どうもこんばんは。昼だったらごめんなさい。こんにちは。

次回作のOPが完成しました!!

「ほぼ」!!

まだ、字幕つけてないんです。
ばばーんと鬼巫女さんとかがOPに出てきたときに
 「鬼巫女X!!auther:lunatic!!(敬称略!)」
とかの字幕つけたらOP作成は終了です。

でも、字幕をつける作業は、最強動画編集ソフトとして名高い
 「あふたーえふぇくつ大先生(体験版)」
を使用する予定なので、まあ余裕でしょう。(フラグ)

なんつったって最強ですからね、大先生は。(フラグ)
きっと、超簡単操作でおそろしくかっこいい字幕をずっこんばっこん入れられるに
違いありません。(フラグ)

もうOPはほぼ完成したと言っていいでしょう。(フラグ)
あとはいつもの会話のみ完成させればいいので、
週末には動画アップができると断言できますね。(死亡フラグ)


でも、ちょっと前のブログの発言で
 「俺は動画編集の凶悪界に一歩足を踏み入れた」
という、殺して埋めたいようなセリフを吐いちゃってましたが、
とんでもございません。私は馬鹿すぎです。

なるたけさんに比べたら、もうチンカスですよ、私なんかは。
身の程がわかっていませんでした。
作ってみたら、できあがりが陳腐なことこの上なしでした。
頑張ったんだよ…。所詮センスねえんですよ…。

まあ、それはさておき、もうすぐ次回作のお披露目です。
お待たせいたしました。
待ってないですか。そうですか。


それでは週末に、M&Uを見てくれた皆様に再び会えることを楽しみにしつつ、
今日は休むことにいたします。


この後、超どうでもいい自分の話をしまくった挙句ブログ更新したのですが、
いつも以上にどうでもよ過ぎて抹消いたしました。
もうちょっと文章考えてからブログ更新します。 すいません。

とりあえず今日は解散!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待たせやがってコンチクショウ

ついにOP出来ましたか!期待してますよ!!(もちろんフラグに

Re: タイトルなし

ねころん様(?)>

すいません!
フラグ回収しちゃったらホントマジですいません!

というか、多分、ねころんださんですよね?w
ねころんださんなら、多分待たせても許してくれるはずだー!
いや、ホント、いつも騙してすいません…。
(そして、人違いだったら本当に申し訳ございません…。)

どうもねころんだです。が、
ねころんになってたwwwもうやだこのままでいいwww

「うっかりのRay」で有名なRay殿なんだし(私の中で)、
騙されたなんてこれっぽっちも思ってませんよ。
うっかりRay殿!予定は未定!!鬼巫女はストライクフリーダム!!!
のーぷろぶれむってやつですな

お疲れ様です。今後の活動のためにブログ復活させたので、よかったらリンク張らせていただいてもよろしいでしょうか。
あ、当方のブログはこちらになります。 http://nekosuke0312.blog.fc2.com/

Re: タイトルなし

ネコ輔様

もちろん大丈夫です!光栄でございます。
私もリンク貼らせていただきますねー!