
缶詰結果

未分類

2012-08-04

さくっと動画作ってそれと一緒に記事更新しようと思いましたけど、全然製作が終わりません!
とりあえず昨日の缶詰の結果のことを記事にしておきます。

と、その前にSSMさんの動画紹介!!



今回は今までに増して凄い!!しかも霊夢勢じゃない!!女神天子さん登場ですよ!!
恰好よく、美しいです!曲の雰囲気と合いますねえ天子さん…。ダンスではないこういう形式も全然ありですねえ…。


そして、缶詰スカイプのことに関してですが、
すごい数の人が来たんですけど、全員知ってる人でしたw やっぱりそうなりましたよw

で、始まった瞬間に事の重大さに気づきました。全く集中できませんw
すごい黙って作業してたんですけど、人がいるってだけで駄目ですw
なっちゃんに「だから言ったじゃん!!ww」って怒られました。すごい先見の目です。こっちは全く気づきませんでしたよ…。だって凄い作業がはかどるって書いてあったのに…。

威厳の全くない空気主催者ですいませんでしたw 終始黙るかアタフタしてたような気がしますw
しかも3時くらいにあっさりギブアップして寝てすいません!!おっさん体力がもう…。

私はアレでしたが、作業が凄く進んだという方や楽しかったという方もいらっしゃって良かったです。
もうそれだけで良かったと信じます…。
SSMさんはガチッと動画完成までさせたのに、俺は何やっとんだ…。スイマセンデシタ…。


今日中に動画を上げる!もうそれだけを目標に今日は頑張ります。
…イラスト大会って明日中までだよね?まだ大丈夫だよね?




コメバックはリドモア!!↓




娘々さん
> 友達と勉強会=雑談だけで結局はかどらない。あとは・・・わかりますよね?Ray兄ぃ?(ニコォ…
>
> シャレにならないカミングアウトの内容をkwsk・・・

ここにも先見の目を持った方が…!その通りだよ!!全くはかどらなかったよ!!ww
こんなことなら全力で遊ぶ会とかにすりゃあ良かった…。
カミングアウトの内容は内緒だよ☆ 俺が社会的に消える☆



osoさん
> わたしゃここにいるよ・・・。
>
> ええんじゃないですか?お昼にtwitterで宣伝したら
> 「行く!」って方結構居られましたし。どうだろう。
>
> あ、カミングアウトの内容は言いませんよ。弱みですし(ニヤニヤ)。

色んな方がいっぱい来てくれたのはosoさんのおかげです!ありがとうございました!
俺、今更ながらカミングアウトしなきゃよかったと後悔してますw



ジョン;スミスさん
> 言おうとしたことをすでに書かれてたww娘々さんに同意w でも楽しそうでいいんじゃないっスか?まぁ私はスカイプできない身なのであまり言えたもんじゃないですがorz
>
> oso氏に何話したんだろう・・・今すぐ文さんに売りつけたい←

ここにも未来視を持つ方が…!!その通りでしたよw
これ広まっちゃったら、俺はブログ止めて消えますw 



七紙零さん
> 似たような形式だとニコ生で公開しながら作業すると捗るというのを見たことあります。
>
> あ、缶詰スカイプは呼んでいただければ参加しますよ!
> ほら、お友達ですし!

なんて嬉しい言葉を!!ありがとうございます!!顔出していただいて感謝です!
七紙さん最高じゃあ…。


こしあんさん
> …動画製作お供しましょうか?

一緒にやります?w 今度二人で動画作ったりとかしましょうよー!内容が全く想像できませんがw



メルカさん
> ほら、あれなのよ友達少ない人は作業しながらも
> 作ろうかって悲しい目で見られてるんですよきっと
> [打消]悲しいのう、悲しいのう、そんなことより勉強しなくちゃ[/打消]

悲しいのう…。昨日は来てくれてどうもありがとうございました!



ケンジさん
> 自分なら会話がない空気に耐えきれないかもしれませんw

ボクは結構黙ってましたよw なのに全く作業が進まないという…!!なぜだ…!?



なっちゃん
> 友達?ここにいるじゃない!
> いつでも誘っちゃってー!
>
> あー...いいんじゃない?(棒)
> 参加はしますよ。勉強せなあかんしね。(棒)
> Rayサンノタメナラガンバルゾー!(棒)

このーなっちゃん!全然勉強してなかったじゃないか!!w
全部なっちゃんの言う通りでしたよ…。なっちゃんの言うことはいつも正しい…。



○坊主さん
>  洒落にできないってことでホm(自主規制)
> などが頭に浮かんでしまった。すいませぬ。
>
>  缶詰スカイプについては面白そうですが
> 自分の時間が合わなさそうな気がしてきますた。
> (´・ω・`)
>
>  でもおもしろそうだなぁ・・・

参加、ありがとうございました!!
洒落にならないことの予想は止めてw 当たっちゃうからww



ある軍曹さん
> 友達じゃないですか!水臭い!
>
> 私もすごく仕事が捗っていない勢なので参加させていただきたいですw

アルさんに"友達"って言ってもらえるとは嬉しいよおー!゜(゜´Д`゜)゜
自分と違い、凄い集中力を発揮してたアルさんに感動しました。
やっぱ凄い方は集中力も凄いのですね…。



teitokuさん
> とりあえず。
> 何故か筋トレの字を見て盛大に吹いた。
> わぁ友達いる人間が何か言ってる…
>
> 追記:最初でアレ描いて自分で小学生レベルとか言っちゃ駄目ですよ。幼稚園児の奴(主に頭文字t)が血を吐きます。

いやいやいやw 知り合いは増えましたけど、何か周りが凄い人ばっかりで、友達って感じがしないのですw 
「俺○○さん(←スゴイ製作者様とか絵師様)と友達だぜー!」とか絶対言えないw
絵のレベルには触れないでw そんなお世辞いいのよ!



なっちゃん
> いや、落ちてるわけじゃないんだけど・・・
> 話振ってくれないからって言ったじゃない!
> あと、参加させていただきますね

いつも付き合ってくれてありがとうございます!!
いやーごめん!なんかもうごめんなさい…。



娘々さん
> 缶詰スカイプ面白そうだなー。できない身分なんですけどね(泣)
>
> 全員知り合いオチを期待しておこう・・・

それも当たりだよ!!w 凄いな娘々さん!w
今度、何か誰でも出来る遊び考えておきます!勉強の邪魔か!?



○坊主さん
> 気づいたのが一時間後・・・だと・・・?
>
>  しかし、参加させていただきます!
>  がんばるぞぉぉぉ!!

参加ありがとうございましたあああ!!



teitokuさん
> 今見て気付いた。まあみんな作業とりあえずできてたみたいなんでよかったんじゃないですかね。
> しかし最大完徹ってあんたら…www

皆、あの後も頑張ってたんだね…。それに比べて俺ときたらもう…。もう死にたい…。



なっちゃん
> ちょwwおまww企画者wwうはwwおkww
> って寝てんじゃねぇか!
> 俺も5時だから何だかんだ言えねぇがww
> 後編誰も缶詰めしてないよww
> 考え直したほうがいいよ!

アルさんとSSMさんと一緒に帰りましたw ごめん!!ホントごめん!!
もう尋常じゃなく眠かったの!!
缶詰スカイプは最初で最後とナリマス。アリガトウゴザイマシタ。
ソシテ、スミマセンデシタ……。



以上でした。さあ、今日中にゆくぞ四話…!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁほんと天子やばいですよね!
もう見ててなんか嬉しくて涙でてきましたよw
毎日みよう!

そして缶詰お疲れ様でしたー
まぁあの場はあれでよかったんじゃないでしょうかw
下手にきちっとしててもなんか空気あれですし、リーダーシップがどうのこうのなんて気にしなくていいんですよ!きっと!

ストーリーを考えるのはやっぱり静かな所の方がいいと思いますよw
絵とかなら別ですけど、あの場でストーリー書けって言われたら私だって無理ですよw

なので仕方ない!で片付ける!私素敵!

なんかコメみて思いましたけど、お互いに尊敬し合って距離が遠い感じなので、もっと近づくようにしますよw
友達ですもの!

No title

むしろクソ真面目な空気だったら私は問答無用で退室してましたwいや、真面目だけどさwww
元々主催が仕切る必要はないと思いますよ。みんな自分の作業する為にって場なんだからw
だいぶ効果あったって人もいるみたいなんでまたやりません?

・・・私、世辞は嫌いなんだけどなぁ。自分の目が歪みそうになるし

No title

BGM流さないと作業できない自分には缶詰入る資格なかったです…orz

むう、でも超真面目雰囲気じゃなかったようなので…次回があったらお邪魔します!


良いですよ~?一緒に動画作成しましょうか?

…ぼんやりですが案が無くはないですよ?w

No title

全部予想大当たり・・だと・・・!?こうなるとすぐに察しましたw

3時までよく頑張ったよ・・・。私だったら0時回った時点で寝てるw

No title

まぁ思った通りの結果だったみたいですねww
そしてIDっぽいのが取得できなくてハブられざるを得なかった人の私orzくぅ・・・次回とかあれば参加しちゃうもん!!グスッ(TwT)・・・

おおぅ・・・軍曹氏から物凄いありがたいお言葉が・・・私も混ぜるんだ!ならば私もお友達だァ!ヒャッホー!! そしてお友達なら本気さんをゲットだぜ!ヒャッh(←キングクリムゾンッッ!!

No title

 缶詰終っちゃうのかー(´・ω・`)

 しかしそんなことをいいつつRayさんがまた
 やらかしてくださると自分は信じてまする。

 まずは自分は画力UPに努めなければならないんですけどねww

 くっそー!!いづれ”ある軍曹”さんや”oso”さんも越えて魅せるもん!
 余裕だもん!
 あと200年もあれば余裕だもん!!