モテ期&

雑記

2012-08-07

今日、知らない姉ちゃんからメールが50件ほど来ました。全部違う姉ちゃんでした。
そして、ほぼすべての姉ちゃんが俺様と夜のホームラン競争をしたいみたいなことを言っていて参りました。いやー3年に一回ほどこういうモテ期がきますねー。困っちゃうなー。

さて、ドメイン指定受信にしなくちゃ…。ホント3年に一回くらいドバっとくるときありますね、迷惑メール…。しかし、迷惑メールも一日50件はやり過ぎでしょ!!どんだけ騙されやすい人でもドン引きするわ!!
今日仕事中ずっと左ポケットがぶるぶるぶるぶるいって、帰るころには普通に携帯の電池切れましたよ…。


それは置いておいて、お盆休みまであと少し。学生の皆様は既に夏休みで、楽しい毎日を送っていることでしょう。呪うほど羨ましいです。おっさんの楽しみっつったら、仕事終わりで酒飲むことしかないんだぞ!!
あー若いころに戻りてえ…。一つだけ願いが叶うとしたら、若いころに戻りたい。
それか、美少女に生まれ変わって、アルさんと結婚したい。



コメ返しはリドモアから↓







メルカさん
> ヒャハァァーーー!祭りだー!
> 誰か凶悪キャラのイラスト集同人でださないかな(チラ

それか、手書きMADとか作ってくれるひといないかな?w


娘々さん
> イラスト発表キター!でもアメーバがメンテ中で見れなかったというw

タイミング悪いな!w 今なら見れるよ!!是非どうぞ!!


ねころばさん
> 実はあの人じゃない…わけないっすw
> しかしそれっぽい名前で変え続ける!やめん!!…思いついたらねw
>
> イラスト大会あったんすね…すっかり忘れてたわい!
> 時間があったら見に行こう。
>
> 昨日無事見れましたけど、最後のマシロちゃん辺りのやりとりヤバかった!w流石に月曜の終電は人少なかったですが、恥ずかしいからやめて!!
> というか、月曜から終電って今週乗り切れないる気がしないんですが…助けて!!

同じような名前の人来たら、普通にフレンドリーに話かけちゃうじゃん!!ww
イラスト大会は是非見てってください!


ある軍曹さん
> 皆さん良い作品ばかりですごかったですね!
> 総勢12名もの方が参加してくれて賑わったと思います!
>
> Rayさんの作品が可愛すぎて携帯の待ち受けにしちゃいましたよw

結婚して下さい!!アルさんのリーゼさん凄かったです…!!
待ち受けは今すぐ止めてw アルさん普通に絵上手いっつうかプロじゃん!w
自分のイラスト待ち受けにしなさいよ!!w


ジョン;スミスさん
> あそこまで集まるとは思いもしませんでしたよww
> 権力って凄いですね・・・;;
>
> 本当にいろんな方々の色んな方向性の作品が集まってすごい賑やかになりました!これに乗って皆さん私のブログも覗いてネ☆
>
> Rayさんのかなりよかったですよ!私デフォ結構好きなんであの作品は今回のお気に入りの絵でもあります!w

権力って何!?w 俺の権力!?悪いけどアタイ権力無いぜ~w むしろ最近どんどんアウトローになってますよw
そして、第一回のウンコ主催者から全て引き継いで取りまとめをしていただき、ありがとうございました!!
本当に方向性が全く違う作品がいっぱい集まったと思います。皆さんが凶悪キャラに抱いている思いとかも知れる、ちょっとした心理テストみたいな感じもあって面白かったですw
また開催するときは教えてください。今度は一番に投稿してやりますw




以上でした~!!

本当に願いが一つだけ叶うとしたら何がいいかなあ…?
あんまりこれといって思いつかないあたり、自分って幸せな人間なのかもしれないと思いました。
身の丈にあった幸せさえあればよいのじゃよ……。ビール美味え。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワースゴイモテキダナー
迷惑な人たちだな、もう少し自重しようぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワーモテキデスナー。
オメデトウゴザイマスー

 いちいちメールしてくる姉ちゃんたちも
Rayさんはアルさん一筋なんだから自重して
やらないといけないのにですね。

 またイラスト大会を行うのであれば
今度はもっといい作品を描きたいですな。

No title

ワー、モテキトウライデスネ。
オメデトウゴザイマース

アルさん一筋ですか……
もう、結婚してしまえば(ry

No title

そんなにモテるならもうバラしちゃって い い よ ね (怒) ?

No title

モテ期オメデトー。私なんて迷惑メールどころか友達からすらこないからネー

夏休みは文化祭の練習と塾だけになりそうです

願いがかなうならネコになりたい。もしくはRay兄ぃと結婚したい

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
大変遅くなりましたがM&U-L第4話&5話
製作投稿お疲れ様でした^^

L霊夢の件は最初予想通り…と思っていたのですが
4話&5話を拝見しているうちに『これはやられた』と
思いました。(まだ確定ではないですがw)
おかげでますます今後が楽しみになっております!

そして1日に50件とは…なんというモテ期!
ホントどこからアドレス調べて送ってくるのでしょうねぇ==;


最後になりましたが残暑厳しき折、
どうぞご自愛下さいませ。

ついに幻覚生活か。何をどれだけ飲んだのやら。
ってか軍曹さんと結婚って軍曹さんの女神天子への愛情を踏み(ry
ア?学生が夏休み?何言ってんですか夏休みなんざ8月の11日から19日あたりまででしょうに。私だって温度感覚狂って直射日光を暑く感じれなくなるまで学校行ってますよへっくしょい。あぁ鼻水が…。

あ、うぽつでした。マシロさんgj

No title

ワースゴイデスネーモテモテダァ。オオ、ヒワイヒワイ
でもこの時期の迷惑メールはマジで限度を知ってほしい;;てか一体サバイバル何回戦までさせる気なんすかねそのねーちゃん達wまぁ私のアドには滅多に来ないがw
ところがどっこい休みを許されぬ私らがいる!最近は学生のみんなも大変らしいんだよメアリー?
願い叶うなら天才になりたい。IQX000位の超天才になりたい。それか恋人欲しい・・・・Rayさん掘っていい?(盛大に消し飛ばされました)

No title

モテモテじゃないですか!やったねRayさん!彼女が出来るよ!

しかし50件とは大変ですねw
PCからのメール受信をブロックしたら大分こなくなりますよー
でもお仕事してる人とかだとPCからこないのか痛いのかな;

もう少しでお盆休みです!暑さに負けず頑張ってください!
結婚はまぁ・・・暑さに頭がやられちゃったのかな?

幸せの形は人それぞれ!帰ってビール飲むのが幸せっていうのもまた一興ですね!
しかし私は願いが叶うならサマージャンボ当てたい(

へーーー(棒)
モテモテェー?
パルパルでございますわ。
美少女(笑)
あるさんと結婚デキルトイイネェー(棒)

Rayさんの絵ってどれ?

No title

私は何故かその手のメールを受け取ったことがないんですよね…ま、受け取りたくもないですがw

ビールうまいですよね~。飲み会とかで「とりあえずビール」って言って「おっさんめ」と言われるテンプレw
個人的にはモルツが好きなんですけどRayさんは好きなメーカーとかありますか?