お二人に、イラストの動画使用許可をいただきました。
二人ともええ人やった…。いい人ばっかりや…俺の周りは…。

A子さんには、pixivにアップなさっている

    「女神天子さんの唄」 pixiv id = 21911655

の使用許可をいただきました。美しいわ~…。ダイナミック。そして綺麗。
歌声が聴こえてきそうです。
こんなに絵上手く描けたら、楽しいだろうな~…。いいな~…。

女神天子をよく描かれる絵師様って、皆、翼が異様に上手いですよね。
ある軍曹さんの女神天子も「ぶふぁーっ!」と羽根が舞っててすごかったです。
戦闘で出てくると「うほほほぉーっ!」ってなりますよね。
基本、mugen動画見てるときは、ゴリラです、私は。

唄はもちろん、アレですよね! 霜月はるかさんのアレ。飛んでーいきたーーいよおおおおお!!!!
この曲、以前からすっごく好きで、ビックリでした。
唄も上手いぜ天子さん!それに家事全般いけるって話ですし、意外にすごく甲斐甲斐しい方ですよねw
いい奥さんになるぜ…。

ホント最近天子さんがヤバイ。皆知ってると思うけど、なまら可愛いんすよ天子さん…。
待ってよ…僕には心に決めた人が……。そう、CC蛟という人が……!


そして、もうひと方。sakky様にもイラスト使用許可をいただきました!
該当イラストはこちら!
        「MUGENで神してる4人の霊夢さん達」 pixiv id = 22630853

このイラストよく見てください。拡大して。

まず、本気霊夢さん。あどけない物憂げな表情が情緒を誘います。素敵。
次に、白麗さん。ちょっと後方ですが、相変わらずなまら可愛い。
鬼巫女さんは映り込みが小さいですが、さすがの存在感。
全体的な雰囲気が儚げで、すごく幻想的です。ホント素敵。素晴らしい。

そして、最後に右の禍さん見てください。見ましたか?見ましたね。

     な ん ま ら か わ い い

可愛すぎるだろ!!何だこれ…!?くっそ可愛い…!!息ができねえ…!!www
超理想です、この禍さん!!
私の脳内の理想の禍さんとsakky様の描いた禍さんが時空を超えてごっつんこ。どうもこんばんは。
やべえ…!!これはやばいぞおおお!!宴じゃあああああ!!
ちょっとビール買いにサンクス行ってきます!ムゥゥゥブ!!

もう、格好いいんですよ、この方は。腕組みもそりゃ似合うわ。だって格好いいもん。
目つぶって何考えてるのかしら?多分世界平和だわ。いい人なんだもん。
可愛いんだもん。

そして、この華奢な体、見てくださいよ。
抱きしめたいだろ!!やめてくれよ!!やめんな!!諦めんなよ!!

満たされた…救われたよ、私は…。この世に生まれてよかった…。
sakkyさん…本当にありがとうございます…!!
なんかルイズコピペみたいになってきたんで、やめます……!


え~、現在は凶悪界も非常に賑わっており、ありがたいことに凶悪キャラのイラストもいっぱい
ありますんで、皆さんも好きなキャラの理想の姿をpixivとかで探してみてはいかがでしょうか?


綺麗にしまったところで、動画作成に移りたいと思います。
「どこが綺麗だ」とか言うな。 以上!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントの書き方が面白すぎて吹きましたw

イラストどちらとも素晴らしいですね!
pixivは本当に色んな作品に出会えて素敵ですね。


それと、コメント見て「もうリンクは自由です!」とあったので追加させて頂きました。
これからも更新楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ある軍曹さん>

すごい頻度でブログに名前出してすいません…。
pixivはホント素敵です。様々なイラストに出会え、そしてそれを
描いた人達にも出会うことができました。

私もある軍曹さんのブログ、リンクさせていただきます!
昨日「リンク貼りまくる」宣言しましたけど、相手の了承得なきゃいけませんわねw
とりあえずコメントしてくれた方のブログのリンク貼り付けていくことにしますです。

今改めてリンクの紹介→見たら、macbethさんの紹介ひでえなw
気をつけてmacbethさん!変態に狙われてるよ!!