
ATSUI

雑記

2012-07-30

ウルトラくそ暑いんですけど!!8月に向けて地球もテンション上げてきてやがるぜ!!
こっちはもう、こんな日があと一ケ月くらい続くかと思うと鬱で死にそうだぜ!!ひゃっはー!


そして明日は"青い花"最新刊の発売日です!!あーちゃんに会いたい方は千円持って書店にGO!!

さーて動画作るぞおおおお!!キェヘヘヘぶうううんバリバリー!!



↓コメ返し






ケンジさん
> リミカがまさかの…!w
> 今振り返るとマガさんに反応したことあったかなぁ…いやないよな、うん。
> ハッピーエンドに終わって欲しいですけど一筋縄ではいかないんだろうなぁううむ。

昔は禍さんにも反応してたんだけど、長い付き合いで見分けられるようになったんだよ!
っていう設定!!
色んな方になぜか「バッドエンドにして!」って言われておりますけど、そう言われたらハッピーにしたくなるぜ…へへへ…!!



メルカさん
> アルグンソーサーン
> Ray氏がさゆるさんって人と浮気してるよー

いやいやいや!!ちょっと話しただけっすよマジで!!ww
つうか、むしろビッグネームに焦って上手くしゃべれませんでした!
でも、思ったけど、アルさんってかなりの才能のおじさんキラーだと思うの。
おっさんになってきたと思ったら気をつけな!!うっかりときめいちゃうぜ!!




以上でした。暑い。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
M&U-L第3話製作&投稿お疲れ様でした。
そして本当に連日暑いですね><

さて、第3話ですがある意味予想通り…ではあるものの
『彼』の登場と物語の根幹に関わるような言動は
全く予想できませんでした。
ただのギャグ要員じゃなかったのですねw
次回がますます楽しみです^^

そしてM&Uシリーズ1周年本当におめでとうございます^^
より一層のご活躍を祈ると共に微力ではありますが
これからも応援しております!(`・ω・´)ノ

No title

ブログの更新が急にはやくなったww

 そして二つ前に自分がかいた予想ってそんなに危ないところついてたんですか?www

 もしついてたらすいませんww

 自分も絵がもっとうまくなるようにがんばるぞぉ!

 目指せRayさんの立ち絵!!(え?ww

先程は失礼しましたー

7月の空気に比べれば8月入れば軽いもんですよ。立秋は伊達じゃない。
葛の乾かした奴云々は二日酔いに効く奴ですね。葛根湯などにある通りいい薬草ですよ。
あぁ、葛の代わりに金鳳花や鳥兜を使用するのは避けてくださいねー

No title

猛暑日が続いて暑いよホント
まあ日中はエアコンがんがんだけどね

No title

暑いね~蒸し暑いね~・・・・。毎年だんだん日差しが強くなっている気がする。

マガさんに黒い紐パンをかぶ・・・じゃなくて穿かせたい今日この頃。

No title

暑さで頭がやられてる・・・

外出るとほんと暑くて大変ですねぇ
熱中症には気をつけましょう!