
缶詰開始

雑記

2012-08-03

osoさん、さっき見たけど、ツイッターで宣伝ありがとうございます。
もう今日やるしかないじゃないw

てなわけで、缶詰スカイプを本日開催いたします!!
ルールは以下参照!


【参加方法】
※私と連絡先を既に取り交わしている方は、次の①~④は不要です。
①スカイプIDを頑張って取得。スカイプ立ち上げて下さい。
②上のメニューバーから"連絡先リスト"を選び、さらに"連絡先の追加"をクリック。
③スカイプ名にray110723っつう怪しいおっさんの名前を入れて、
 アイス食ってるイカした鬼巫女さんが現れたら下の"+"をクリック。
④激流に身を任せて「送信」的なボタンをクリック。

後はおっさんからの連絡を待って下さい。

身内しか来なかったら逆に笑うw 
ご新規様、超待ってますよ~!「全員知り合いやんけ!!w」ってならないことを祈りますw



【ルール】
①50分缶詰、10分休憩の1時間を1セットとして、10セットぐらい行います(約10時間)。

②缶詰タイム中はとにかく集中。他の方の集中を妨げる独り言等は極力禁止。軽い会話程度に留める。
 休憩時間はフリーダム。

③入退室は自由です。退出は、電話ボタン押したら出来ます。
 おっさんに「入れてー」ってチャットで打ったら、再参加可能です。

④なっちゃん(旧支配者_Nancyさん)という妖精さんがいます。妖精さんゆえ、頻繁に落ちる
 ことが予想されますが、気付いた方は拾ってあげましょう。拾った方は1ポイント。
 拾い方:スカイプ画面の「+」ボタンをクリック。"スカイプにメンバーを追加"的な項目を選ぶ。
     →連絡先からなっちゃんを選択。→追加。


この辺のルールは皆の意見でどんどん変更していきます。

「アタイ、マイク持ってにゃい…」っていうニャンコも御安心を。
スカイプではチャットが出来ます。というか、缶詰中はマイクなんざ多分不要です。
ヘッドホンかスピーカだけあれば十分です。


開始時間は、20:00 22:00  21:00といたします!!
↑流石に告知してから一時間後に開催は無いと思ったので変更しましたw
そして再度変更しました。もうこの辺の時間に適当に集まって!!

既にオンラインなので、その間に【参加方法】の①~④をやってもらっても全然構いません。
途中参加も全然オッケーです。


なんか、緊張してますw この企画大丈夫か!?w


そ、それでは待っています。一人でもやってるんで、いつでもどうぞ…。



以上でした~!!
※今回のコメ返しは次の記事とさせていただきます。すいません…。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、落ちてるわけじゃないんだけど・・・
話振ってくれないからって言ったじゃない!
あと、参加させていただきますね

No title

缶詰スカイプ面白そうだなー。できない身分なんですけどね(泣)

全員知り合いオチを期待しておこう・・・

No title

気づいたのが一時間後・・・だと・・・?

 しかし、参加させていただきます!

 がんばるぞぉぉぉ!!

今見て気付いた。まあみんな作業とりあえずできてたみたいなんでよかったんじゃないですかね。
しかし最大完徹ってあんたら…www

No title

ちょwwおまww企画者wwうはwwおkww
って寝てんじゃねぇか!
俺も5時だから何だかんだ言えねぇがww
後編誰も缶詰めしてないよww
考え直したほうがいいよ!