二連休万歳!土日休みばんざーい!!A子さんの最新イラスト禍霊夢かわええええ!!

愛して止まないお休みちゃんを無駄にしないために、
スケジュールを立てようと思います!
動画アップまでの道のり!
もうこっから下は見なくていいです。

皆!お休みちゃんとラブラブチュッチュしながら幸せに過ごしてね!
バイバイ!



金曜日
     19:00 → 今ここ。とりあえず、携帯の電源をオフる。この二連休は外に出ません!ヒッキー万歳!
            今週末は麻雀しないぞ!すんません先輩…。とりあえず、酒を飲みながらスケジュールを立てる。
     21:00 → OP字幕入れ終了。会話パートの作成に入る。酒を飲む。
土曜日
      0:00 → 会話パート作成が1/3ほど終了。お気に入りブログとかニコニコとか巡回。酒を飲む。
      3:00 → 酒の酔いがMAXまでいき、幸せの絶頂の中眠りにつく。
      9:00 → 起床。窓際に来た小鳥とキスしつつ、掃除、洗濯を済ます。そして酒を飲む。
     10:00 → 会話パートの作成再開。ほろ酔いのまま休日の幸せを味わいつつ作成を進める。
     15:00 → 会話パート完成。このあたりで酔いがMAXになり、一旦眠る。
     18:00 → 再度起床。BGM、SEを入れる作業に移る。そして飲む。
     20:00 → エンコードして次回作第00話アップ。
            飯を買いに行く。そして作る。
            この日は自分のアップした動画や人様の動画を見つつ、
            幸せのまま飲み続け眠る。
日曜日
      7:00 → 起床。気合入れてトイレ掃除とかする。
            風呂も掃除して、朝風呂とか入りながらご機嫌で酒を飲む。
      8:00 → 会社の仕事をやる。最も憂鬱な時間…。なんで休日まで…。
            酒でも飲まなきゃやってらんないので、飲みながらやる。
     11:00 → 第01話の作成に入る。もちろん飲む。
     21:00 → 第01話作成終了。(超アバウト) 動画アップ。
            最愛のお休みちゃんとの別れを惜しみつつ、酒を飲んでテンション上げつつ眠る。


完璧だな!二日後の今頃には、完璧な休日だったとニヒルに笑っているに違いない。
いつの間にか、土日で動画二つ上げることになってますけど、頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

よ…酔っ払いだー!
かくいう私も花金なので酔っ払いですが(*´ω`*)

朝っぱらから飲んでちょっと離れればぱすてる's霊夢になじられるRay殿は全く幸せ者ですなぁwww
心を鬼にしてかかるのじゃ!もう予定は未定なんて言わせない!!

Re: タイトルなし

ねころんださん改めねころんさん>

そうなんですよねw ぱすてるさん禍さんをスクリーンセーバーに設定してなじられつつ、sakkyさん禍さんをデスクトップ背景に据えつつ、もう作業環境は万全です!
しかし、問題発生w これからブログ更新します。