SSMさんの動画が!!



見ろこの可愛さを!!四大霊夢MMD作品がもっともっと出ますように・・・。


あ、それと、一話上げましたのでどうぞ。


コメ返しはリードモア!





drab様
> わざわざ私の名前騙る人もいないでしょうwww
余裕で本物でいらっしゃいましたかw 焦りますw 構ってくれてありがとうございます!

> キャラ使うのはお好きにどうぞ―
> 変に感想書いて作品内でのキャラ付けに影響与えてもアレなので記事にはしないですけど、
> 動画は毎回楽しく拝見させて頂いてます
もうホントすいません・・・。お心遣いに超感謝です。

> 青い花良いですねー
> さっきの記事見て、ついつい既刊全部読み返しちゃいましたw
青い花があれば今年一年大丈夫な気がします。ありがとうございました!


メルカさん
> とwwwりwwwあwwwえwwwずwww
> おwwwちwwwつwwwこwwwうwwwかwww
> そこまで動揺しなくてもいいんじゃないかな
どう考えてもありえなかったのでww drab様の名前、四回くらい見直しましたよww
見つけたときの反応⇒「お?見たことない名前の人が・・・いや、見たことあるぞこの名前・・・。
・・・?・・・・・・!?」
その後、drab様のブログに行って、名前確認後⇒「!?」



ヤマトさん
> 実は今さっきM&U-Rの最終話前後編を纏めて見てきましたー。なんと言う今更感www
いやいや、早過ぎるぐらいですよ。MUはゆっくり見るものです、多分。ありがとうございます!

> しかしまさかあんな結末になるとわなぁ。
> ある意味王道ですが、それでもここまでワクワクさせるのは流石です。
王道ですよね、夢オチw

> 次回「M&U-L」楽しみにしています。
> さて、ヒマを見つけてM&U第一話から見直すかw
> いつ頃投稿できるとか大まかに教えてくれないかなぁ~……
大まかに言うと、アップ済みです。


ニャンニャンさん
> エンダアアアアアー!!え?使い方違う?w
>
> 青い花ねぇ・・・書店で売ってんの見たことないんだがw
実はこの漫画、千円もするんだぜ!!子供には買えないよ!!
でも、千円の価値はある!!千円の最も有効な使い道、それは青い花を買って読むこと。



てーとくさん
> まるで天然記念物を見守る動物愛護団体のような勢いで叱られた
愛護団体はおそらく私だけではないぞ。私は愛護団体の中でも最弱・・・。

> ですねー。とりあえず軍曹さんには応援(物理)だけしておきます!
あんまり邪魔しちゃダメよw


多分なっちゃん
> あははははw
> 変なキャラずけしたと思って焦ってるなーw
> みんな人間!だろだろうと驚かん!
>
> あ、いらしてたんですねーw
> ガチだったのw
意味が全く分かりませんw 今日はもう寝なさい・・・。




以上でしたー。


スポンサーサイト
SSMさんの動画が!!見ろこの可愛さを!!四大霊夢MMD作品がもっともっと出ますように・・・。あ、それと、一話上げましたのでどうぞ。コメ返しはリードモア!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーすごいですねぇ・・・さすがSSMさん
一話投稿のことが一言で笑ってしまったw

No title

mugen界隈で密かな賑わいを見せる「青い花」を愛する者の一人ことSSMです。
あーちゃんストラップは犠牲になったのだ…。

動画紹介ありがとうございますー!
M&U-L一話きたー!と思ってやってきたら何故か自分の動画が記事に貼ってあって二度見したのは内緒。

とりあえずM&U-L一話のリンクを貼りましょうよ!w

No title

M&U-L1話面白かったよ。
パッチェさんの本来の性格は多分M&U-Lが一番あってると思う。
ふざけてる人はカリスマ性がよくあるからね。
この話はここまでで
ゆるゆり覚えてなくて見返して2期見たけどやっぱりぬるぬる度が違う
しかも2期は\アッカリ~ン/がちゃんとでてるし

No title

さっそくM&U-L第一話見てきました~。
とりあえず感想を一言で。

マーシャルは犠牲となったのだ……そう、天子の犠牲にな……


ニコMUGENwikiにも書いたんですが、よく見たらRの第00話のOPの最後の部分で「美しい鈴の音が聴こえる 幸福な夢の中で」って書いてあるんですよね~。
もしかして、最初からラストはこうなる予定だったんでしょうか?
今回も続きを楽しみにしています!!



そしてR見返して気が付いたんですが、「M&U-R」も大百科入りしてるwww
おまけに「M&U-L」も投稿して速攻で大百科入りしてるというwww

No title

見ました、M&U-L第1話!
まさかのCパチュリーがシリアス方面に向かうとは、この海のリハク(ry

そして宣言通り、wiki編集しました~!

内容が夢をみる島みたいな感じに・・・。
氏やったことあります?ゼル伝ですが

畜生シャワー浴びてくるつもりで脱ぐまで投稿に気付かなかった!今から見る!

邪魔はしませんよ。物語という最高の料理を仕込んでる人の邪魔とか愚の骨頂じゃないですか。最悪ですよ。私だって軍曹さんの話読みたいですよ買いに行けんへちょい負け組だけど。
…まぁ美味しい物語作ってくれてるRayさんにはなぜかそんな風に思えないだなんてこんな所で言えませんが(オイ

No title

完成度たけーな、オイ。アイドル活動もM&Uも

ギャグ要因だと思ってたパッチェさんが物語の鍵を握ってそうですな・・・モチロン、L霊夢も。

1000円の使い道・・・・それは「コープスパーティー」を買って読むこと(エログロがダメな人は読まない方がよい・・・)

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
M&U-L第1話製作&投稿お疲れ様でした。

嵐が過ぎたあとの静けさといった感じの第1話でしたが、色々と複線もあり『ここの言葉の意味はこうなのかな?』と
あれこれ想像しながら拝見させて頂きました。
今後の展開が読めませんが『だがそれがいい(ニヤ)』
という事で次回も楽しみにお待ちしております。


それにしてもマーシャルェ…。(ほろり)

No title

MMDええっすなぁ…もう直死でもいい(ぇ
そのうちM&Uの1シーンを誰かMMDでやってくれないかしら…とか。

M&U-Lはまさかの荒ぶるパッチェさんで驚きました。
…で、どうでもいいですが何となくM&M'sっていうお菓子を思い出したんですが次回作で(

No title

カメラマンよく持ちこたえたな・・・神耐性持ちかw

最終話のタイトルで大方予想できてた展開ですが、面白くなってきましたねぇえええええ!!!このままパッチェさんがL姉さんに媚薬(凶)を飲ませて終わらせるんですね分りますww 天子さんと本気さんの活躍にも少し期待してたり・・・・

もしやリミカさんが黒幕!?(ナゼェ!!?

最終章、先生の作り出す展開を楽しみます!

うん。クッソ可愛い・・・GJ

思ったんだ・・・
LさんのP消去で実際Lさんしか映らないんじゃないかと・・・

前の動画はLさんすわってたが・・・今回は踊ってるね☆
禍霊夢かわゆす・・・

あっ、やばい久しぶりに昇天した(ピュー
可愛すぎだろjk

No title

おぉ、確かにかわいい(

うむ…そろそろ私も何かしら投稿しないと…どうするかなぁ…

初めまして

三日前に主さんのM&Uを初見してハマり、
なぜかM&Uを見らずに徹夜でM&U-Rをぶっ通しで見た後
大学で講義中に一限をすっぽぬかしました、〇坊主と申す者です。

個人的にM&UのキャラでCC蚊のようになりたいですww

今後物語がどう動いていくのか楽しみにしてます!
がんばってください!!