
呪い再び

未分類

2012-07-16

私です。お久しぶりです。

ひどいもんで、もう3連休の最終日なんですってねえ奥さん。この3連休始まったころは、何しようか考えるだけでテンションが月までいっちゃうレベルでしたけど、実際やったことといえば、何も無しと・・・。もう一回初日からやり直したいでごわす・・・。


でね、ちょっと私のニコニコアカウントが私に反逆してきておりまして、動画投稿しようとしても出来ない状態なんすよ。どうやっても接続中のまま止まるんですよ。昨日二時間くらい四苦八苦してまして、今も1時間くらい止まってますよ。ぐぬぬ・・・っ!!

これ色々原因考えたんすけど、ついさっきふっと原因が判明しましたのでお伝えいたします。


【前回MUの13:00あたり】
[本気霊夢]
さ~て、マリみて見てこよ~っっと。OVA借りてきたし~。


呪いですね、マリア様の。
   マリア様の呪い:ストーリー動画でマリみてネタ ⇒ 死
      例: 
         ①MU-Rの16話で大々的にマリみてネタ → 作者海外強制送還
         ②萃○温泉で大々的にマリみてネタ → 作者失踪(現在も失踪中)
         ③MU-Lでちょろっとマリみてネタ → 作者動画投稿機能超バグ ←NEW!!

というかですね、投稿機能のバグなんてホント可愛いもんで、この一週間マジでロクなことがなかったんすよ!!何かもう色々悲しくてブログも更新できませんでしたよ!!

で、これ以上マリア様の逆鱗に触れるわけにはいかないので、本気霊夢さんのモースト・フェイバリット・アニメを変更せざるを得ない状況です。

【本気霊夢さんの最お気に入りアニメ候補一覧】
①青い花
②リリカルなのはえーす
③うさぎドロップ
④ROD
⑤もやしもん

これは本気霊夢さんのお父様のlunaさんに連絡をとって「どれがいいですか」って聞くしか・・・!!こんなんで連絡したら「んなもん知るかボケ!!」とバックドロップをかまされると思うんでしませんが。それより「本気霊夢さんを嫁に下さい」って連絡したいですね。それこそシャイニングウィザードからのバッグドロップで寝たところに追撃のフットスタンプで内臓破裂させられると思うのでしませんが。(※luna様は温厚な方ですので誤解無きよう!!)


それではもう文章も全くまとまらないので帰ります!!さよなら!!



コメントバックはリドモアから!↓








teitokuさん
> コメントに不足かあったので修正しておきました。
> もうカスみたいなクソ情報に無駄に踊らされるような無様な真似はしないでくださいね。
> さようなら
その節は本当にご迷惑をおかけしました・・・。


メルカさん
> 麻雀で思い出したけど咲あれ麻雀じゃないよな
> 照の腕スクリューかかってるわ咲はカンしたあとのツモる
> リンシャン使いとかトキの一巡先やら二巡先やら
> 衣のカイテイやらいろいろとおかしいwwwww
あれはあれで見てて面白いですけどねww クロちゃんレイプ回は大興奮でした!!


ダディさん
> 最初期のRei氏のブログから見ていたくせにはじめてコメントを書きました。ダディと申します。
> 度重なる麻雀ネタに自重スイッチを破壊されてしまったようです。
あいやー!!ありがとうございます!ご自由にブログ内を遊びまわって下さい。

> M&Uシリーズを応援しています。無理だけはしないように頑張って下さい。
あい!投稿機能バグ中ですけど、頑張ります!!

> Rei氏じゃねぇよ。Ray氏だよ。俺の馬鹿。
> 初っぱなに大ポカやって済みませんでした。
> …一度出したコメントってどうすれば修正できるんですかね。
多分パスワード設定してると修正できるかと!もうどんどん間違えてもらって結構ですよ!Reiでもれーでもうんこちゃんでも!


にゃんにゃんさん
> 麻雀なんて運ゲーですよ・・・パチスロと同じですよ。
> 爆発する時もあればカモられる時もあるさ。
そこを上手く調整できる方がこの世にはいらっしゃるのですよ・・・。ボク最近全然でけへんけどw

> 麻雀ではネカマなんですか。そうですか。
ネカマとか言わないで。あたい真剣なのよ。

> 対人恐怖症はしょっぱなから執拗に絡まないと思います。他人から直接・間接的に評価されることを恐れて避けてしまう病気らしいので。
ほ、ほう・・・。いや、頑張っていきましょう・・・。もうすぐ皆社会出て、「何しとんねんこのクズ野郎が!!」と素晴らしい評価をいただく楽しい日々が待っているのですから・・・!!(;_;)

> 最近の子はすぐオノマトペを使うからやーねー
おっさんも使うよ!w ぎゅいーんとかばりばりーとか!


カオスなっちゃん
> 麻雀?俺の独壇場だぜ!
> え、いや、ルール?
> わかるよ?
> あれでしょ?ポンっていえばいいんでしょ?
> 俺は開幕☆PON☆で終わらせることができる!
> びゃーうまいぃぃぃ
> やっぱりRay氏の麻雀は一味違いますよぉぉ
>
> 頑張れー!
なんだこれ?ww 頑張りますよお!!ありがとうございます!!


スミスさん
> 駄目でしたかwwwもうこうなったら襲いなさい!(えー
> おおぅ、Ray氏が荒ぶっとる;;;そろそろ離れてそっとしておかねば・・・
じゅいーん!どーん!しゅー!

> そういえば例の描きあいっこ大会はこのブログに訪問している面子のみで行うのですかい?
スミスさんが開会宣言して、後はノった人でやっていきましょうw 期待してます!!


紳士的な紳士さん
> 2F1sL0WY
> おい見てみろよwww
> フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
おいバカ紳士ww




以上でーしたー。まだ投稿でけへん・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅のおっさん面白かったよw
ジ○リにもこんな感じのあったなぁ・・・

それはいいとして相互リンクよろです

No title

私的には『ROD』か『もやしもん』がいいなー(

私もそのセリフを作者に言いたいけどそこまでされるならやめとこうかなぁ・・・(

では今色々と準備中なのでおっぱじめられるようになったら連絡しますね!

紅魔郷攻略、お疲れ様でした。

御本人から免罪符を頂いたので勝手にRayの旦那と呼ばせてもらいます。
「おっさんと紅魔郷」最後まで手に汗握る展開でしたね。
M&UーLの続きはゆっくり待つことにします。
追記
魔理沙(酒)w

No title

本気霊夢「私は悪くないわ」

お気に入りアニメ候補が百合臭いのは私の気のせいですね、きっと。じゃあ第6の選択ということでプリキュア(グサッ

No title

マリみてネタ怖いです
もうマリみてネタだすなよ、絶対に出すんじゃないぞ
そんなことより禍霊夢の話しようぜ!

No title

むしろマリみて好きという設定を最後まで貫いて
呪われながらもやりぬいた作品として名を残すという手が

あ、変更するんなら①でオナシャス(ぇ
さて、俺もマリみてみてこよーっと