ジョン;スミスさんが全員のイラストを展示してくれてますよ~!
展示場所は、ジョン;スミスさんのブログ「ピョン吉のうんともすんとも」です!!
右の下の方にリンクがあるよ!!レッツゴー!!

それにしてもやっちまったなあ……トリ……。
次回はもっと早い時間に投稿します……。




コメ返しはリドモアからどぞ~↓



霜都真弥さん
> 5話うpお疲れ様でした。
>
> 今回早かったですね。びっくりしました。
>
> 缶詰スカイプなるものやってたんですね、もっと早くに気づけばよかったです。今度参加できたら参加してみたいと思います。
>
ありがとうございます!皆「今回うp早いな!!」って言ってくれるんですけど、昔はこんくらいが普通だったんだぜ…。今遅いけど…。
スカイプ使った遊び、何か考え付いたら聞かせてくださいw 参加しますw
実はボクもスカイプは一週間に一回ぐらいか、何かのイベントある日しか顔出さないのですよw


SSMさん
> 昨日のコメのラストに日曜でもう一本あげてもいいのよ?
> って書こうとしてやめたのに上がってた不思議!
> タイトルの「嘘つき」っていうのはきっと
> 三週間後詐欺に対してですね分かります。
>
> タグの「ラウンド4」とか「超展開」に不安を覚えつつ
> 見てみたら…マシロェ…w
> にしてもホント禍さんは愛さ霊夢だと再認識した回でした
>
> 6話はきっと明日には上がってるんですよね?(無茶ぶり

無茶過ぎる!!w 6話はマジで二、三週かかります!w
それとね~SSMさん、ふへへ~ちょっとお話が~…。
その内、誰かから連絡がいくと思いますw
お暇でしたら是非!!


ジョン;スミスさん
> ちょっ、投稿早っ!!?コッチが対応できんがですww
> Lさんがデレるのなんか可愛いwせめて笑い方が普通の女の子だったらなぁ・・・wさてと・・・後半はどっからツッコもうかwww
>
> あれ・・?錯覚かな?私のコメが・・・ま、いいかw
>
> いよいよ(たぶん)明日大会絵をお披露目します。はてさて何人集まったんでしょうか? お楽しみに!

Lさんはあれが可愛いんですよ…。あのケタケタ笑う感じがね…。
そして、スミスさんのブログコメにも描かせていただきましたが、イラスト大会主催、お疲れ様でした!
三枚も描くなんて凄いですよお…!何て素晴らしい主催者なんだと感動いたしました…!
また機会があれば是非!!こういうイベント、いっぱいあればいいのになあw


管理者のみコメ表示の方

うん、直しましたw 俺馬鹿過ぎですよね!?すいません!
いや~動画投稿した後は、マイリスやら次話、前話やらの管理はザルなんですよ…。報告ありがとうございました!



ケンジさん
> 確かにデレてますね…でも(別の意味で)眼の肥えたM&U視聴者はもう貝合わせぐらいでないとデレとは…(塵に還れ
>
> M&U-LR-18マダー?

かいあわせってな~に?あたい、乙女の心をもつおっさんやからわかんない。そのうち、MU-Lではやりませんが、その内なんかやりますとだけ言っておきますw



○坊主さん
> 5話をバイトがえりに気づいて速攻で見ましたよ!
> いい話すぎてLもといあの方に惚れちまいそうな
> 勢いな感じがしまする。 
>
> もうこうなったらこの勢いに任せて
> 明後日にアップですねわかります。
>
> エピローグまで全裸待機とは言いませんが
> 妄想全開で待たせていただきます!!

先の話は言えませんが、いい話作れるよう頑張りますゆえ!!
お盆期間中の間、私もめっちゃ妄想、もとい話考えておきます!


メルカさん
> skype王様ゲームはやめてください
> 私が死んでしまいます
> 缶詰のとき勉強よりキャラ弄ってたwwww

くそー勉強させたかったぜww
将来ある方にこそ頑張ってもらいたかったのにー!w


ある軍曹さん
> 仕事はやいですよw
> やっぱりRayさんすごいですよ!かっこいい!
>
> 最後でシリアスさんがどっかにいっちゃったw
> ああいう明るい雰囲気もやっぱりいいですねー思わず笑みがこぼれますよー
>
> もう続きが気になって仕方ない展開だけど、時間3週間後かぁ;
> 楽しみに気長にまってます!

いやん!!そんな!!アルさんこそ凄くて、そして可愛くてたまらんとです!
最近、凶悪界では禍さんとアルさんに夢中です。


娘々さん
> Lさんがデレたー。これでエロゲーできるんじゃないですかね・・・!
>
> LサイズのL霊夢とMサイズの禍霊夢によるぎしあんを期t(塵に還るがいい

おい乙女w 娘々さんがぎしあん見たいっていうならやるしかねえ……!
でも、あんまりやり過ぎると本気で皆ドン引きしちゃうと思うのですよw
シ、シリアスだって書けるもん!「だって書ける」というか、わしゃあシリアス系ストーリー作者だっつの!!w


ねころばさん
> おはようございます。
>
> 金曜のはちゃんとした企画としてやってたんですねw帰宅してノリで入ったので知りませんでしたwおかげ様で良い感じに漫画が捗りました。
> それと五話アップお疲れ様です。このペースで上げられるなら捗ってたんじゃないですか?
>
> というわけで、五話は帰りの電車の中で見ます。電車の中でニヤニヤさせるなよ!!

ねころばさん、名前変え過ぎ!w あの人だよね!?w 初対面の人だったら困るから安定させて!w  そして、ありがとうございます!ニヤついていただけたらこんな嬉しいことはないですよw この二話は、土曜日起きてからずっと作業して作ったのですよw 缶詰スカイプ中に作ったところは使い物にならなくて全カットしましたw
そして、月曜の朝、二日間で一食しか食べてないことに気づいたのでした…。今日の仕事はやばかった…。


旧支配者_Nancyさん
> Rayさんにしては早すぎる・・・
> ま、まさか・・・中身はhumi氏!!?
> っていう冗談は置いといて・・・
>
> Lたんが・・・かわいいだとぉ!!?
> ば、ばかな・・・
> デレかたが優子っぽい・・・
> 実は鬼巫女にあこがれてるのかねぇ?優子も・・・
> 禍霊夢の分身みたいなもんだしべつにありえないわけでもないですけどね・・・

な、なっちゃん…アタイだって、昔は超投稿が早いうp主として有名だったのよ…。
ストーリーもあっさり5話で佳境迎えて焦ってます。でも、よく考えたらまだ何も起きてないのよね!
6、7話で一気にいくぜ!


ヤマトさん
> 早過ぎて気付くのが遅れてしまったwww乙です。
> 今回も感想を3行で。
>
> 1.パッチェさん……(; ;)
> 2.Lっち超デレデレw
> 3.「4回戦」はヤメロwww
>
> なんかL霊夢が喫茶店で禍霊夢と酒飲んでるシーンを想像したら涙出てきたヨ……年かな自分……
>
> しっかしココまできてまだ”奴”がだれだか分かんないんだよなぁ……
> 既存のキャラか、これから新キャラが出てくるのか、それとも既存のキャラに成り変ってるのか……
>
> ………この世界の「ユウコ」に成り変ってるとかだったら絶望感ヤバいなぁ………
>
> 次回が凄く気になる!!楽しみにしてますヨ!!!

なんか、サザエさんの予告みたいでいいですね感想w
"奴"も実は、ある程度予想できるようにはしてたりします。
実際、コメで当ててる方結構いました! 
禍さんの夢の中の主人公は、"奴"を倒すために誰かに協力を求めにいきました。それが誰かを考えれば、該当キャラは絞られてくるというわけですよ…。うん、よく分かりませんねw



以上でした~!おお…もうこんな時間か……寝なければ……。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒャハァァーーー!祭りだー!
誰か凶悪キャラのイラスト集同人でださないかな(チラ

No title

イラスト発表キター!でもアメーバがメンテ中で見れなかったというw

No title

実はあの人じゃない…わけないっすw
しかしそれっぽい名前で変え続ける!やめん!!…思いついたらねw

イラスト大会あったんすね…すっかり忘れてたわい!
時間があったら見に行こう。

昨日無事見れましたけど、最後のマシロちゃん辺りのやりとりヤバかった!w流石に月曜の終電は人少なかったですが、恥ずかしいからやめて!!
というか、月曜から終電って今週乗り切れないる気がしないんですが…助けて!!

No title

皆さん良い作品ばかりですごかったですね!
総勢12名もの方が参加してくれて賑わったと思います!

Rayさんの作品が可愛すぎて携帯の待ち受けにしちゃいましたよw

No title

あそこまで集まるとは思いもしませんでしたよww
権力って凄いですね・・・;;

本当にいろんな方々の色んな方向性の作品が集まってすごい賑やかになりました!これに乗って皆さん私のブログも覗いてネ☆

Rayさんのかなりよかったですよ!私デフォ結構好きなんであの作品は今回のお気に入りの絵でもあります!w