10万アクセスいってんじゃないすか・・・・・・。
アルさんが教えてくれなかったら気づかなかったぜい・・・。アルさん愛してる。
もっと何か、「もうすぐ10万だ・・・!」的なドキドキとか体験させてくださいよ・・・。
全く見てない間にいっちまったじゃないですか・・・。

とにかくとにかく、いつも皆さんいっぱい見に来てくれてありがとうございます!!
ホント好き勝手にやってる自己満足ブログなんで、いっぱい見られてるとなると恥ずかしくて若干興奮します。

実はこのブログ、製作者様を中心に何人かの方に「君のところのブログのスタイルは秀逸だ」とお褒めいただくことがありました。言われる度「どこが!?ww」と思ってたんですけど、コメ返しシステムが秀逸とのことのようですね。ブログ自体はうんこブログですよハハ。

コメ返しは、ブログがなかった時代はニコレポでやってました。ニコレポのときは「うぽつ~」という言葉にまで反応してコメを返すという技をやってまして、熱心すぎて逆に怖いうp主だったと思いますw
ニコレポももちろん今も見てますよ!皆さん本当にありがとうございます!

あと、追記(リドモア)に書くようにとか細かいところはアルさんのブログの方式をパクりましたww
アルさん愛してる。


というわけで本当にありがとうございました!まだまだ続けていきますよお。






そしてコメ返しいたしまする↓



○坊主さん
> おーい!
> みんな!!
> Rayさんが殺人姫さんに浮気してるぞー!!
>
>  というところから今回のコメントを
>  させていただこうと思います
>
>  超暇なら一緒に絵でも描きましょう!

浮気じゃない!!w 好きなキャラは何人いてもいいじゃないかー!マガさんも好きだし、殺人姫さんも好き。浮気にしかみえないのは気のせい。
今度一緒に絵でも描きますかw 


ねころべさん
> 今週はあの作業が捗る集いはないんですか…
>
> 帰省ですかぁ…お盆休み取れないので、ウサ晴らしにコミケのふいんきを楽しんできます。雨ですけど。
> なんかほしいものがあったらお土産に買ってきますぞい。雨ですけど。

あの作業が全く捗らない集いはもうやりませんw 誰かが開いてくれることを祈るんだ!
コミケ行ってみたいですねえ~。雨はドンマイ!!


teitokuさん
> どうも、軍曹さんとの話の流れで「前の記事がマジ話でモテ話ならさっき診断で出てた熄さんのロリ化描く」と傍迷惑極まりない啖呵を切った私です。
> なるほど、そんなに暇ですか。なら私がイタ電かけてあげましょう(えっ
> あの二人組むと余計「ユウコ」コメ流れそうな…。私も迂闊に書かんよう気を付けんと。
> あらら、美人なのに煙草…。貴方とは相容れぬようだ…
>
> 夏休み前に冷えた教室で冬眠しそう…

イタ電はスカイプ?w
優子コメは、ホント見るたび「はわわ・・・!」ってなりますわ・・・。あれはU霊夢ちゃんなのにねえ・・・。
煙草フェチは、私以外に見たことないですなあ・・・。まあ社会的に悪いものですからねえ・・・。


メルカさん
> A子さんマジパネェッス!
> こしあんさんも相変わらずの編集力の凄さだ!
> 最近狂~神の大会が増えてヒャッハァーしてるけど
> いまの私は元気です

お元気で何よりですw 大会動画、もっともっと見るようにしなければ・・・!!


娘々さん
> お盆?お盆っていつからだっけ?(オィ
> コイツァいい尻だ・・・。ゴクリ

お盆休みはまさに今ですじゃ!
尻に埋もれて死にたいです。


ドットゾーンさん
> A子さん凄いですわぁ……
> こしあんさんも凄いですよねぇ……
> 私はマーシャル様がいるところを応援する(キリッ

ふふ、敵同士となりましたか・・・!
あの組もすごい好きなんですけどねえw


こしあんさん
> skypeはPC数回落ちるわ、最後も急に帰っちゃうわでホントごめんなさいでした…;
> 動画紹介感謝です!
>
> …あれは話し合いや大激論ではなく、無限ループだったと思うんですよw
> でも楽しかったです!次回会話できるの楽しみにしてます~♪

いえいえ、お話してくださってありがとうございました!!
確かに無限ループでしたね・・・mugenだけにね・・・すいません、ホント色んな意味ですいません。
次回会話、私も楽しみにしてます!


管理者のみコメ表示の方

段取り、ありがとうございます。
OKです。9月以降からですねククク・・・。


ジョン;スミスさん
> こしあん氏の大会おもしろくなりそうですね・・てか絶対面白いでしょこの大会!? 見る見る~!
>
> いいケツだ・・・掘れないのが残n(切り裂かれました

絶対面白いですわこの大会w 見ていきます!
そして、ボクはどちらかというとブッさされたい側デス。


ある軍曹さん
> 10万アクセスおめでとうございます!
> つい最近始めたばかりかと思えばもう10万ですよ!
> Rayさんすごい!これからも頑張ってくださいー!
>
> 帰省するって書いてたんですねw
> 北海道は夏でも涼しそうですねー蟹が有名なのかな?
> 蟹お土産に期待しまーす☆
>
> なんて素晴らしいチームなんでしょうwほんと奇跡的・・・
> これは応援したくなりますね!
>
> 相変わらずA子さんの絵は素敵!
> こ、この見えそうでギリギリ見えないのがまた・・・
>
> 殺人姫さんかっこいいですよね!
> 私もmugen見始めた時すごく好きでした!
>
> それでは身体にはお気をつけてお盆休みをエンジョイしてきてくださいーノシ

アルさん愛してる。
教えてくれてありがとうございます!言ってくれたのはアルさんだけだよーww
蟹買ってきたら私と結婚してくれますか?
大会の方はホントいいチームですよねえw 応援します!
そして尻もたまらんかったとです!殺人姫さんカッコ可愛い!
またスカイプしましょうね~!でもこれから本格的に忙しくなっちゃいそうですね。
ファイトです。


破魔矢さん
> 殺人姫さんマジセクシー・・・
> そうですか、お出かけですかぁ。ゆっくりしていってくださいね
>
> それと大会OP抽選を見て鬼巫女と天子はもう因縁とかそういうレベルを超えた何かに思えてきた(笑)
>
> そしてまさかのM&Uメンバー結成
> 応援決定ですね、わかります。

殺人姫さんは本当に美しいお方。
そしてお出かけ用ノートPCからブログ更新しております。
鬼巫女さんと天子さんは何か因縁ありますねえw 二人ともお強いですから、出会いやすいのかしら・・・?
U霊夢さん、ガーネットクロウさん、ありがとウサギさん、マガさんチーム、応援決定でございます。
ホントうさぎが浮きすぎてるww



以上でございました!次回の記事では、スカイプで私が萌え死した事件を語らせていただきます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10万イってたのかー。私、数字を数えるの苦手なんですわw

ブログの記事も面白いですよー断じてう〇こブログじゃないと思います

No title

10万アクセスイッてたのか~
らめぇ~いっちゃらめぇ~
なんか変なこと言ったかって言ってないよいわせんな恥ずかしい///
とりあえず祝福してやる!┌(┌ ^o^)┐・・・ホモォ

No title

10万回ほぼイキかけたんですね、おめでとうございます!あ、イッたんですねサーセンwww

>スカイプで萌え死
ふぅ…ただの変態か。そろそろ逮捕状を(

No title

2回目だけど10万おめでとう!
>いっぱい見られてるとなると恥ずかしくて若干興奮します。
へ、変態だぁーーー!

ブログ内容の方もすごく面白くていいですよw
自信もって!

どんだけ愛してる言うんですかww
絶対酔ってるでしょ!

蟹買ってきても結婚はしないです(--
お礼は言いますけど!
スカイプはお誘いあればいつでもいきますよー喋りながら作業は出来るので!

No title

 秀逸とはよかったじゃないですか!

 他のブログの方々とは一風変わったブログなのはたしかだと思いますね。
 具体的というかなんというかブログの雰囲気?

 そんな感じです。
 

 Rayさんは絵がうまいですからね。
 追いつけるように自分は頑張っていこうとおもいます


 M&U制作、また今後の活動、がんばってください!

No title

10万アクセスおめでとうございます!
さぁ次は50万アクセス目指しましょうよ!
そしてあるさんさすがや・・・!Rayさんのことをよく見てらっしゃる!

見られると興奮するのですか・・・・おぉ、卑猥卑猥


No title

そっか~10万イったんですね~(笑
とりあえず祝福!おめでとうございます!!

見られて若干でも興奮するとは・・・オオ、ヒワイヒワイ

ラブコール送りすぎでしょwwこうなったら・・・
いいや!私のほうが愛してる!! (!!?

No title

おめでとうございます

No title

ホントだ、いつの間にか10万アクセス突破してるw
おめでとうございます!!次はアクセス数100万とか(オイ

実際開設からの期間考えると早い方なんじゃないでしょうか?その辺り詳しくないんで何とも言えませんがww


そーいえばM&U第一話を久々に見にいったら、「伝説の始まり」タグが付いてました。スゲ~……
投稿された初期のころから見てますが、まさかここまで有名になるなんて、あの頃は思ってもみなかったなぁ……www
その内「M&Uの人」タグが出来るかもしれんww
というか新規ストーリー動画出来たら付けとこ(鬼畜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見られると興奮とか完全に変態じゃないですかやだー
あと毎回軍曹さんに求婚しすぎw困ってるじゃないすかw

とにかく10万アクセスおめでとうございます

No title

ニコレポ懐かしいねwまだ覚えてるかもw
そしあるさんに求愛しすぎだよwありえん(笑 
とりあえず10万アクセスおめでとうwこれからも皆みなさんよろしくお願いします

No title

10万アクセスおめでとうございます。そして浮気癖直せ

いやぁ流石に10万アクセスはうちじゃぁ無理ですねぇ…今いくつかわからねぇし(

あーっと…夏の間にやるって言ってたあれ、ちょっとリアルが忙しくなるので急遽中止になりました…ごめんなさい

でも秋には、秋にはやりますので(