私です。タイトルに意味はありません。

今日ずっと絵描いてたんですけどね。例のやつの。
で、バキバキっと描いて、「今回はちゃんと色付けるか!」と思ったんすよ。でも色どんなんだったかなーと思って参考にアルさんのpixivイラストを意気揚揚と見に行ったんですけど、うん、改めて確認しましたけど、バケモノですわ彼は。ホント詳しく見たら「え…これどうなってんの…?」って感じで、未知過ぎて分かりませんでした。

ホント、この界隈の絵師さんはバケモノ揃いですよね~。アルさん然り、osoさん然り、1402さん然り、sakkyさん然り。めっきめき上達してる人も入れたら、もう数えきれないっすよ。やっぱそういう手に職というか、技術的なものを持ってる人は凄い憧れます。
超絶絵師と言えば、最近osoさん経由で、禍さんカットインを描いてらっしゃる、さゆるさんとも知り合いました!
スカイプで「"さゆりん"って呼んでいいですか?」と聞いたら拒否されましたw そしてその場の全員から総ツッコミを食らいましたよ。今考えたら、恐れ多いわ!!見てないと思いますけど、さゆるさんごめんなさい…。


話が逸れましたが、大会の件、今回は例の如く鉛筆画で提出します!こういうところがホント駄目なんだよな~俺っちは…。
「やるならとことんこだわる」って姿勢を身に着けるように頑張ります…。
でも時間かかるから、また今度ね…。とりあえずMU終わらせてから…。


とりあえず、また明日から動画作ります。
Lさんの正体、もう読み切っている人も結構出てきて凄く嬉しいですw
まだまだ全部は明かせないのですけど、全員が自然とそこまで辿りつけるようにしたいです。

というか、ひっさしぶりに動画の内容に関して言及したような気がします…。
このブログ、ホントM&Uと関係なくなってきてるんですけどw 今度からもっと自分の動画についても触れていきます!動画とは別に、MUキャラのスピンオフ小説でも書こうかしら…?


それでは失礼します。コメバックはリドモアより!













AKI様
> 動画アップお疲れですw
> 虫に埋もれながらも頑張ったね・・・・!
> 絵描き大会参加したいなー→レイという名の変態さんはR20を書くって思ってるけどねー?
> あまり見せられる程絵が上手くないという酷さにどうしましょう・・・

もう虫はあんまりいないよ!!w 埋もれてないよ!w
AKI様も絵描きましょうやw 期待してますよw 
R20ってどんなん?w よーし頑張ってそれ描いて、出場停止食らって伝説作るか!



熄さん
> 今回も面白かったよ~ Ray氏はシリアスも上手いから凄いわ
> ストーリーって竜頭蛇尾になりやすいよね
> 締めをしっかり決めないといい感じに進まないから困る
> 色々予想立ててるけどR最終話みたいに予想超えるのを期待してますw
> 最近はTwitterによく顔出すのでRayさんも良ければどうぞw

お、熄しゃま…!書き込みありがとうございます!好きです!
私のストーリーも大分竜頭陀尾ですけどねw 頑張ります!
Twitter、始めたら突貫させていただきます。でも、今Twitter始めたら、ポロっとストーリーの全ネタばらしとかつぶやいちゃいそうなんですw


teitokuさん
> うぽつです。
> クズの花を天日干しして3~5gずつ茶碗に入れて熱湯を追加して冷ました後の液体をおごりましょう。
> Rayさんがツイッターするワケにはいかんのですかい?w
> またあの大会、今度は独立してやってるのか…今回はパパス。
> 俺がパス設定忘れるなんてそんなこと…あった。すんませんww

な、何ですかその液体?w 飲み物…?
ツイッターはまだちょっと尻込みしてる状況ですねえ…。何か、どんはまりしそうで怖いんですよw
絵大会、今週の土曜までやってるそうなんで、隙があればどうぞ!



発泡スチロールさん
> 動画投稿お疲れ様です
> M&Uは1話からシリーズ通して見させてもらってます
> 神キャラメインのストーリーって大丈夫かな?とか思ってましたが
> 普通に続いてますねぇw
> これからの更なる活躍に期待します!

私も「大丈夫かなあ?」とビクビクしながら続けておりますw
ありがとうございます!シリーズ全部見るとは…凄く嬉しいですw



てゅあんさん
> どうも、前に一度Ray氏のブログにコメントさせて
> もらった者です。
> M&U-L3話うp乙です!。
> M&Uは無印1話からずっと拝見していまして、
> よく見たらちょうど無印M&Uの1話が去年の7/23に
> 投稿されていましたね
> なのでM&U1周年おめでとうございます!と言いたかったのです!。これからもM&Uを応援するファンの一人として見守っていきたいと思います!

おーありがとうございますー!!嬉しいです!
そうなんですよー二年生なのですよ!新規で今年ストーリーを始める方とか現れたら、もう先輩風をぴゅーぴゅーに吹かしつつ、「クロスして下さい」とか頼みにいっちゃうぞ!土下座しつつ!



メルカさん
> 動画の最後にリミカがL霊夢のこと禍霊夢って
> 言ったときに誰かがじゃあL霊夢もノーパンかって言って
> シリアスぶち壊された・・・orz

私も見ましたw でも、そのノーパンは実は儚い夢なのかもしれず、また、Lさん=禍さんと決まったわけではありませんぜ、ふふふ…。



なっちゃん
> リミカいいキャラしてる!
> 見直したぜ!
> Rayさんすごいね!
> どっかの漫画やらより面白い!
> 鳥肌立ちますよぉ~
> 書籍化待ってます。
> 追記
> Lさんもノーパンに目覚めちゃったのか・・・
> いいねぇ!

どもです!なっちゃんにそこまで褒められるとは…!嬉しいですw でも書籍化は永遠にありませんw それはあり得ないぜえw
そして、ボク、Lさんノーパンじゃないと思う!



osoさん
> 個人使用は製作者のMelt氏に怒られそう・・・。
> さあ!熄氏のコールもかかったからアカウント復活すべき!
> でもまた某所みたいに暴走して「・・・?」ってさせちゃダメよ?
> 第3話話投稿乙です。コメントで彼のキーパーソン説は出てましたね。
> そして更に深まる「カカロットとは一体?論」。

"個人使用"の話はもう止めてww 冗談冗談!
そして、権力者からの「ツイッターやれ」コールが半端ない!w 
osoさんやアルさん、熄さんのツイートはたまに見に行ってますよ!見ながらキヒヒとニヤケてます。もうちょいストーカー気分を味わいたいんで、待って下さい。
「カカロット論」は永遠の謎にしときたいなあw



SSMさん
> またまた動画紹介ありです&3話投稿乙ですー。
> 熄さんには人形モデルについてアドバイスを頂いたのですよ。
> っというかRayさんもツイッタ始めていいのよ…?(チラッ
>
> Lの戦い方が鬼巫女と似てるとか、L曰く「必死に修行した」とか
> その他にもいろいろあるけどなんとなーく予想してたものが
> リミカの最後の一言でほぼ確定して「うわぁ…」と…w
>
> 次回も楽しみにしておりますよー!

SSMさんが動画投稿してるの見つけて、慌てて3話作りました。このままデッドヒートを続けていきましょうか!
ツイッターは待って下さいw 心の準備とかあれとか…。つうか、皆ツイッターやってんの!?こりゃあもうやるしかないですな!近日、アカ作りにいき……ます……。それまで、SSMさんのツイッターも今後ストーキング覗きをさせてもらいにいきます。
そして、Lさんのアレですが、それについては4話にて…。



○坊主さん
>  これはあれですよね?
>  L霊夢をマガとおもわせといてか~ら~の~
> マガだと思った?残念、白麗ちゃんでしたぁ~♪
>  という展開を期待してます(嘘です、すいません
>
>  羽虫全滅、おめでとうございます!!
>  そしてつぎは羽虫以外の虫が大繁殖するんですねわかります。
>
>  4話をかなり楽しみに待ってます!!

かなり危険な予想を!!w やめてそれ以上言わないで!大分危ない!!ww
そしてもう虫はホント勘弁です!もう俺の両手は血まみれだよ…。いくつ命を奪えば幸せになれるんだろうな俺は…。
4話も頑張ります!また真相に一歩近づけつつ、Lさんをデレさす予定です。早く書きてえw




以上でしたー!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルグンソーサーン
Ray氏がさゆるさんって人と浮気してるよー