天野月子さんの「烏」を聴きながら、ちっぽけな魂で動画の続きを書いてます。
烏のサビはもう鳥肌レベルでかっこいいですよ。疾走感と盛り上がりが凄い!!そして歌詞がいい…!「こんなちっぽけな魂で君を護ることが出来る?」ってところがもう…!!泣ける!!

というか、月子さん、活動休止してて再開してたのね…。今日ニコニコのランキングにいて、月子さんの詳細調べてわかりました。(つうか、何で本人がニコニコに投稿してんのかしら?w)大好きなアーティスト様なので嬉しいです。


今回の週末はかなり充実しましたわ…!今まで溜まってた用事がほとんど片付きました。ちょっと来週から残業が増えるかもしんないんですけど、それ以外の時間は動画作りに集中できそうです。


後は部屋で湧きまくってる羽虫さえなんとかなれば…!あいつら、ホントなんちゅう生命力してんだよ…!!
結局、近所からちょっと離れたコンビニで華麗にパンストゲットして排気口に穿かせてみたんですけど、なんにも変わりはしないっす。何の為にあんな恥ずかしい思いまでして…!!

つうか、あいつらマジでどっから入ってきてんの!?ちょっとしたホラーなんですけど!幽霊より怖いわ!!
たまたま入ってきた一匹が卵持ってて繁殖しちゃったのかなあ…?
昨日、羽虫カップル一組がアタイの目の前で交尾しておりました。まさに、今文字打ってるキーボードの上でですよ。凄まじい羞恥プレイに若干興奮しました。生命の神秘を見せてくれたことに感謝し、お返しにゴキジェットぶっかけさせていただきました。
ごめん…ホント外でやって…。君ら、野外プレイ専門なんだから、室内はマジで勘弁して下さい…。

ゴキジェットを部屋中に噴射しまくったので、大分数は減ったと思ってます。まだ飛んでるけどね!
もう完全に俺の城はバイオハザードになっちまいました…。引っ越そうかなあ…。



コメントバックはリドモアから!



夕璃さん
> Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
> M&U-L第2話製作&投稿お疲れ様でした。
> そして1周年おめでとうございます。
ありがとうございます!!明日がまさに一周年ですが、特に何もしません…。すいません…。

> こちらこそこの1年間毎回面白いお話で楽しい時間を
> 過ごさせて頂くと共に
> M&Uと出会えたお陰で凶悪界など今まであまり知らなかった
> 『新たな世界』を知る事が出来ました。
> 本当にありがとうございます。
こちらこそ、見ていただいてとても嬉しく思っています。布教成功ですかね?w

>
> これからもRayさんのご活躍を心からお祈りすると共に
> 微力ではございますが応援させて頂きます。
本当にいつもありがとうございます!いつも力をいただいております!

> 最後になりましたが暑さのためか体調を崩しやすい
> 時期となりました。
> どうかご自愛もお忘れなく^^
夕璃さんも体調にはお気をつけください。これから夏本番ですからね!
盛り上がっていきましょう!



スミスさん
> では23日当日はRay氏動画製作1周年おめでとう祭と称して記念ケーキでも用意しますね。全部食べるのは私だがな!(←外道 で、でも地味にちゃんとお祝いしますよ;;
アルさんと同じことを!w じゃー俺が食べさせてあげるよほらー!!

> なるほど・・・ではケーキは止めにして記念パンストでも送りつけましょうか(←外道・・? そそるようにところどころ破いておきますよ!(←外道
破いたら意味ないっす!!ww 記事の通り、もう買ってしまった変態です。大事なものを無くしました…。とりあえず近所のコンビニ一件行けなくなった…。

> 準備(?)がほぼ整いましたのでじき連絡しますね♪
いつでもどうぞ!!カモンです!


メルカさん
> 動画製作者は1年半たってからが個人的には重要
> [打消]そんだけやって失踪する人多いしのう[/打消]
失踪多い業界ですよねえ…。とりあえず失踪しようと決めたときは、鬼巫女伝説の例の手法でむりっくり終わらせるつもりですw


なっちゃん
> URLはのちのち・・・
待ってますよw

> ほう・・・キャッキャウフフとな?
> それ!参加させていただこうか!
動画投稿する気!?w

> 何かが起きる!!?
> 待ってちゃダメだ!
> 自分で起こすんだ!
いや、こればっかりは待たせて!!自分主催は嫌じゃ!w

> 制作ってww
> 今後最初っから作ってくよ!!?
受験が大変だと知らずにすいませんです。とりあえず勉強を頑張って下さい!

> 研究の成果明かすと、覚醒式親変更仕分け(2rundから)
> 成功して、マーシャルや旧鬼巫女落ちるようなった。
> でもpc重くなるし、2p側からだと発動しないためまだまだ
と思ったら、既に製作者様Verのなっちゃんに…!!こうなったら勉強と両立させながら頑張って下さい!かっこいいですぞ…!


破魔矢さん
> 一周年おめでとうございます
ありがとうございます!!

> 私の小説発足意欲がわいたのもM&Uあってのこと。視聴も毎日の日課及び楽しみになって本当に感謝感謝です。これからもがんばってください
嬉しいです!創作の楽しさを教えていただいた皆様にも感謝を!

> いつもコメが遅くて申し訳ないです
いえいえ、何でしたら、超昔の記事にコメントしていただいても返しますよw


○坊主さん
>  なるほど、人生で死んでも一番ほしいものはパンストと…この変t(このコメントは仕分けされました。
人生で一番じゃないよ!!ww あくまで今欲しいもの!!つうか買ってつけてみたけど使えなかったし!!w

>  実際羽蟲が湧いちゃうといろいろと萎えてしまいますよね、もういっそエアコンの排気口をふさいでしまうというのは…!!(ねーよ
多分、水がたまって爆発します。爆発はないかw

>  さて最後にこの言葉を、
> SSMさんときゃっきゃウフフする…【興味があります】
こっちの世界に…来ちゃう…?いや、SSMさんはノーマルですけどねw つうか俺もノーマルだよ!!

>  嘘ですすいません。これからも動画制作などなど、がんばってください!
あい!!頑張らせていただきます!!投稿遅くてすいません…。


にゃんにゃんさん
> 野郎がパンスト購入・・・うん引く、白い目で見ちゃう
しょうがないんですよ!!ww 俺の城を護るためなら、例え変態と呼ばれたって…!!護れてねえけど…!!

> 羽虫なんて叩き潰せばいいじゃない。[太字]手で[/太字]
俺がどんくさいせいもあるんですけど、手でやると結構逃げられるんですよ。「いた!!」と思ったらゴキジェット一帯にぶっかけるのが効率的だと思っております。部屋が汚れるけど…。


ダディさん
> お疲れ様です、Rayの旦那。
お疲れ様です~。日曜の夜は相変わらず慣れませんなあ…。明日からまた辛い一週間が…。

> 「旦那様」ですかw、サムスピのいろはにそのボイスがありましたね。それを使えばあらゆるキャラクターに旦那様と呼ばせる事が出来ると思うのですが、意外とこのネタを使っているUP主が居ないんですよね。
マニアック過ぎるからではないですか?ww 旦那様と呼ばれたい願望を持ってる人があまりいないからではないかと!

> カルマさんやSSイクさんに似合いそうな気がしますが旦那はどう思いますか?(フリではないのでスルーしてくださっても結構ですよ)
ぼ、ボクは「Rayさん」って呼ばれたいです!はぁはぁ

> 23日が一周年記念日ですか、ならば自分はM&Uに関わる皆さんの為に乾杯を送りましょうか。旦那も時間に余裕があれば午前0時に乾杯をしていただけませんか?顔も知らない相手と夜空を越えて杯を交わすというのもオツなものですよ。
乾杯いたします!でも、明日は月曜ですから、体調面を考えて今日は早く寝た方がいいかもですw ダディさんも今日は早く寝た方が!!健康大事よ!

> 最後になりましたが、体調にはよく気をつけて下さい。酒は呑んでも呑まれるな。楽しく呑むのが一番です。
デフォルトで酒には呑まれますw 酒は好きですけど弱いんですよ…ww おっしゃる通り、ほどほどが一番ってことは分かってるんですけど…!!俺の右手が勝手に酒を…!!


AKIさん
> やっほーパンストさんw
開幕から酷くない!?ww パンスト界の鬼才ことRayです。よろしく。

> そこまで欲しかったなんて気づかなくてごめんなさいw
> 今度プレゼントしてあげる?
ください も、もう買ったもん!人からパンスト貰うっていうのも凄い話ですねw
 
> 1周年経ったらここに来てる皆さんとも乾杯したいですねwでわでわ~
今夜は一人、飲ませていただきます…。いつか、皆でホントに酒でも飲みたいですね~w 長い人生、そういう機会もあるかもしれないですね…。


SSMさん
> その昔らんま1/2でパンスト太郎というキャラが居てですね…
超懐かしいww 確か普通にかっこいい奴でしたよね?w

> ってそんな事はどうでもよくて!
> 動画紹介だけでなくサムネで使用してもらえるとか…!
> わが生涯に一片の悔いなし…!(天を指差しながら
いえいえ、サムネ作っていただけたことの方が感謝ですよ!!もうホント色んな方にサムネを作っていただいて感謝感謝です。動画のうp主が一番ずぼらなもので…。

> あ、でもキャッキャウフフはちょっとry
え!?(驚愕)

> 23日はパンスト片手に乾杯ですね把握しました(ぇ
> 次回も楽しみにしておりますよー!
排気口に穿かせるために足先だけちょん切ったパンストが今タンスにしまってありますww
ありがとうございますー!お互い頑張りましょー!



以上です!明日は休みが明けちまいますけど、なんとか乗り切っていきましょう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はブログ持ってるけど更新してないな~
どうしようかな~キャラできるまで更新しないでおくか
そんなこと言ったら来年まで更新なしだなww

No title

 グットイブニング!変t…ゲフンゲフン。Rayさん。

 羽蟲の件は大変ですね。
 もしかしてパンストが破れているのでは…!!
 というかホントに排気口から入ってくるのか、てことですよねww
 どこか壁に穴が空いてないかなど探してみてはどうでしょうか?
 もしかしたらコンセントの差込口が問題かもしれませんよ(ふふふ


 しかし蟲の件は頑張ってください
 としか言えないのが歯がゆいですねw

 ではでは自分はこの辺で。

 次回
~羽虫VSRay~

  

      こうご期待!


p.s.)PIXIVのイラストの件ですが
   あんな絵をブックマークしてくださって
   ありがとうございました!!
   もっと精進せねば…………!!

No title

というか羽虫にゴキジェット効きましたっけ?

一番怪しいのはゴミ置いてる場所じゃないですかねえ、家のゴミ袋の中とか…部屋の外すぐにゴミ置き場があるとか。

羽虫と戯れながら、第3話が誕生するんですね♪応援シテマス!!

No title

お先におめでと~w
そして変態神さん1度部屋の中を大掃除してみるのも1つの手段だと思うよ~? もしあれだったらパンスト履いて生活してれば虫除けになるかもよw
それじゃ~1つお先に1周年おめでとうございますw

No title

羽虫が沸く原因は台所の生ゴミやゴミ箱の他住まいの所々のスキマなどが挙げられます。
うちも沸きまくってキツイので掃除しまくってスキマ塞いでから家の中にいるやつ1匹残らず駆除しました飛んでるやつを素手でいやぁ修行のつもりでやったらゴム手袋がキモイ事に・・・w
でもおかげで色々とスッキリしましたがねww

ではメールした通り、じきおっぱじめますw

No title

23日になったので。
一周年おめでとうございますー!

羽虫はやっかいですなー。
ええい、もうめんどくさいからバルサンだ!

…他の方々のアドバイスの方が的確なので流してください(ぁ

No title

ここから先は富山弁でお送りします。
羽虫?なにいっとちょね?
きさんだけやのうてわしゃのいえにもでるがね。

キャラかえ?
受験あるんがね?
大変じゃけん・・・
やめとくさかい。

http://reimuvsakumu.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

あんなこと書いたが祝いくらいするべきかと悩んだ俺の一瞬を返せwww
それPCにかけてるように聞こえるが大丈夫か。
いや入り口塞いでも入るのが虫だし。マメに掃除して薬置く方が効くかもしれん。独断だが。
長文癖が出そうなんでこのくらいで。

No title

外で干してた洗濯物に羽虫がついてた・・・というのも考えられますな。虫なんてどっからでも湧いてきますし^^
1周年おめでとうございます

No title

既に若干フライングしてましたが、あけまして1周年おめでとうございます。

確か羽虫は構造上全画面垂れ流しに弱かったハズなので専用積まれては如何?

No title

天野月子さんイイですよね~
私も好きです♪
個人的には「銀猫」「箱庭」も好きです!

羽虫・・・
ベープとかを設置しても無駄無駄無駄ですかね?

No title

連コメ&宣伝です。真に申し訳ないm(_;)m
 Ray氏が密かに暖めていた凶悪キャラ描こうぜ大会をおっぱじめましたので、皆さんもこぞってご参加ください!

{mugen凶悪キャラ描こうぜ!大会}
・内容:mugen界の凶悪キャラを皆で描いてジョンのブログに貼っ付けましょう!

・参加絵の条件:サイズ自由で容量2MB未満のJPG、PNGファイル

・開催期間:7/22~7/28午後11:59まで

・参加の仕方:このメアド→mokusanndaisuk@yahoo.co.jp に絵を添付して送るだけ

・カップリンぐももちろん可

今回のお題:『私の思う凶悪キャラ達』

 ご応募お待ちしております!きっとRay氏も・・・たぶんきっと;;;