宣伝させてもらおうじゃないの!SSMさんの動画を!



かっちょいいですねえ。個人的にかっちょいい系は大好きっす。曲もいいですよね~。


で、ついでにどっかの求婚厨の動画↓



最近SSMさんと投稿時期がかぶりますw むしろ嬉しいので、これからもSSMさんとキャッキャウフフしながら動画を投稿していこうと思います。



まあ動画は置いておいてですよ。前回記事でそうそうたる方々に「おめでとう!」とコメントをいただき、非常に感謝しております!ありがとうございます!
実はまだ二年目に突入してないんですけどね・・・。ちょっと早かったね・・・。確か23日で一周年なんですけど、月曜だし当日は何にもしないで終わりそうですw 

しっかし、沢山の「おめでとう」コメントの裏で展開される「自重しろ」コメントの多さにもぴっくりですw 
何なの!?皆、アタイに愛されるのが迷惑だって言うの!?迷惑ですよねごめんなさい。でも止めません。
つうか最近はマジで自重してるでしょ!!w イメージが先行しちまってるよ。これが風評被害ってやつか。なんてこったフフフ。

ホントごめんなさい。



最後に、最近の悩みを。すっごい部屋に羽虫が湧くんですよ。原因は分かってます。エアコンの排気口です。あっこから大量に侵入してくるとですよ。その内、エアコンからゴキっつぁんとか落ちてきそうで超怖いです。俺の城をバイオハザードにさせるわけにはいかねえ。

で、お兄たま(実兄)に対処法を聞いたら、
「排気口を網戸のメッシュで覆っちゃえばいいよ。マジで虫全然入ってこねえぞ。メッシュはホームセンターで売ってるよ。何だったら、パンストでも被せとけ。」
と教えてもらいました。
ホームセンターはちょっと遠いんで、パンストで代用することに。コンビニにも売ってることですしね。

でもねえ、近所のコンビニでいざ買おうと思ってそこで気づきましたよ。野郎が一人でパンスト買うってマジでありえないです。買っちまったら明日からそこのコンビニ使えなくなる運命が視えました。こんにちはレミ姐さん。

「いや~部屋に羽虫が湧いちゃって困っちまうよな~!エアコンの排気口から入ってくるんだよな~!あ!パンストでも被せとくか~!!」って一人小芝居打ちながらパンスト買う完璧な作戦も思いついたんですけどやっぱり運命が視えたんで止めました。一言も嘘言ってないのになぜなの・・・。


というわけで、今一番欲しい物はパンティストッキングです。変態って言うなよ!!


では、羽虫と一緒にコメントバック。リドモアからどうぞ。




なっちゃん
> 紅のおっさん面白かったよw
> ジ○リにもこんな感じのあったなぁ・・・
豚さん大好きですw あれ、10回くらい見たw

> それはいいとして相互リンクよろです
待ってなっちゃん!どこと相互!?w URLが無いよ!相互させていただきますので送って送って!


スミスさん
> 私的には『ROD』か『もやしもん』がいいなー(
勿論どっちも大好きですw もやしもんは二期が始まって超嬉しいです。面白いし、癒されるし、為になるという素晴らしいお話・・・!

> 私もそのセリフを作者に言いたいけどそこまでされるならやめとこうかなぁ・・・(
フフ・・・

> では今色々と準備中なのでおっぱじめられるようになったら連絡しますね!
いつでもどうぞ!!待ってますよー(^^)


ダディさん
> 御本人から免罪符を頂いたので勝手にRayの旦那と呼ばせてもらいます。
旦那様・・・!!はぁん・・・!!これからよろしくお願いしますw

> 「おっさんと紅魔郷」最後まで手に汗握る展開でしたね。
> M&UーLの続きはゆっくり待つことにします。
> 追記
> 魔理沙(酒)w
今日のビールは、アサヒさんの「麦とごちそう」です!と言いつつ、それは予定でまだ買ってないので、後で買ってきます。


にゃんにゃんさん
> 本気霊夢「私は悪くないわ」
禍霊夢「・・・確かに。」

> お気に入りアニメ候補が百合臭いのは私の気のせいですね、きっと。じゃあ第6の選択ということでプリキュア(グサッ
プリキュアいいですねえ!ww 見たことないんですけど、凄い面白いらしいのでいつか見てやろうと思ってるよおじさんは!


メルカさん
> マリみてネタ怖いです
> もうマリみてネタだすなよ、絶対に出すんじゃないぞ
も、もう出さないよ!多分ね・・・ククク・・・。

> そんなことより禍霊夢の話しようぜ!
禍霊夢さんって最初はすごい強くて格好良くて好きだったんですけど最近はどことなく漂わせるその儚げな面にも物凄く心惹かれると言いますか戦闘面ではとにかく演出が本当に格好良くて超美麗のカットインと共に繰り出す超必殺技で相手を倒すところとかもうヤバいというか可愛過ぎてヤバいというか煙草吸ってるところにももうドキがムネムネで早くVer.2出て欲しい。


SSMさん
> むしろマリみて好きという設定を最後まで貫いて
> 呪われながらもやりぬいた作品として名を残すという手が
でも、これ「呪いだ」って言ってるの私一人ですからねww だからマリア様の逆鱗に触れたのか・・・?

> あ、変更するんなら①でオナシャス(ぇ
やっぱ青い花ですよね!!青い花単行本は7/31発売!!10日前くらいから、このブログはカウントダウンと称して青い花一色になります!!あーちゃんに早く会わせてくれー!!

> さて、俺もマリみてみてこよーっと
のりこおおおお!!


スミスさん
> 凄ぇ・・・なんか1分じゃ足りない深イイ話?じゃないっスか・・!!
照れます!!でも深イイ話じゃないよ!w 単なる感想文でございます!

> 1年あっと言う間でしたね~私中盤くらいからしかコメしてないけどwwでも、これでもRay氏の動画のおかげで凶悪キャラに興味を持った[打消]被害者[/打消]ファンの一人だったりw ホンキサーン!
すごく嬉しいですw ホントやってて良かったよー゜(゜´Д`゜)゜

> とりあえず記念に罵声でもプレゼントしときますね。
> この変t・・・(←塵に還りました
よし、この際はっきり言うぞ!!俺、実は結構普通だぞ!w


osoさん
> 拝啓、Ray氏。ニコニコ誕生日もうすぐおめでとうございます(予約)。
いらっしゃいませ、osoさん。御丁寧にありがとうございます!(予約)

> Ray氏に絵の使用連絡を頂いた時から、まさかこんな事になるとは夢にも思いませんでした。
> 多くの方との出会いの機会を与えて下さった氏にはあたまが下がりますん。
本当に急速に輪が広まっていった感じがありますねえw 私も、osoさんとこんなに仲良くなれるとは思ってませんでした。人生何があるかわかりません・・・。

> これからも活動頑張って下さい。密かに、時に情熱的に応援しています?
ありがとうございます!!osoさんの超素敵なイラストも非常に楽しみにしております。本気で!

> そして誰彼かまわず求婚するその悪いクセを早く改善して下さいよマジでさ。
> 敬具。
く、くっそー・・・!!俺はただ世界を愛で埋め尽くす愛の伝道師なだけなのに・・・!!


ヤンマーさん
> 1周年おめですー
どうもです!!スカイプでは毎度大変お世話になっております。
ヤンマーさんいないときは、GGGさんと一緒に「ヤンマーさんまだー!?」と毎回はしゃいでおりますよw


> スカイプは前回黙らせましたけどね(意味深
意味深すぎるから止めて!ww 洒落にならん!!w

> こちらこそ、動画製作者と蜜にコンタクト取れるってのは嬉しい状況ですねー
> 動画製作者は神様です、凶悪mugen界隈に無くてはならない存在ですし感謝してます。
僕の方こそ、キャラクターがいなければ動画を作ることが出来ないので本当に感謝してます。こんなに自由にやってていいのかとまだ怖い気持ちもありますw

> 大会がレギュラー番組なら、ストーリーは劇場版みたいな印象です。
凄いいいことを言ってくれた・・・!!凄く嬉しいです!

> 動画製作者こそ、才能ある方達なんだなぁという観点だったり。
ないっすよww というか、ヤンマーさんこそ才能あって羨ましいッス。やたらゲーム美味いし、トークも普通にすげえ上手いし!その才能を分けて欲しいっすぜ・・・。


SSMさん
> 1周年もうちょいですね。おめでとうはその時にとっておきます。
多分当日はしょっぱいことになるので今言ってください!!w ありがとーーー!!

> 自分はM&Uはおろかmugen凶悪界すら最近まで知らなかった人間ですが、
> とあるMMD動画で禍霊夢を知り、自分でもMMD動画を作り始めた事がきっかけで
> Rayさん・osoさんと繋がり、スカイプの場にまで出して頂いてお二人には感謝感謝です。
実は、覚醒してからはosoさんの方が行動力は半端なかったような気がしますw 最近はosoさんに引っ張っていってもらってます。楽でいいです!最高のポジをゲットしたぜ・・・。
私もMMD動画製作者様に出会えて非常に嬉しいです。実は動画製作者の密い友達は少ないんですぜ・・・。


> おかげさまで最近じゃ大会動画見るので忙しいですがw
> (まだまだRayさんの言うニワカでミーハーです…w)
まずい・・・俺も見なきゃ・・・まずはアライメント対抗ですよねー!面白いわー流石師匠!

> これからも応援してるので頑張って下さいませ。
> あ、あとosoさんもおっしゃってますが求婚癖はなんとかしましょうか…w
知り合って間もないSSMさんまで!?くっそー愛などいらぬと言うのか・・・!!


アルさん
> もう1周年ですか~1周年きたらおめでとうございます!
> ケーキでも買いましょうか!食べるの私ですが(
アルさん!!アルさん!!もう買ってきて食べさせてあげるよ俺がー!!ありがとうございます!!

> 私もまさかここまでmugenの方と深く関われるとは思ってもみませんでした。
> きっかけはmacbethさん。広めてくれたのはRayさんだと思っています。
> お二方には感謝してもしきれないです!本当にありがとうございます!
いやいや、当然アルさん自身の才能が一番大きいですよ!あとその可愛さ!
そしてmacbethさんは超セクシー。


> 私はまだmugenに関してはかなりニワカなんですが、それでもほんと楽しめます!大会動画見てるのが楽しい!
> ほんとすごいですよキャラ制作者様も動画制作者様も・・・
絵師さんもね!!というか絵師さん超凄いよ!!

> Rayさんの動画もその面白いと楽しめる一部なので、これからも制作頑張ってください!応援してます!
ありがとうございます!!二年目はより真剣にお話と向き合って頑張っていく!!(予定)


GGGさん
> 一周年おめめっす
ひょー!!GGGさんだぜー!!ありがとうございますっす!!

> とりあえず私なんかよりはRayさんの方が偉いですね(
それはないですね!!

> 動画制作者さんは神なんでね・・・
> 動画制作者さんいないと自キャラ出ないのでね(チラッ
出たー!!GGGさんお得意のチラ見だー!!
この妙技で何人の絵師さんを落としてきたの!?このイケメン!!
ボクも落ちたので、今度また出させていただきますw 
最初はキャラ付けとかの面でどうやって出せばいいか分かりませんでしたが、実際鬼巫女伝説に出してみると、非常によく動いてくれるいいキャラになってくれましたw


> まぁ、これからもがんばってくださいw
頑張らせていただきます!もう気合十分ですよ!なんかどんどんテンション上がってきた!!


こしあんさん
> 動画作成している一端くれです。…自分も凶悪知識ニワカです、申し訳ない;
そして満を持してこしあんさん登場!!いよっ待ってました!!

> 個人的には、ストーリーのシナリオ、イラスト、キャラの記述、これらを作成している方々の方が凄いと思います。
私的にはあんな超難解動画ソフトを手足のように使ってるこしあんさんも超絶凄いと思ってるんですがw
イラストと記述はホント大変ですが、お話は誰にでもできますしねえ・・・。


> だって全部1から作成しないといけないものが殆どじゃないですか!
そうだよね!!特にイラストと記述!!

> 素材を全て自作して動画作成するならともかく自分の動画編集は、それら完成した物を使用させて頂き、組み合わせるだけの作業なので…使用先の方々には頭が上がりません…;
僕も完全に頭が上がりません・・・。でも、こしあんさんはちゃんと自分の色を出してるじゃないですか!!もうすごいっすよ・・・。今度、AE講座座談会とか開いて下さい、スカイプでw 正座して聞きますw

> 面白いストーリーのシナリオを制作できる想像力を持つRayさんは本当に凄いと思います、これからも応援しています頑張ってくださいね♪
照れます!!お互い頑張りましょう!!いやっはー!!


にゃんにゃんさん
> この変t…(壁に叩きつけられて粉砕しました
いきなり罵倒!?

> という夢だったのサ!
夢か!よかった!!夢だけど!夢じゃなかった!!

> もう一年ですか~時がたつのは早いですな。マガが好きになったのはM&Uのおかげですね~。
嬉しいです!!思えばにゃんにゃんさんとも長い付き合いになりましたねえ・・・。超数少ない女子勢ですし、非常にノリがいいとこが好きですよw

> 巨〇のナイスバディってことがわかってフンガフンガしてましたw誰かマガの胸マウスパッド作ってくれないかなー
そういうところがいいですよー!!w お前はおっさんか!?w

> では最期にお祝いのメッセージを
> この男女たらしが・・・!
三人目入りましたー!!くっそー自重してるはずなのに噂が独り歩きしてるよお!!もう自重する意味なんか無いんじゃないだろうか。もう止めた。にゃんちゃん結婚して下さい。


AKI様
> 久々に書き込みですw
AKI様ww ありがとうございます!

> とりあえずもうそんなに経つんですね月日の経つのは早いと思いますw
> これからも色々頑張っていきましょうw
はい!ボクもAKI様を見習ってもう少し貫禄をつけたいです!うん、無理だね・・・。

> さて最後に→もう少し告白は慎重にねw
四人目ーー!!「もうお前はそのキャラでいけ」と言われてるとしか思えないんですけどww


なっちゃん
> もうRayさんを知って一年でしょうか?
> 始めはストーリーねぇ・・・
> という気持ちでしたが、とっても面白いです!
ありがとうございます!!ボクもなっちゃんには凄いパワーをもらいましたよ!いつもありがとねー!

> 最初のSkypeでのコンタクト時、実は物凄く恥ずかしいでした。今では、物凄く親しく話すことが出来ます!
> 今だに緊張はしてますが・・・
> 最高の友達だといってもいいぐらいです!
て、照れます!!アタイ達親友ね!!私もいまだに緊張しますよw 毎日スカイプは胃に悪いw ちょっと間隔を開けて付き合っていきますw

> 凶悪歴は3年かねぇ・・・
俺より長い!!流石製作者様!!ガンガン若い才能をおっさんに見せつけてくれてもいいのよ!!

> プレゼント?
> なに欲しいの?
> 2万円以下なら・・・
> え?俺?いいよ!やるよ!
なっちゃんゲットだぜ!!もう酒買ってこよう!!今シラフだったっていうことに俺がびっくりした!!


○坊主さん
> 一周年おめでとうございます!!
ありがとうございます!!新しく知り合えて嬉しいです!

> 製作者様もそうですがそのキャラクターに命を吹き込んで物語上で動かせるRayさんも凄い人だと自分は思っています。
そ、そんな荘厳なことを言っていただけるとは・・・!!もう感謝、感謝です・・・!

> 周りに惑わされずにあなたの覇道を堂々と駆け抜けていってほしいです!!
ええ!惑わされませんよ!!私のことを破廉恥野郎と罵っている↑の四人にも惑わされない!!

> これからも動画制作などなどがんばってください!!
あい!!ありがとうございます!頑張っていきますよー!!


ダディさん
> お疲れ様です、Rayの旦那。
おうよ!ダディの旦那!景気はどうだい!?

> MUGEN界は沢山の愛で成り立っているんですね。
そうなんです。実は愛で溢れた世界だったんですよ。

> 自分は普段強~凶のキャラでトーナメントを観たり、実際にCPU相手に挑んだりしているので凶悪界の面子にはあまり馴染みがありません。
> そんなニワカにすら成っていない自分でもM&Uシリーズは素直に面白いです。
> これからも体に気をつけて頑張って下さい。
もっぱらmugenは観戦主体のボクをもう超えてますよww 素晴らしいです。そして見てくれてありがとうございます!!長い目で見てやってください。皆が忘れた頃に5、6本話が増えてるような動画を目指して、初回の頃のように凄い勢いで作りたいです。


ネクタイ会長様
> 1周年おめでとうございます。
ラストは会長だーー!!ありがとうございます!!

> 人気者になっていいなぁとちぃっと嫉妬してたり(
でも皆俺を罵倒するんすよ!!何とか言って下さいよ会長ー!!

> 凶悪キャラの一部は人気だろうけど、凶悪キャラ全体ではまだ懸念されがちなんですよね…そこで冗談半分で可愛くさせようとあの動画を投稿したわけですが…
> まぁ…後継者が出来てよかったと思います(口から血を流し
何か似たところがありますねえ・・・。でも、ホント会長の動画は私にとって砂漠にオアシスみたいな感じでしたよ。四大霊夢にどんはまりしてすぐに、あんな超可愛い動画が上がってるのを見つけたときの感動と言ったら・・・!!

> それはそうと実は夏の間の1日だけ凶悪キャラ祭の開催をおこなおうかなって思ったり。まぁ予定が決まり次第記事にして書こうかなと。
な、何ですと!!ついに動きますか会長が!!ウザいくらい「動いて下さい」って言った甲斐があったぜ・・・!もうしわけございません!!でも、やっぱり主催は会長しかいないっす!!やったー!祭りだー!!

> まぁとりあえず1周年おめでとうございます。
ありがとうございます!!来年は2周年だよ!!びっくりだね!!




以上でした!!この夏は何かが起きるぜ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

では23日当日はRay氏動画製作1周年おめでとう祭と称して記念ケーキでも用意しますね。全部食べるのは私だがな!(←外道 で、でも地味にちゃんとお祝いしますよ;;

なるほど・・・ではケーキは止めにして記念パンストでも送りつけましょうか(←外道・・? そそるようにところどころ破いておきますよ!(←外道

準備(?)がほぼ整いましたのでじき連絡しますね♪

No title

動画製作者は1年半たってからが個人的には重要
そんだけやって失踪する人多いしのう

No title

URLはのちのち・・・

ほう・・・キャッキャウフフとな?
それ!参加させていただこうか!

何かが起きる!!?
待ってちゃダメだ!
自分で起こすんだ!

制作ってww
今後最初っから作ってくよ!!?

研究の成果明かすと、覚醒式親変更仕分け(2rundから)
成功して、マーシャルや旧鬼巫女落ちるようなった。
でもpc重くなるし、2p側からだと発動しないためまだまだ

一周年おめでとうございます
私の小説発足意欲がわいたのもM&Uあってのこと。視聴も毎日の日課及び楽しみになって本当に感謝感謝です。これからもがんばってください

いつもコメが遅くて申し訳ないです

No title

 なるほど、人生で死んでも一番ほしいものはパンストと…この変t(このコメントは仕分けされました。

 実際羽蟲が湧いちゃうといろいろと萎えてしまいますよね、もういっそエアコンの排気口をふさいでしまうというのは…!!(ねーよ

 さて最後にこの言葉を、
SSMさんときゃっきゃウフフする…【興味があります】

 嘘ですすいません。これからも動画制作などなど、がんばってください!

No title

野郎がパンスト購入・・・うん引く、白い目で見ちゃう
羽虫なんて叩き潰せばいいじゃない。手で

お疲れ様です、Rayの旦那。
「旦那様」ですかw、サムスピのいろはにそのボイスがありましたね。それを使えばあらゆるキャラクターに旦那様と呼ばせる事が出来ると思うのですが、意外とこのネタを使っているUP主が居ないんですよね。
カルマさんやSSイクさんに似合いそうな気がしますが旦那はどう思いますか?(フリではないのでスルーしてくださっても結構ですよ)
23日が一周年記念日ですか、ならば自分はM&Uに関わる皆さんの為に乾杯を送りましょうか。旦那も時間に余裕があれば午前0時に乾杯をしていただけませんか?顔も知らない相手と夜空を越えて杯を交わすというのもオツなものですよ。
最後になりましたが、体調にはよく気をつけて下さい。酒は呑んでも呑まれるな。楽しく呑むのが一番です。

No title

やっほーパンストさんw
そこまで欲しかったなんて気づかなくてごめんなさいw
今度プレゼントしてあげる? 
1周年経ったらここに来てる皆さんとも乾杯したいですねwでわでわ~

No title

その昔らんま1/2でパンスト太郎というキャラが居てですね…
ってそんな事はどうでもよくて!

動画紹介だけでなくサムネで使用してもらえるとか…!
わが生涯に一片の悔いなし…!(天を指差しながら
あ、でもキャッキャウフフはちょっとry

23日はパンスト片手に乾杯ですね把握しました(ぇ

次回も楽しみにしておりますよー!