http://natalie.mu/comic/news/49040

上のリンクのね・・・右の写真の「あーちゃんストラップ」ってのがあって、これ、「青い花」の漫画6巻買った人は、応募者全員サービスで貰えるんすよ・・・・・・。俺も買ったんですよ6巻・・・・・・。でもね・・・一応「応募期限」っつうもんがありましてね・・・。それ見たら、

    締切「6月30日」

おおおおおおうううううう!!ううううううう!!



・・・コメ返しはリードモアより・・・









kataさん
> どうもお久しぶりです。
> 超クオリティー高い支援動画があるって、mugenストーリー動画とかでは勲章ものですよ。
> M&UとRay氏ホント愛されてますねー。
俺は色んな人の人気にあやかっているだけの、ゴキブリみたいな存在ですよw

> 事あるごとに18と言う単語が付いて回った[R]が終わり、新章の[L]が始まる…。
> うーん、気になるところ。次回の投稿お待ちしてます!
ありがとうございます!!


osoさん
> コレデヨイ…。
>
> どうもその絵師です。分からない事よりも製作者様自身のサイトに
> 自身の動画へのリンクが無いのは何だか寂しい気がして。
キャーイケメン絵師さんだわー!なんか、投稿しちゃったらそれで満足しちゃって、マイリス入れとか、前回動画のリンク貼り付けとかよく忘れるんすよw

> 自分が生み出した物は堂々と載せて自慢しちゃえ!
流石ええことをおっしゃる!!でも自慢はできねえっす!!いっつも恐る恐るだよ!!
osoさんみたいに絵が上手かったら自慢しまくるのに・・・・・・。


メルカさん
> M&Uは元の形に戻ってきた感じですねwww
多分、元には戻せないですなあw

> M&U-R-18なんてなかったんやー
> またいつか・・・とかフラグだからやめてよwww
> 命は投げ捨てるものではない
なんか、かっこよくないすか?「またいつか・・・」


SSMさん
> ニコレポみたら突然来てたのでびっくりしましたよ!
私もスカイプ来てくれて感激でしたよ!普通に饒舌で話し易い方でびっくりでした!
かなり面白い方だと予想しとります。これからに期待してますw

> アレの件ですがマジで自分の自己満足というか押し付けなんで
> 「見たよ!」という報告だけで嬉しさで軽く逝き掛けました(ぇ
すいません・・・動画にものっけますので・・・。

> とにかくR完結お疲れ様でした&Lも引き続きまったり待ってますよー!
ありがとうございますー!
ところでSSMさん・・・「あーちゃんストラップ」っていうのがあってね・・・。


にゃんにゃんさん
> 何故わかった!?PSPなんてないんや!どうも、にゃんにゃんです。アー、コープスパーティー2Uヤッテミタイナー
改名ですねw 前、確か教えてくれなかったっけ、名前?w

> とうとう最終章突入か・・・先が気になる!
> M&U-Lと聞いてLサイズが一番に思い浮かんだというw
サイズは今までで一番小規模かもしれんぞいw 


こしあんさん
> グイングインな編集…?w
> どこかしらww
なんか色んな映像がブワハーっと流れるとか、切り替わり早いとことかですよお!!
よかったですw

> もうRayさんと軍曹さんはセット、いわゆる夫婦ですもんね!
ただいま倦怠期ですw でも、昨日スカイプのチャットでちょこっと話せました。嬉しかった。

> お二方の新しい門出をお祝い申し上げます。
最近ツイッターで、色んなmugen関係の製作者様とか絵師様とかに、アルさんが酷い絡まれ方をしてるという情報を入手しております。嫉妬の炎でハゲそうです。アルさんは皆で優しく愛でていかなきゃいけない存在なのに・・・・・・。


夕璃さん
> Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
> M&U-R最終話・後編製作&投稿お疲れ様でした^^
ありがとうございます!いつもご丁寧で、感謝しております。

> 何故続きがあるのに『最終話』なのか?と
> 前編の際に思っておりましたが納得です。
> 確かに言われてみると色々とおや?と思うところが…。
ぶっちゃけ気分を変えたくなっただけで、Rのままでもよかったんですけどねw

> M&U-Lになってどうなっていくのか
> とても気になり続きが待ち遠しいです^^
> その前にM&U-R(M&Uも?)を
> 最初から視聴し直しませんとね!(`・ω・´)
いやいや、最初から見てたら大変ですよ!w 時間が勿体ない!一回で十分ですw

> 気温差の影響か最近体調を崩される方が多いようです。
> (私もその1人なのですが^^;)
> これからさらに暑くなりそうですのでどうかお体に
> お気を付け下さいませ。
あれまあ・・・。お大事にしてください。私ゃ無駄に元気ですよお。お気遣い感謝です。

> 毎度の事ながら乱文長文失礼致しました。
いえいえ、夕璃さんほど御丁寧な方はいませんよお。最近礼儀を知らない人が多くて困りますよねえ。・・・ボクとかね。ホント色んな方、ごめんなさい・・・。


スミスさん
> やっばいまだゾクゾク感が止まらない・・wこれはおもしろい事になってきましたな・・!キェヤハハハハ!
キェヒャヒャヒャ!!ありがとうございます。

> そうか夢の世界か~、R-18は妄想だったのか。禍たんも欲求不満じゃのう
いやあ、それもどうかな?まだ結論を出すのは早いぞい。

> これからの展開がますます楽しみです!
ありがとうございます!!

> ・・ん?この展開で行くともうへたにネタ絵は描けないも・・イヤァー!
好きにやってくださいなw ネタでもシリアスでも、イラスト描いてくれた超嬉しいですよんw


ヤンマーさん
> 徐々にネタが分かっていくのは、ひぐらしを彷彿させますねぇ
> 分からないからこそ、ドキドキワクワク…
いきなり製作者の重鎮に書き込まれたら焦るのですけれどww ありがとうございます!!

> いつになってもこの気持ちを忘れないのが若さの秘訣です、って言う時点でもういい歳ですなw
いい歳になっちゃいましたねえ僕達w でもヤンマーさん、声は一番かっけえっすよw(スカイプ)
聞いてたら落ち着く声で、しかも話上手で・・・。


アルさん
> いやすごかったですM&U-R最終話!
> もう最後の方すごく興奮しましたっ!!興奮しすぎて変な汗でましたよ・・・
さ、最近超絶大人気のアルさんじゃないですか!!ありがとうございます!!

> 現実はどうなってるんだろう。すごく気になる。
> 色んな人と仲良く過ごせた日々が全部嘘だなんて絶対に思いたくもないですね・・・
> あぁ続きが気になるぅうう!
なんていい視聴者なのアルさん!!ありがとうございますホントに!!

> 最後のMADもすごかったです!
> あそこであんなの流されちゃったらもう・・・もうったまんないですよっ!
て、照れますw

> やっぱりRayさんすごいですよ!Rayさんの作るM&U大好きです!
れ、れいさん自身は好きじゃないの?w

> これからも頑張ってくださいー!
あ、あいー!!頑張りますー!!アルさんも原稿頑張ってー!


特になしさん
> お疲れさまです、見させていただきました~
ありがとうございますー。照れますー。

> L霊夢は誰なのか、確かに見ていて気になるところでした
> Rayさんの話の構成力に嫉妬しそうです、妬ましい……
構成力は無いのですよw 無印のときなんか、思いついたことをポーンと出しちゃってたもんですから、辻褄合わせが毎回大変でしたw

> 最後の話の中に鬼巫女がいなかったのはどうしてなのか、禍霊夢が見た夢の人は誰なのか、その辺りも気になりますね
鬼巫女先生がいなかったの、動画コメでも皆気にしてましたねw ヒーローは遅れて来るもんさ・・・。


冥皇さん
> 完結お疲れ様です!
話自体は全く完結してないけどね!ありがとうございます!

> 次回作のM&U-LはM&U-Rの様なギャグ要素重視とは正反対のシリアス要素重視になるのは確定的に明らか。
ギャグも隙を見て突っ込んでいける仕様にしようと画策中です。

> M&U-Lのwiki編集なら任せろ~。(バリバリ)
おおw あれ凄いですよねえw めっちゃ嬉しかったですもんw


ケンジさん
> 今見てきました。あーこう来るとは予想外でした…。
> マガさんどうなっちゃうんでしょうね…。
ありがとうございます。どうなっちゃうんでしょうねえ・・・?

> あ、時間軸を遡るってなるとマガのパンツは復活ですか?(そこ?
パンツは公式で消滅済みです。南無三!!


破魔矢さん
> お疲れさまです、見ました
ありがとうございますー。R、終わりましたよー。

> いやー、禍さんと同じ心境で今回は特に感情移入できました
> まさか、いやまさかねと否定しながらも予想していざつきつけられると堪えます
夢落ちフラグを出しつつ、こっから先を練っていきます。

> はてさて、どうなることやら。全裸待機でお待ちしております・・・バッドエンドはまさか無しですよね?(滝汗)
へへへ・・・。




以上でーした。それでは、ほこたて見てくるのでまた。


スポンサーサイト
http://natalie.mu/comic/news/49040上のリンクのね・・・右の写真の「あーちゃんストラップ」ってのがあって、これ、「青い花」の漫画6巻買った人は、応募者全員サービスで貰えるんすよ・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青い花6巻が出たのは去年ですけどね!

今月末に7巻ですね
楽しみで仕方ない

No title

またもや知らない漫画がwwww
面白そうだから見てみたい気もするけどwwww

あーららwやっちゃいましたねwwwww

軍曹さんはボコボコにして…もとい他事への抵抗を与えてでも仕事に専念してほs(以後制裁中)