今回は疲れた…。起きてからずっと動画作ってたら、この時間になりました…。
「今日中に投稿する」って過去のおっさんが言ってましたけど、24:40ってことでいいよね…!!
間に合った…!!

てわけでこれです↓



今回の話、実は10話くらいでやる予定の話だったんです。これ4話ですよね…。もしかしたら、7話くらいで終わるかもw
今回でLさんの正体が分かった方も、かなりのMUマニアだと思います。
前回、最大のミスリードを置いておいたんですが、引っかからない方が大勢いて本当に嬉しい限りです。
作者冥利に尽きます。


次回は大分遅れるかもしれません。三週間くらい後かもです。
次々回の6話で、全てのネタバレが書けそうです。そしてM&U-Lで一番書きたかったシーンも…!
早くそこまでいきたい…!!
その後どうしようかな…?



コメバックはリドモアから!↓


ある軍曹さん
> いやぁほんと天子やばいですよね!
> もう見ててなんか嬉しくて涙でてきましたよw
> 毎日みよう!
>
> そして缶詰お疲れ様でしたー
> まぁあの場はあれでよかったんじゃないでしょうかw
> 下手にきちっとしててもなんか空気あれですし、リーダーシップがどうのこうのなんて気にしなくていいんですよ!きっと!
>
> ストーリーを考えるのはやっぱり静かな所の方がいいと思いますよw
> 絵とかなら別ですけど、あの場でストーリー書けって言われたら私だって無理ですよw
>
> なので仕方ない!で片付ける!私素敵!
>
> なんかコメみて思いましたけど、お互いに尊敬し合って距離が遠い感じなので、もっと近づくようにしますよw
> 友達ですもの!

わはーん!!もう涙が出ちゃう…!ありがとうアルさん…!!僕達友達だよ…!
超お近づきになりたいですけど、やっぱりアルさんは超尊敬の対象ですw 
最近、アルさんがもう神様にしか見えない…。



teitokuさん
> むしろクソ真面目な空気だったら私は問答無用で退室してましたwいや、真面目だけどさwww
> 元々主催が仕切る必要はないと思いますよ。みんな自分の作業する為にって場なんだからw
> だいぶ効果あったって人もいるみたいなんでまたやりません?
>
> ・・・私、世辞は嫌いなんだけどなぁ。自分の目が歪みそうになるし

最初はクソ真面目にやる会だったんだよ!?w でも、主催者が空気な方がよいというのは同意ですw
むしろ主催なんていらなかった…。俺も一参加者として参加すればよかったわん…。
スカイプはまたやりませう!



こしあんさん
> BGM流さないと作業できない自分には缶詰入る資格なかったです…orz
> むう、でも超真面目雰囲気じゃなかったようなので…次回があったらお邪魔します!
>
> 良いですよ~?一緒に動画作成しましょうか?
> …ぼんやりですが案が無くはないですよ?w

BGM、イヤホンで流してれば問題なかったですのに!!
今度また機会があればぜひ!!
一緒に動画製作の案、詳しく!!秘コメで是非!!こらぼれーしょんって奴ですよね!?すげー!!



娘々さん
> 全部予想大当たり・・だと・・・!?こうなるとすぐに察しましたw
>
> 3時までよく頑張ったよ・・・。私だったら0時回った時点で寝てるw

ありがとうございます…!予知能力者現る…!!実は20時から相当眠くて、コーヒーがぶ飲みしたせいで体調が超悪かったですw
コーヒーってマジで身体破壊兵器だぜ…。眠いのに、全く寝れなくなるというちょっとした地獄を味わいましたぜ…。



ジョン;スミスさん
> まぁ思った通りの結果だったみたいですねww
> そしてIDっぽいのが取得できなくてハブられざるを得なかった人の私orzくぅ・・・次回とかあれば参加しちゃうもん!!グスッ(TwT)・・・
>
> おおぅ・・・軍曹氏から物凄いありがたいお言葉が・・・私も混ぜるんだ!ならば私もお友達だァ!ヒャッホー!! そしてお友達なら本気さんをゲットだぜ!ヒャッh(←キングクリムゾンッッ!!

なんと!!すいません…。私の説明が悪かったようで…。申し訳ございませんんん!!
アルさんのお言葉は超ありがたかったですたい…!!皆で一緒に頑張っていきましょうぜい…!!
燃え尽きるまで……。



○坊主さん
>  缶詰終っちゃうのかー(´・ω・`)
>
>  しかしそんなことをいいつつRayさんがまた
>  やらかしてくださると自分は信じてまする。
>
>  まずは自分は画力UPに努めなければならないんですけどねww
>
>  くっそー!!いづれ”ある軍曹”さんや”oso”さんも越えて魅せるもん!
>  余裕だもん!
>  あと200年もあれば余裕だもん!!

またやらかすよ!!スカイプじゃなくても、何かぽっと出来る面白い遊びがあれば…!!
そして、画力UPの心意気、いいですよ!!200年!?




以上でした!!
さて…明日もう一本動画を……無理…か……。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「遅ればせながら前回の記事で動画紹介ありでした!
ニコレポチェックするタイミングで毎回M&Uが上がるので
今回も投稿直後に視聴余裕でした。

せんせー!てんこちゃんがマーシャルくん泣かしたー!
(いろんな意味で毎回泣かせてる気がしないでもないけど)

次回は時間が空くのですか。まったり待ってますー。」
↑カンペ

No title

skypeお疲れ様でしたー
楽しかったです、ありがとうございます
横から話割ったりとか笑ってたりしてばっかりだったけど
やっぱり顔見たほうが話しやすいのかな
コミュ障なのにこれいかに

No title

M&U速攻で見ましたよ!

 見た結論。困惑しているLはかわいい。
 なによりシリアス(笑)で、レンさんが
 いい性格なところが良かったと思いますよw

 大体の話の流れが掴めるようになってきましたね
 この調子でどんどん作っていってほしいところで
 ありまする。

 L,もといマガのような人物が大体
 わかってきますた。
 この流れからどのように物語を描きつづけていく
 のかを楽しみに待っております!

 M&Uが完結したあともし物語をまた
 作ってくださるのであればこのM&Uのキャラ達を
 ゲストとして出してくださったりしてくだされば
 自分にとってはかなりうれしい展開でありますな。

………「長々しくすいません。
     では続きを楽しみに待ってます」
       ↑カンペ

No title

こんばんは~。さっそく第4話見させてもらいました~。
とりあえず感想を3行で。

1.シリアルは犠牲になったのだ……
2.天子×マーシャルはサイコー!!
3.L姉さんにも幸せになってほしい……(; ;)

つーか紫レンの「m9(^Д^)ぷぎゃーwwwwwwwwwww」が一番きつかったwww
クソッwww今腹筋筋肉痛なのにwwwwwww





スカイプ缶詰いつの間にか終わってた……参加したかったです。
まぁ今マイクの調子が悪いので直接話すのは出来たかったと思いますが。
…………自分みたいなNEETが参加してもよかったのかしら…………つーかコンタクト要求しても良いのかしら…………








M&U終わったら以前話してた絶っちゃんの話とか見てみたいなぁ~(チラッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リミカさんやっと出てきた~wwやだもう超ウレピー♪www しかし今回は色々とツッコミ所満載でしたね、シリアス多めなのにww 
でもこれでルートがかなり絞られましたねー。私の天子ちゃん説やマシロっち説も外れちゃったし、となるとLはもうあの人かあの子かな。ところで6話以降はエロ分期待
そういえば最近ユウコさんご無沙汰してますねw

うぽつです。
すまんね、最近動画放置気味なんだ。いずれ拝見するよ。
って一人缶詰めかい。お疲れ様でした。
オチ予想は変な先入観持って見ちゃうからしない。…と言い訳。

次話、葛茶の素材探しながら待ってます

No title

うぐぐ・・・4話うpか~お疲れ様です。
受験が終わったら見よう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます