まあ負けましたよ。もう麻雀なんて!麻雀なんて!!

というか、平日のド頭から付き合って下さってありがとうございました、お三人様!
おかげでこれからは動画に集中できそうです。

話的にちょっと焦っていかなきゃいけないので(というか一部の方に展開がばれた)、急いで二話、三話と作っていきます。(超予定)
四話あたりでネタばらししよっかなーと思っとります。そっからドギャーン、バギーンといって、最終回ですよ。
か、完璧過ぎる・・・!今最終回までの道が全部見えた・・・!

では、全く先が見えてないので今日から缶詰になって頑張ります。
今度は動画で会おうぜい!あばよん!!


最後にコメ返します。リードモアからどぞ!






スミスさん
> 麻雀のケツ率がwwwごしゅうしょうさまです。次こそねーちゃんのケツを拝みましょう!←
魔王のケッチュはおがめそうにありませぬ・・・。悔しい・・・!!

> なるほど、やはりパッチェさんが媚薬を(
> なにあともあれ、これからの展開を楽しみに・・って先生www麻雀にハマり過ぎるといろいろと危ないですぜ、それはそれでそそるけど←
な、何にそそってるのよエッチ!

> ところでそろそろ絵の描きあいっこ大会やりますか?
いつでもカモンです。動画で使う顔グラを描きたいですw


こしあんさん
> 麻雀………呼んで欲しいなあw
麻雀なんて・・・!!今度やりましょw


メルカさん
> Ray氏弱すぎワロタwwww
うるさいよ!!ww

> 麻雀なんて運ゲだと思ってたけどそうじゃないんだよな
> まあ引き運には変わりないが
運ゲーじゃないところもあるのですよー。逆に、上手く運ゲーに持ち込める人が強かったりして面白いですよ。当分しねえけどな!!


○坊主さん
> 麻雀は全然ルールがわからないwww
> ですが…まぁ…頑張ってくださいww
麻雀なんて・・・。

> そして最後のコメントマジですかいww
> その人かなり予測能力が神クラスに違いないww
トラウマの姉御です。

> あと勝手ですが描かせていただきました。
> (報告不要かな?)
見ましたよー!ありがとうございますー!!

> ↑の件です。
> 別々にコメを打ってしまってすいません.
!? ああ、URL貼って下さったんですねw ありがとうございますー!


てーとくさん
> あー…うん、まぁ頑張ってください。土産話期待してますw
>
> …はァ?どこのほっこがんな寝言よんな。あ?俺ごときで暴れになるんやったら他の連中ブロリーか。挨拶程度の社交辞令で邪魔や言いよったらじょんならんじゃろが。なんぞ島て。あんたの嫁はん土地占領でもしとんのかえ?
> (約:いえいえ、そんな妄言信じられても困りますよ^^;私はせいぜいツイッタで朝いるのを見掛けて挨拶させてもらってるくらいですから安心してくださいなw絡みたいなら本人に掛け合っちゃ駄目なんでしょうか?)
> すいません少し根が出ました
根・・・?


管理者のみ表示の方
I can speak only strange English. Sorry...

I use "Kamishibai-Creator" as a tool.
Please search by the Internet.
It is a Japanese-made tool.
It may be hard to use for a foreigner.
But,there may be a better tool in foreign countries.
Please look for an easy-to-use tool.
I think that it is the best.

It is very glad for me that you watched at my story.
I do my best from now on.
Thank you!!!



アルさん
> なにか知らないけど、私の為に争うのはやめて!(
> 私が一番困るからやめましょう。
あ、アルさんやー!!今日のブログのイラスト、何ですかあれは!?結婚して下さい。

> 絡みたいなら絡んでほしいです!
> と、言っても私があんまり顔だしてないからですよね、ごめんなさいorz
いえいえ、いいんですよー。すいませんねえ毎週毎週w

> というかなんか絡まなすぎて興味なくなってきてるって話を風の噂で聞いたから、寂しくって思わず前送ったメルアドにメールおくっちゃいましたよ!恥ずかしい!
誰だよそのホラフキンは!!そんなことないですよー!ちょっと距離を開けた方が親しくなれるかもしれんとか、皆で裏で色々模索してただけですよw

> 麻雀全然分からないので麻雀の相手は出来ませんが、よかったらまた時間ある時に絡んでくれると嬉しいです。
アルさんとなら何でもします。

> でもRayさんこんなに麻雀弱そうなら私でも勉強したらすぐ勝てる・・・?
すぐ勝てますぜw でも、対決系はもうこりごりっす・・・。皆で協力してやる遊びとかしましょうよー。oso兄ちゃんも誘ってさー。


Rinさん
> 麻雀って面白いっすよね!
> また今度面白おかしく打つっす。
> そのときは玄ちゃんみたくRayさんの目をハイライトにしてあげるっすよーw
昨日はRinさんも輝いてた!すばらでした!!


にゃんにゃんさん
> 魔王というドラマが過去にあってだな・・・まぁそれはおいといて、対人恐怖症の気があるにゃんにゃんです。
俺も人怖いよw 怖いから最初は執拗に絡みまくります。

> M&U-Lの展開を当てる人がいただんだ・・・すげえwきっとその人は神クラスですね、わかります。
陳腐な物語ですよ所詮w

> Rayさんが負けたらPCにオリーブオイルをぶっかk・・・うわ、なにするヤメr(このユーザーは何者かに食べられました
一時期、もこずキッチンにどんハマりしてましたよw


ありがとうございました!!








スポンサーサイト
まあ負けましたよ。もう麻雀なんて!麻雀なんて!!というか、平日のド頭から付き合って下さってありがとうございました、お三人様!おかげでこれからは動画に集中できそうです。話...

コメントの投稿

非公開コメント

コメントに不足かあったので修正しておきました。
もうカスみたいなクソ情報に無駄に踊らされるような無様な真似はしないでくださいね。
さようなら

No title

麻雀で思い出したけど咲あれ麻雀じゃないよな
照の腕スクリューかかってるわ咲はカンしたあとのツモる
リンシャン使いとかトキの一巡先やら二巡先やら
衣のカイテイやらいろいろとおかしいwwwww

はじめまして

最初期のRei氏のブログから見ていたくせにはじめてコメントを書きました。ダディと申します。
度重なる麻雀ネタに自重スイッチを破壊されてしまったようです。
M&Uシリーズを応援しています。無理だけはしないように頑張って下さい。

ごめんなさああああああい

Rei氏じゃねぇよ。Ray氏だよ。俺の馬鹿。
初っぱなに大ポカやって済みませんでした。
…一度出したコメントってどうすれば修正できるんですかね。

No title

麻雀なんて運ゲーですよ・・・パチスロと同じですよ。
爆発する時もあればカモられる時もあるさ。
麻雀ではネカマなんですか。そうですか。

対人恐怖症はしょっぱなから執拗に絡まないと思います。他人から直接・間接的に評価されることを恐れて避けてしまう病気らしいので。
最近の子はすぐオノマトペを使うからやーねー

No title

麻雀?俺の独壇場だぜ!
え、いや、ルール?
わかるよ?
あれでしょ?ポンっていえばいいんでしょ?
俺は開幕☆PON☆で終わらせることができる!
びゃーうまいぃぃぃ
やっぱりRay氏の麻雀は一味違いますよぉぉ

頑張れー!

No title

駄目でしたかwwwもうこうなったら襲いなさい!(えー
おおぅ、Ray氏が荒ぶっとる;;;そろそろ離れてそっとしておかねば・・・

そういえば例の描きあいっこ大会はこのブログに訪問している面子のみで行うのですかい?

バカ女ども発見www

2F1sL0WY
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
http://54RxZ27H.feisbook.mobi/54RxZ27H/