかいただきましたけど、アルさんが別格で愛らしいだけで、至ってノーマルな男の子(2X歳)ですのでよろしくお願いします。アルさん愛してる。


コメ返しはリードモアより!






娘々さん
> 10万イってたのかー。私、数字を数えるの苦手なんですわw
>
> ブログの記事も面白いですよー断じてう〇こブログじゃないと思います

私含め、誰も気づいてなかったというねw ちょっと悲しかったぐらいですよw
毎回ウチのブログは酷い内容で申し訳ございません・・・。


メルカさん
> 10万アクセスイッてたのか~
> [打消]らめぇ~いっちゃらめぇ~[/打消]
> なんか変なこと言ったかって言ってないよいわせんな恥ずかしい///
> とりあえず祝福してやる!┌(┌ ^o^)┐・・・ホモォ

!?
祝福、ありがとうございます!あとホモではないよ!いっちゃらめぇ!


ケンジさん
> 10万回ほぼイキかけたんですね、おめでとうございます!あ、イッたんですねサーセンwww
> >スカイプで萌え死
> ふぅ…ただの変態か。そろそろ逮捕状を(

軽くイッちゃいながら、ブログ更新中です。
萌え死事件は本当に呼吸困難になるほどやばかったです。可愛すぎるよ軍曹さん・・・。


ある軍曹さん
> 2回目だけど10万おめでとう!
> >いっぱい見られてるとなると恥ずかしくて若干興奮します。
> へ、変態だぁーーー!
>
> ブログ内容の方もすごく面白くていいですよw
> 自信もって!
>
> どんだけ愛してる言うんですかww
> 絶対酔ってるでしょ!
>
> 蟹買ってきても結婚はしないです(--
> お礼は言いますけど!
> スカイプはお誘いあればいつでもいきますよー喋りながら作業は出来るので!

アルさん愛してる。
2回も祝福してくれてありがとうございます!
アルさんも「ああ・・・こんなにいっぱい人に見られて・・・!」って興奮するでしょー!後でこっそりアタイだけに興奮するかどうか教えてください。
「アルさん愛してる」はもはや挨拶です。
どんだけ蟹食いたいの?w ああ可愛い・・・買ってきちゃおうかしら・・・。
また声を聞かせてください。アルさんの「たはー☆」はやばかったです。あれで私が破壊されました。


○坊主さん
>  秀逸とはよかったじゃないですか!
>  他のブログの方々とは一風変わったブログなのはたしかだと思いますね。
>  具体的というかなんというかブログの雰囲気?
>  そんな感じです。
>  
>  Rayさんは絵がうまいですからね。
>  追いつけるように自分は頑張っていこうとおもいます
>  M&U制作、また今後の活動、がんばってください!

ブログの雰囲気、なんとなくおっしゃってる意味はわかりますw なんかおかしいですよねこのブログ。狂気が渦巻いているというか・・・。
私は全然絵は上手くないっすよ!絵のことはアルさんとかosoさんに聞いとくれ!MUはお盆休み明けからまた頑張ります!


A子さん
> 10万アクセスおめでとうございます!
> さぁ次は50万アクセス目指しましょうよ!
> そしてあるさんさすがや・・・!Rayさんのことをよく見てらっしゃる!
>
> 見られると興奮するのですか・・・・おぉ、卑猥卑猥

あれま!A子さんじゃないですか!!いつも素敵なイラストの数々を拝見させていただいております!
50万は無理ですw A子さんもブログとか始めてみては!?A子さんのファン、私が知っている範囲でも多いですよ!私もファンですw
そしてアルさんは本当にお優しい御方。私の天使様なのです。
興奮するとか、いきなりドM宣言してしまいすいませんでした。でもムズムズしちゃうの・・・。←キモい


ジョン;スミスさん
> そっか~10万イったんですね~(笑
> とりあえず祝福!おめでとうございます!!
>
> 見られて若干でも興奮するとは・・・オオ、ヒワイヒワイ
>
> ラブコール送りすぎでしょwwこうなったら・・・
> いいや!私のほうが愛してる!! (!!?

皆、「いった」の文字が何か・・・あれ・・・?
10万回イキましたよー!ありがとうございます!これからも失神するまでイキ続けたいと思います。色んな意味で応援してください。
アルさんは皆の天使やから、皆で愛でていきましょう!俺の愛に勝てるかなフフフ?


teitokuさん
> おめでとうございます

ありがとうございます!来年の今頃、没落してないように頑張りますw でも来年あたり普通に消えてそうですw が、頑張ります・・・。


ヤマトさん
> ホントだ、いつの間にか10万アクセス突破してるw
> おめでとうございます!!次はアクセス数100万とか(オイ
> 実際開設からの期間考えると早い方なんじゃないでしょうか?その辺り詳しくないんで何とも言えませんがww
>
> そーいえばM&U第一話を久々に見にいったら、「伝説の始まり」タグが付いてました。スゲ~……
> 投稿された初期のころから見てますが、まさかここまで有名になるなんて、あの頃は思ってもみなかったなぁ……www
> その内「M&Uの人」タグが出来るかもしれんww
> というか新規ストーリー動画出来たら付けとこ(鬼畜

ありがとうございます!100万は無理っす!w 単純計算でも10年かかりますものw
伝説となりましたか・・・!単純にいっぱい投稿してるからでは(ry
初期の頃から見ていただいてるとはありがとうございます!!最近投稿が遅くてごめんなさい!これからガンガン投稿していきますので!そ、その予定ですので!
M&Uの人で分かってもらえたら嬉しいですねえw 新規ストーリー・・・早く作らなければ・・・。


管理者のみ表示の方
酔ってらっしゃるw 今度ぜひぜひやりましょう!後ほどメールで返信いたします!


SSMさん
> 見られると興奮とか完全に変態じゃないですかやだー
> あと毎回軍曹さんに求婚しすぎw困ってるじゃないすかw
>
> とにかく10万アクセスおめでとうございます

何で皆「見られると興奮」のところに注目してるの!?w 流して!w
そうですよね・・・困らせてばかりでもう私は駄目だ・・・。でもあの人可愛すぎる・・・。
ありがとうございました!SSMさんともこれから絡む機会が増えることを祈ってます。
求婚は極力しないよう気をつけますw 「愛してる愛してる」って繰り返し言ってると、その内本気で愛しちゃうことに気づきました。言霊は怖い・・・。


AKIさん
> ニコレポ懐かしいねwまだ覚えてるかもw
> そしあるさんに求愛しすぎだよwありえん(笑 
> とりあえず10万アクセスおめでとうwこれからも皆みなさんよろしくお願いします

AKIさんも最初はニコレポに書いてくれたんですよね!ありがとうございます!
アルさんは天使だから仕方がない!アルさんと絡むと、皆アルさんを好きになると思う!
そして、こちらこそこれからもよろしくお願いします!ありがとうございますー!


会長様
> 10万アクセスおめでとうございます。[打消]そして浮気癖直せ[/打消]
> いやぁ流石に10万アクセスはうちじゃぁ無理ですねぇ…今いくつかわからねぇし(
>
> あーっと…夏の間にやるって言ってたあれ、ちょっとリアルが忙しくなるので急遽中止になりました…ごめんなさい
> でも秋には、秋にはやりますので(

ありがとうございます!結婚するまで自由にやらせてくださいw 
会長さん、アクセス数表示してないですものねえw 多分すげえいってますよ!
例のヤツは全然気にしなくていいですよ!完全にこっちのわがままに付き合ってもらっていて申し訳ないです。
現実優先です!!





以上でした!
これからはアルさんと普通の友達としてやっていけるように頑張ります・・・。すいませんでした・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイプで先週集まってたんですか・・・
くそぅ、行きたかった…

 同性愛者じゃないって?
 またまたそんなご冗談を。ハッハッハ。

 まぁ、たしかにプロフ絵が女神天子様なだけに

 本当にこういう姿なんじゃないだろうか?

 とか思うこともありますからね、仕方ないね(意味不

No title

駄目だこいつ・・・早く何とかしないと。
Ray氏駄目だよ萌え死とかできれば燃え死して欲しかった

No title

ダメだコイツ・・・早くなんとかしないと。
ロケランをブっ込むべきか・・・?

アルさんは男の娘かもしれないですな・・・

No title

あ、美声のK氏がその会話全部録音してました。
関係者は皆受け取ったかな?Rayさん貰った?

ワライカワセミみたいなRayさんの声もバッチリ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ、お酒の力ってすごいですねぇ・・・・Rayさんのあるさん大好きってな気持ちが大放出!どんだけあるさん好きなんやwwwwって寝起きにブログを見ておもいましたよ!

その時に笑いすぎて部屋の壁にぶつかりました。ものすごく痛かったです

願いが叶うならそのカオスな空間を見たかった・・・・・



ブログですか・・・Rayさんみたいなおもしろいブログとか出来なさそう&続かなそう、ということで考えたことないんですよねぇ。後よく作り方がわからなry




No title

あれ・・・こんな記事あったのか・・・(オイ)
軍曹さん以外にもRayさんは優しい人に囲まれよると思いますよ。当然私は除く。
もう最近ここの記事「アルさん」だけで構成されてるように見えてきた・・・。

10万ヒットおめです!!

おお・・・いつのまにか10万ですか・・・M&Uは、マガキさんの最初の変態行動からずっとみてます!!
ひっそりと応援してます!! アルさんへのアタックは、ほどほどにw