
誤情報

雑記

2012-07-31

青い花、19日から売ってたんじゃん!!ww
誰だ31日発売って言ったのは!?あれーネットで見た気がするのにあれれー……。

何かもう暑いのと馬鹿らしいのでちょっと遠くの書店に行く気が起きず、密林で買っちまいました。
お急ぎ便で+350円じゃい!1350円の本とか超高価だぜ!!それだけの価値はあると信じてるぜ、あーちゃん…。



コメントバック!!



夕璃さん
> Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
> M&U-L第3話製作&投稿お疲れ様でした。
> そして本当に連日暑いですね><
>
> さて、第3話ですがある意味予想通り…ではあるものの
> 『彼』の登場と物語の根幹に関わるような言動は
> 全く予想できませんでした。
> ただのギャグ要員じゃなかったのですねw
> 次回がますます楽しみです^^
>
> そしてM&Uシリーズ1周年本当におめでとうございます^^
> より一層のご活躍を祈ると共に微力ではありますが
> これからも応援しております!(`・ω・´)ノ

ありがとうございます!!4話もすぐ作ります!お待ちください。
夕璃さんにはずっと応援いただき、そしてブログで豪華な紹介などもしていただけて
本当に嬉しい限りです。これからも頑張らせていただきます!私は飛べる!!



〇坊主さん
> ブログの更新が急にはやくなったww
>  そして二つ前に自分がかいた予想ってそんなに危ないところついてたんですか?www
>  もしついてたらすいませんww
>
>  自分も絵がもっとうまくなるようにがんばるぞぉ!
>  目指せRayさんの立ち絵!!(え?ww

完全に気分で運営しとるブログなのでw 危ない予想だったよお!w 気を付けて!
でも、もう既に色んな人にバレております。当ててくれると非常に嬉しいですw
立ち絵は随時募集中!!一部のキャラは初期からずっと一枚絵だぜ!!



teitokuさん
> 先程は失礼しましたー
>
> 7月の空気に比べれば8月入れば軽いもんですよ。立秋は伊達じゃない。
> 葛の乾かした奴云々は二日酔いに効く奴ですね。葛根湯などにある通りいい薬草ですよ。
> あぁ、葛の代わりに金鳳花や鳥兜を使用するのは避けてくださいねー

スカイプどもでしたー!道民にとってはこの暑さは尋常じゃないんだよお…。
植物に詳しい!そんな一面を持っていたのかteitokuさん…!



メルカさん
> 猛暑日が続いて暑いよホント
> まあ日中はエアコンがんがんだけどね

もうエアコンがんがんつけたれ!!うちのエアコンはかなりの馬鹿エアコンで、28℃に設定してるのに23℃くらいまで下げやがるんすよ…。今は寒いぐらいです。



にゃんにゃんさん
> 暑いね~蒸し暑いね~・・・・。毎年だんだん日差しが強くなっている気がする。
> マガさんに黒い紐パンをかぶ・・・じゃなくて穿かせたい今日この頃。

暑いよねえ…。でも、祭りの季節だし何か楽しいことしたいよねえ…。受験生はそんなこと言ってられんかw
にゃんにゃんちゃんも早く大学生になってガンガン絡みに来てー!待ってるよー!
そしてマガさん~~の下りには完全に同意です。Tがいいよねやっぱり!



アルさん
> 暑さで頭がやられてる・・・
>
> 外出るとほんと暑くて大変ですねぇ
> 熱中症には気をつけましょう!
キャーアルさあああん!!10万ヒットおめでとーー!!天才ーー!!
これからも応援しております!!紅楼夢でいっちょ世の中に一発かましたれ!!




以上でしたー!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発売日は犠牲になったのだ・・・
マーシャルの犠牲にな・・・ってあれ?
なんかいろいろとおかしいがまあいいか