何か、一つ前の記事ですげえ人の名前が見えた気がしたので、急にコメ返しします


リードモアより↓





drabさん
あの・・・drabさんって・・・drab様?w L様の作者様の?偶然ハンドルネームが被った方?w
もしL霊夢作者のdrabさんでしたら、本当にありがとうございますというかすいません!!動画でキャラをお借りしておりまして、本当に申し訳ございませんというかすいませんというかすいません!!

> 青い花6巻が出たのは去年ですけどね!
最近買ったんですよー。ドンハマリしたのが先月くらいだったもので・・・。6巻のフミちゃんの顔芸よかったですよねえw
「好き」という思いが爆発してるのが、見てて非常に昂ぶりましたw

> 今月末に7巻ですね
> 楽しみで仕方ない
楽しみで仕方ないです!千円持って書店行きますw
というか、本当にL霊夢作者のdrab様?w もし本当にそうだったら、青い花で語り合っているのが奇跡過ぎるんですけどww


メルカさん
> またもや知らない漫画がwwww
> 面白そうだから見てみたい気もするけどwwww
今、mugen界隈で密かな賑わいを見せる「青い花」をどうぞよろしく!!
今の所、3人しか確認してないですけどw


teitokuさん
> あーららwやっちゃいましたねwwwww
やっちゃったのよん・・・。あーちゃんストラップがあったら、例え明日が平日でも笑って過ごせたはずなのに・・・!!

> 軍曹さんはボコボコにして…もとい他事への抵抗を与えてでも仕事に専念してほs(以後制裁中)
こら!!アルさんは愛でていく存在なんだから手を出すな!!
原稿とかの進め方は個人の自由ですからねえw 周りがどーこー言うことじゃないっすよん。締切間に合わなかったらあかんけどw
それにアルさんは筆が鬼のように早いから大丈夫だと勝手に思ってる!後半の追い込みに期待!



以上でした。ねえ、drabさんってホントにあのdrabさん・・・・・・?
(これで普通に他人だったら爆笑ですなww)




スポンサーサイト
何か、一つ前の記事ですげえ人の名前が見えた気がしたので、急にコメ返ししますリードモアより↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざ私の名前騙る人もいないでしょうwww

キャラ使うのはお好きにどうぞ―
変に感想書いて作品内でのキャラ付けに影響与えてもアレなので記事にはしないですけど、
動画は毎回楽しく拝見させて頂いてます

青い花良いですねー
さっきの記事見て、ついつい既刊全部読み返しちゃいましたw

No title

とwwwりwwwあwwwえwwwずwww
おwwwちwwwつwwwこwwwうwwwかwww
そこまで動揺しなくてもいいんじゃないかな

No title

実は今さっきM&U-Rの最終話前後編を纏めて見てきましたー。なんと言う今更感www

しかしまさかあんな結末になるとわなぁ。
ある意味王道ですが、それでもここまでワクワクさせるのは流石です。

次回「M&U-L」楽しみにしています。
さて、ヒマを見つけてM&U第一話から見直すかw
いつ頃投稿できるとか大まかに教えてくれないかなぁ~……

No title

エンダアアアアアー!!え?使い方違う?w

青い花ねぇ・・・書店で売ってんの見たことないんだがw

No title

まるで天然記念物を見守る動物愛護団体のような勢いで叱られた
ですねー。とりあえず軍曹さんには応援(物理)だけしておきます!

あははははw
変なキャラずけしたと思って焦ってるなーw
みんな人間!だろだろうと驚かん!

あ、いらしてたんですねーw
ガチだったのw