初ペンタブ絵

バンブーっつー今流行のペンタブで初めて絵を描いてみましたです。
ペンタブ使って絵を描いていけば、いつかデジ絵が上手くなるってキノコに超詳しいすげえ絵が上手いお兄たまが教えてくれました。

何事も練習。今は下手くそな絵しか描けないけど、いつかそのお兄たまと
「よく頑張ったな…Rayよ…。」
「はいお兄たま…!ご褒美に結婚して下さい。」
って会話が出来るくらいになります。osoさんごめん、ドン引きしないで。

ビールおいちいよぉはぁぁぁん!
夏はビールが美味い!美味過ぎる!皆早く二十歳になって!おっさんと飲み明かそうぜ!
スカイプで!w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご褒美に「や ら な い か」ですね、わかります(ぇ

チューハイなら少し飲め・・・おっと誰か来たようだ。

No title

ビールかぁ
アサヒはさっぱりしてていいんだがやっぱ北海道いいな
酒がうまい
あれ?禍たんって20歳いかj(ry
あれ?誰だろう・・・?

No title

どうも、キノコお兄さんです。

ここでは物が壊れる。
Skypeに行こうぜ。
久し振りにキレちまったよ。

ペンタブファイトだぞ。

No title

絵、記事につかわさせていただきますよ

No title

デジ絵は慣れないと難しいですよねw

 俺もさっさと慣れないとみんなに笑われそうだww

え?お酒?俺は未成年だから前に買った日本酒「西の関」を飲んでおきますから。(え?ww

酒は理性や体を壊さない程度に。んなもん飲むくらいならジンジャーエール呑みましょうよ^q^
相変わらず訳わからん程度に上手い。私も母が残した環境があるし練習したいところ。

No title

おぉペンタブで!?

初めてペンタブで描いたとは思えないほどの出来じゃないですか・・・

表情が素敵ですねー!
ほんと「ぷはぁー美味い!」って感じが伝わってきます!

こういう味のある絵が描けるのはうらやましいかぎりです!


キノコお兄さんのお絵描き教室・・・興味あります!

No title

そのペンタブ私によこしなさい今すぐに
うわ、この人何言ってんの割と本気で

No title

自分はお酒飲んだことないですけどおいしいのですか?

ペンタブは慣れです!頑張ってください。

日本酒派ですが夏はビールの人が通ります
最近は肝臓引っ掛かったバカ親父に付き合わされてノンアルコール三昧です

アイディアはあるのに時間がないってことありますか。アドバイスなんかもらえると光栄です
ひっさびさに投稿と宣伝

No title

酒かぁ……
自分はラム酒を三○矢サイダーやコカ○ーラなんかの炭酸飲料で割って飲んでます。
ものによっては甘くなるので、チューハイ好きなら気にいるかも。
……まぁチューハイよりアルコール度数が高いので、調子に乗ってカパカパ飲んでると死にますがラム酒自体が度数40度だし

因みに他の酒も飲めますよ~。日本酒でもワインでも。そこそこ強い自信もありますし。
最近飲んでないから誰か誘ってくれないかなぁ~(チラッ

けどスピリタスは勘弁な

No title

初めてにしては上手くないっスか!?どんどん描いていったら物凄い上達しそう・・・

私はお酒か焼酎派ですね~← い、いや正月にチョコっと飲ませてもらえるだけですよ;;ホントウデスヨー
ちなみに『白龍』とか『島美人』後はウイスキーも好きですね~ フダンハチャントノンデマセンヨー