明後日、地元に帰省します。
で、今まさにやること何っにもないわけですよ。
今から動画作ったって絶対明日までに出来ないので、中途半端に作って悶々とするくらいなら止めとこうと思ったわけですよ。そしたら暇なわけですよ。ものっそい暇なわけですよ。暇なんですよ!!

とりあえず、素敵な動画&イラストご紹介コーナーを今からやります。たった今思いついたので、思いつきだけで今まで生きてきましたので。



M&Uのコメで教えてもらった動画です。チーム戦なんですが、何と、禍さんとU霊夢さんが同チーム。これって凄い奇跡ですよねえw ウチの動画知らん人にとっては奇跡でも何でもないですが…。しかも四人一組で、禍さん、U霊夢さんに加え、macbethさん製作のガーネットクロウさんに、ありがとウサギも同チーム!!ウサギww
もうこれはめっちゃ応援する!優勝狙え!!というか戦力過剰なぐらいなので、普通に優勝するんじゃねえか?w



二つ目の動画は、超絶MAD動画作者さん、こしあんさんの動画↓



いやーんスタイリッシューー!!遂にこしあんさんが大会動画に殴り込みってわけですよ!!時は来た!!括目して見るべし!!
そして、登場キャラが好きなキャラばっかりww どのチーム応援しようかなあ!?禍さんがいるチームばっか応援すると思うなよ!!禍さんがいるチーム応援するけど!!
実は昨日そのこしあんさんとスカイプしましたぜ!動画作者さんで激しく絡んだことのある方はSSMさんのみだったので嬉しいです。
はたから見てると多分無意味としか思えない大激論(?)出来たのが凄い楽しかったww またやりたいですw
激論したいお年頃なのです。そこに意味など無くてもな…!!


そして、超最近のpixivイラストもご紹介!



殺人姫さん!!イラストレーターはA子さんです!殺人姫さん超かっこいいぜえ……!!コートのこのくるりんって感じとか、凄いかっこいいですよねえ。
そして、忘れちゃいけないお尻たん。
超絶的なエロさです。今まで見た色んなmugenイラストの中でも最上位クラスのエロさです。
とりあえず、ブックマークしてからイラストをPCに直保存いたしました。
エロかったからじゃなくて、かっこよかったからなんだからね!誤解せんといて!

前も言いましたが、殺人姫さん超好きです。コートに咲夜さんとか俺得過ぎて萌死します。そして、「レミリアと出会わなかったIFの世界の咲夜さん」というのも神設定過ぎて鼻血ブーです。うん、鼻血ブーは古過ぎるね。
あと、煙草。これももうハートにズッキューンでした。もういつか動画に出してやるう…。絶対出すう…。

タバコキャラと言えば、レン改変の煉さんとかも超好きです。
タバコ吸うmugen凶悪キャラ、他にもいたら是非報告して下さい。フェチなんです。



色んな人の作品見ると自分も作りたくなりますなあ…。盆休み中は作れないので、盆休み終わりでまた創作開始します。
今年の夏休みは、終わっても楽しい気分でいられそうな予感がしますぜい。早く作りたいーー!!



コメ返しでーす↓







メルカさん
> ワースゴイモテキダナー
> 迷惑な人たちだな、もう少し自重しようぜ

どこで漏れっちゃったのかしら俺のメルアド…。就職活動中に、いっぱいナビサイトに登録したら定期的に来るようになった気がします…。


管理者のみコメ表示の方

どもでしたw またじっくり話し合いましょう…ふふ…。


○坊主さん
> ワーモテキデスナー。
> オメデトウゴザイマスー
>
>  いちいちメールしてくる姉ちゃんたちも
> Rayさんはアルさん一筋なんだから自重して
> やらないといけないのにですね。
>
>  またイラスト大会を行うのであれば
> 今度はもっといい作品を描きたいですな。

ホントだぜー!俺の心と身体は全てアルさんに捧げたのにー!
あんまり言うと、アルさんが口聞いてくれなくなるかもしれないので止めておきます。
イラストはまたやりたいっすねー!もう一、二ケ月に一回とかのペースでもいいくらいですw
スミスさん次第ですがw


ドットゾーンさん
> ワー、モテキトウライデスネ。
> オメデトウゴザイマース
>
> アルさん一筋ですか……
> もう、結婚してしまえば(ry

アルさんがいいなら結婚します。


osoさん
> そんなにモテるならもうバラしちゃって い い よ ね (怒) ?

なんで怒ってるの!?w ごめんなさい!あかんよーそれだけは堪忍してーw


娘々さん
> モテ期オメデトー。私なんて迷惑メールどころか友達からすらこないからネー
>
> 夏休みは文化祭の練習と塾だけになりそうです
>
> 願いがかなうならネコになりたい。もしくはRay兄ぃと結婚したい

いやいや!俺がメール送ったるよお。俺も最近全然メール来ないものw
もうすぐ地元帰るのに、友達から全く連絡来ないってどういうこと!?w
もう皆アタイに飽きたの!?w
二個目の願いは割とハードル低い願いだよw 婚姻届郵送で送ってきな!ハンコ押して返送します。
そして、「Ray兄ぃ」という呼び名に激しく萌え散らかしたので、今度からそれで呼んでくださいお願いします。


夕璃さん
> Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
> 大変遅くなりましたがM&U-L第4話&5話
> 製作投稿お疲れ様でした^^
>
> L霊夢の件は最初予想通り…と思っていたのですが
> 4話&5話を拝見しているうちに『これはやられた』と
> 思いました。(まだ確定ではないですがw)
> おかげでますます今後が楽しみになっております!
>
> そして1日に50件とは…なんというモテ期!
> ホントどこからアドレス調べて送ってくるのでしょうねぇ==;
>
>
> 最後になりましたが残暑厳しき折、
> どうぞご自愛下さいませ。

癒しの夕璃さん!いつもありがとうございます。
ストーリーの方も見ていただけたようで非常に嬉しいです!
かなりディープな動画になってきてますが、最後まで楽しくやっていこうと思っています。
いつもご丁寧にありがとうございます。癒されました。
暑い夏も乗り越えられそうです。夕璃さんもお身体お気をつけ下さいね!今年の夏はやばいですぜ!


teitokuさん
> ついに幻覚生活か。何をどれだけ飲んだのやら。
> ってか軍曹さんと結婚って軍曹さんの女神天子への愛情を踏み(ry
> ア?学生が夏休み?何言ってんですか夏休みなんざ8月の11日から19日あたりまででしょうに。私だって温度感覚狂って直射日光を暑く感じれなくなるまで学校行ってますよへっくしょい。あぁ鼻水が…。
>
> あ、うぽつでした。マシロさんgj

う…!そうやった…アルさんは天子さんのファンやった…。
くそー天子さんと俺は恋のライバルだぜ…!もう言ってて自分が恥ずかしくなってきたので止めます。おこがましい。
おっちゃんくらいの年齢になると、「8月の11日~19日」がくっそ長い休みだと感じられるようになりますぜ…。
大学生んときは2か月くらい休みあって素晴らしかったなあw 授業料高いくせに…。


ジョン;スミスさん
> ワースゴイデスネーモテモテダァ。オオ、ヒワイヒワイ
> でもこの時期の迷惑メールはマジで限度を知ってほしい;;てか一体サバイバル何回戦までさせる気なんすかねそのねーちゃん達wまぁ私のアドには滅多に来ないがw
> ところがどっこい休みを許されぬ私らがいる!最近は学生のみんなも大変らしいんだよメアリー?
> 願い叶うなら天才になりたい。IQX000位の超天才になりたい。それか恋人欲しい・・・・Rayさん掘っていい?(盛大に消し飛ばされました)

誰ですかメアリー?w 大変なのは逆にいいことと思ってやるしかねえっす!今のうちから苦労しておくと、おっさんみたいな最下層の人間を見下す立派な人間になれますぜ!会社とか興して、呼んでください。
そして、天才かあw 恋人も欲しいよねえw 俺はもう年齢的に恋人っつうと=結婚みたいな感じですよw でも全然出来ねえし、もうずっと独身貴族でいてやるう…!
お尻は痛くしないならいいよ…。気持ちよくして下さい。それか、あれやりたい。あの自分のアレをこう…うん、もう止めます。


ある軍曹さん
> モテモテじゃないですか!やったねRayさん!彼女が出来るよ!
>
> しかし50件とは大変ですねw
> PCからのメール受信をブロックしたら大分こなくなりますよー
> でもお仕事してる人とかだとPCからこないのか痛いのかな;
>
> もう少しでお盆休みです!暑さに負けず頑張ってください!
> 結婚はまぁ・・・暑さに頭がやられちゃったのかな?
>
> 幸せの形は人それぞれ!帰ってビール飲むのが幸せっていうのもまた一興ですね!
> しかし私は願いが叶うならサマージャンボ当てたい(

や、やあアルさん。すいませんね、コトあるゴトに名前を出しまくってw もう完全にアルさんを神格化してる自分がいます。アルさんは凄い。もはやアタイはただのファンですw 原稿応援してますw 
お仕事では携帯メールは全く使わないので、PCメールブロックOKです。仕事終わった後に、仕事のメールとか携帯に来たら多分発狂します。パカパカ携帯を逆方向に真っ二つの刑です。
サマージャンボ、今年は久しぶりに買いましたけど、すげえ当たる気がします…。これ絶対当たるわ…。最低500万は絶対当たるわ…。当たったら何しよう…?使い道思いつかないから貯金しよう…。


なっちゃん
> へーーー(棒)
> モテモテェー?
> パルパルでございますわ。
> 美少女(笑)
> あるさんと結婚デキルトイイネェー(棒)
>
> Rayさんの絵ってどれ?

旧支配者の方ですよね?w なっちゃん久しぶりw
この前、「やらかした…Rayさんすまん…」って言ってたけどアレ何!?w
いまだに怖いんですけど!w ホント何やったんだよ!?w
アルさんはアイドルやから結婚できねえなあw 一番の問題の性別が一緒という問題を超えるくらいのアイドルやから…俺っちはただの客席のファンやから…。
俺の絵わからなかったの!?w 最後!最後の奴!あの三人立ってるやつ!タイトルは「マシロまてぃっく三人娘」です。マシロさんは右側で待機中。


ケンジさん
> 私は何故かその手のメールを受け取ったことがないんですよね…ま、受け取りたくもないですがw
>
> ビールうまいですよね~。飲み会とかで「とりあえずビール」って言って「おっさんめ」と言われるテンプレw
> 個人的にはモルツが好きなんですけどRayさんは好きなメーカーとかありますか?

話せますね~w ビールは麦とホップが好きです。発泡酒ですが…。こいつは本当にホップが凄い効いてて、苦みとコクが半端無くて味が◎です。喉ごしを重視する方にはお勧めできませんけどねw
とりあえず最初はビールじゃないの!?最近の飲み会では、それだけでおっさん扱いなのか…。気を付けよう…もうおっさんだけれども…。



以上でしたー!今回、すごいコメ返信を大量に書いちゃってごめんなさいw
もう結構いい時間になりましたw さて、ぐっすり寝て、明日のお仕事締日もスーパーへっぽこリーマンっぷりを盛大に見せつけてやりますか……。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーい!
みんな!!
Rayさんが殺人姫さんに浮気してるぞー!!

 というところから今回のコメントを
 させていただこうと思います

 超暇なら一緒に絵でも描きましょう!

 そしてもう完全に自分の中でRayさんが
 ほm##このコメントは仕分けされますた##

   と

 masochist
 
  という感じの人物像が完成しているんですが…

 いいですよね?
 

No title

今週はあの作業が捗る集いはないんですか…

帰省ですかぁ…お盆休み取れないので、ウサ晴らしにコミケのふいんきを楽しんできます。雨ですけど。
なんかほしいものがあったらお土産に買ってきますぞい。雨ですけど。

どうも、軍曹さんとの話の流れで「前の記事がマジ話でモテ話ならさっき診断で出てた熄さんのロリ化描く」と傍迷惑極まりない啖呵を切った私です。
なるほど、そんなに暇ですか。なら私がイタ電かけてあげましょう(えっ
あの二人組むと余計「ユウコ」コメ流れそうな…。私も迂闊に書かんよう気を付けんと。
あらら、美人なのに煙草…。貴方とは相容れぬようだ…

夏休み前に冷えた教室で冬眠しそう…

No title

A子さんマジパネェッス!
こしあんさんも相変わらずの編集力の凄さだ!
最近狂~神の大会が増えてヒャッハァーしてるけど
いまの私は元気です

No title

お盆?お盆っていつからだっけ?(オィ

コイツァいい尻だ・・・。ゴクリ

No title

A子さん凄いですわぁ……
こしあんさんも凄いですよねぇ……
私はマーシャル様がいるところを応援する(キリッ

No title

skypeはPC数回落ちるわ、最後も急に帰っちゃうわでホントごめんなさいでした…;

動画紹介感謝です!

…あれは話し合いや大激論ではなく、無限ループだったと思うんですよw

でも楽しかったです!次回会話できるの楽しみにしてます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こしあん氏の大会おもしろくなりそうですね・・てか絶対面白いでしょこの大会!? 見る見る~!

いいケツだ・・・掘れないのが残n(切り裂かれました

No title

10万アクセスおめでとうございます!
つい最近始めたばかりかと思えばもう10万ですよ!
Rayさんすごい!これからも頑張ってくださいー!

帰省するって書いてたんですねw
北海道は夏でも涼しそうですねー蟹が有名なのかな?
蟹お土産に期待しまーす☆

なんて素晴らしいチームなんでしょうwほんと奇跡的・・・
これは応援したくなりますね!

相変わらずA子さんの絵は素敵!
こ、この見えそうでギリギリ見えないのがまた・・・

殺人姫さんかっこいいですよね!
私もmugen見始めた時すごく好きでした!

それでは身体にはお気をつけてお盆休みをエンジョイしてきてくださいーノシ

No title

殺人姫さんマジセクシー・・・
そうですか、お出かけですかぁ。ゆっくりしていってくださいね

それと大会OP抽選を見て鬼巫女と天子はもう因縁とかそういうレベルを超えた何かに思えてきた(笑)

そしてまさかのM&Uメンバー結成
応援決定ですね、わかります。