デレ度が足りなかったので、急遽作りました。
あと一本か二本…超作りたいよお……!!
全ネタバレ、そしてM&U-Rの一話から書きたかったシーンまでもう少しなのにいいい!!
三週間も待つのはきつ過ぎるううう……。



コメ返し↓






SSMさん
> 「遅ればせながら前回の記事で動画紹介ありでした!
> ニコレポチェックするタイミングで毎回M&Uが上がるので
> 今回も投稿直後に視聴余裕でした。
>
> せんせー!てんこちゃんがマーシャルくん泣かしたー!
> (いろんな意味で毎回泣かせてる気がしないでもないけど)
>
> 次回は時間が空くのですか。まったり待ってますー。」
> ↑カンペ

いつも見てくれてありがとうございます!!
超久々に奇襲をかけさせていただきました。ふふふ、気付くかな?w


メルカさん
> skypeお疲れ様でしたー
> 楽しかったです、ありがとうございます
> 横から話割ったりとか笑ってたりしてばっかりだったけど
> やっぱり顔見たほうが話しやすいのかな
> コミュ障なのにこれいかに

缶詰以降、なぜかM&Uが始まった当初の時くらいのお話書きたい病が再発しております。
何が作用してやる気が出たのだろう…?
また何かやりましょう!!今度はスカイプ王様ゲー(ry


○坊主さん
> M&U速攻で見ましたよ!
>
>  見た結論。困惑しているLはかわいい。
>  なによりシリアス(笑)で、レンさんが
>  いい性格なところが良かったと思いますよw
>
>  大体の話の流れが掴めるようになってきましたね
>  この調子でどんどん作っていってほしいところで
>  ありまする。
>
>  L,もといマガのような人物が大体
>  わかってきますた。
>  この流れからどのように物語を描きつづけていく
>  のかを楽しみに待っております!
>
>  M&Uが完結したあともし物語をまた
>  作ってくださるのであればこのM&Uのキャラ達を
>  ゲストとして出してくださったりしてくだされば
>  自分にとってはかなりうれしい展開でありますな。
>
> ………「長々しくすいません。
>      では続きを楽しみに待ってます」
>        ↑カンペ

感想、ありがとうございます!!ちょっと不完全燃焼だったので、今日一日かけてもう一話作りましたw
正体…わかりましたか…!!今回の話でそれが確証に変わってくれればうれしいです!
M&Uのキャラは私も自分で凄く好きなのでどうにかしたいですけど、流石に3部作もやった後は休ませてあげたい思いもあります…。エピローグ的な話は一本やりたいです。気が早いですがw


ヤマトさん
> こんばんは~。さっそく第4話見させてもらいました~。
> とりあえず感想を3行で。
>
> 1.シリアルは犠牲になったのだ……
> 2.天子×マーシャルはサイコー!!
> 3.L姉さんにも幸せになってほしい……(; ;)
>
> つーか紫レンの「m9(^Д^)ぷぎゃーwwwwwwwwwww」が一番きつかったwww
> クソッwww今腹筋筋肉痛なのにwwwwwww
>
> スカイプ缶詰いつの間にか終わってた……参加したかったです。
> まぁ今マイクの調子が悪いので直接話すのは出来たかったと思いますが。
> …………自分みたいなNEETが参加してもよかったのかしら…………つーかコンタクト要求しても良いのかしら…………
>
> M&U終わったら以前話してた絶っちゃんの話とか見てみたいなぁ~(チラッ

缶詰は参加できませんでしたか…。では今度スカイプ王様ゲー(ry
実は、シリアスが吹っ飛んでると思われてるシーン、特にLさんの態度は全部伏線だったりしますw


管理者のみ表示コメの方

凄いいいアイディアです!
それを元に、すげえ規模がでかいやつをぽろっと思いついたので、後でメール送らせていただきます!
何かワルダクミしてるみたいで楽しいっすね!w
ククク……


teitokuさん
> うぽつです。
> すまんね、最近動画放置気味なんだ。いずれ拝見するよ。
> って一人缶詰めかい。お疲れ様でした。
> オチ予想は変な先入観持って見ちゃうからしない。…と言い訳。
>
> 次話、葛茶の素材探しながら待ってます

うちの動画なんてアップ後すぐに見るもんじゃありませんよw
相当暇なときに、ためてから見るのが正しい視聴方法です。


娘々さん
> うぐぐ・・・4話うpか~お疲れ様です。
> 受験が終わったら見よう・・・

受験終わりで最後まで一気に見れるように、完結させておきますぜ!!
頑張れー!!


管理者のみコメ表示の方

管理者のみコメだったのに一回表示しちゃってごめんなさい!!ホントごめんなさい!!
今すぐ直してきます!!w ひどいっすねそれ!!w



以上です!!次の動画まで時間がかかりますが、皆さんお元気で!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5話うpお疲れ様でした。

今回早かったですね。びっくりしました。

缶詰スカイプなるものやってたんですね、もっと早くに気づけばよかったです。今度参加できたら参加してみたいと思います。

それでは6話を楽しみに待たせていただきます。

No title

昨日のコメのラストに日曜でもう一本あげてもいいのよ?
って書こうとしてやめたのに上がってた不思議!
タイトルの「嘘つき」っていうのはきっと
三週間後詐欺に対してですね分かります。

タグの「ラウンド4」とか「超展開」に不安を覚えつつ
見てみたら…マシロェ…w
にしてもホント禍さんは愛さ霊夢だと再認識した回でした

6話はきっと明日には上がってるんですよね?(無茶ぶり

No title

ちょっ、投稿早っ!!?コッチが対応できんがですww
Lさんがデレるのなんか可愛いwせめて笑い方が普通の女の子だったらなぁ・・・wさてと・・・後半はどっからツッコもうかwww

あれ・・?錯覚かな?私のコメが・・・ま、いいかw

いよいよ(たぶん)明日大会絵をお披露目します。はてさて何人集まったんでしょうか? お楽しみに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かにデレてますね…でも(別の意味で)眼の肥えたM&U視聴者はもう貝合わせぐらいでないとデレとは…(塵に還れ

M&U-LR-18マダー?

No title

5話をバイトがえりに気づいて速攻で見ましたよ!
いい話すぎてLもといあの方に惚れちまいそうな
勢いな感じがしまする。 


もうこうなったらこの勢いに任せて
明後日にアップですねわかります。

エピローグまで全裸待機とは言いませんが
妄想全開で待たせていただきます!!

No title

skype王様ゲームはやめてください
私が死んでしまいます
缶詰のとき勉強よりキャラ弄ってたwwww

No title

仕事はやいですよw
やっぱりRayさんすごいですよ!かっこいい!

最後でシリアスさんがどっかにいっちゃったw
ああいう明るい雰囲気もやっぱりいいですねー思わず笑みがこぼれますよー

もう続きが気になって仕方ない展開だけど、時間3週間後かぁ;

楽しみに気長にまってます!

No title

Lさんがデレたー。これでエロゲーできるんじゃないですかね・・・!

LサイズのL霊夢とMサイズの禍霊夢によるぎしあんを期t(塵に還るがいい

おはようございます。

金曜のはちゃんとした企画としてやってたんですねw帰宅してノリで入ったので知りませんでしたwおかげ様で良い感じに漫画が捗りました。
それと五話アップお疲れ様です。このペースで上げられるなら捗ってたんじゃないですか?

というわけで、五話は帰りの電車の中で見ます。電車の中でニヤニヤさせるなよ!!

No title

Rayさんにしては早すぎる・・・
ま、まさか・・・中身はhumi氏!!?
っていう冗談は置いといて・・・

Lたんが・・・かわいいだとぉ!!?
ば、ばかな・・・
デレかたが優子っぽい・・・
実は鬼巫女にあこがれてるのかねぇ?優子も・・・
禍霊夢の分身みたいなもんだしべつにありえないわけでもないですけどね・・・

No title

早過ぎて気付くのが遅れてしまったwww乙です。
今回も感想を3行で。


1.パッチェさん……(; ;)
2.Lっち超デレデレw
3.「4回戦」はヤメロwww


なんかL霊夢が喫茶店で禍霊夢と酒飲んでるシーンを想像したら涙出てきたヨ……年かな自分……


しっかしココまできてまだ”奴”がだれだか分かんないんだよなぁ……
既存のキャラか、これから新キャラが出てくるのか、それとも既存のキャラに成り変ってるのか……

………この世界の「ユウコ」に成り変ってるとかだったら絶望感ヤバいなぁ………


次回が凄く気になる!!楽しみにしてますヨ!!!