
M&U-R完

動画の話

2012-06-29



「てめー、ちゃんと動画アップしたって言わないと、アップされてるのが分からねえじゃねえかよ」
という貴重な意見をイケメン絵師さんからいただきましたので、ちゃんと宣伝いたします。

Rは終わり、これからはLです。RightからLeftに行く感じで、時間軸を遡っていく感じがしていいでしょ?意味が分からない?そうですか。

そして、Lは、無印とかRのときと違って、結構早く終わるはず。・・・はず。
とにかく、終着点に向かって突き進む感じで進めていきます。
最終回どうなるかは決まっているので、そこにどう繋げていくか・・・。今のところ、繋げ方は全く思いついてません。誰か助けて。


それでは久しぶりにコメ返し。リードモアからどうぞ。
つうか、どのコメから返せばよかったのでしたっけ・・・?





てーとくさん
> こんな時間に何やってんだ大丈夫かと思ったらそういうことでしたか。
> 本当にお疲れ様です。頑張る男性、素敵です。
> さて真面目なコメントはこの辺にして。
>
> 俺咲いいですよー?
> 咲夜さん抱き締めて太ももとか背中とか撫で回したい。
> やっぱ私とRayさんの間には大きな解釈の違いがあるようで。今度その辺じっくり突き詰めてみたいですね。
> なんの話って妬ましい云々のやつですwww
> という訳で水橋流宇宙風CQC(ry
ちょっと待ってください。長いよ!w 一時期の俺か!?
俺咲なんて認めん。咲夜さんはレミリアのもの。もしくはめーりん。もしくは魔理沙。妖夢。えーりん。


> Rayさん、会話よりこっちの記事のほうが変態ですよね。私skypeでは引いてませんでしたし。ここの表現がもうドゴォ誘いに見えて…w
> 無節操な男は四方八方からドゴォされるという名セリフがあるんで、やるなら在原業平さん並みにちゃんとしてくださいよ?
> あなた地位も名声もない言うてたら私誰とも話せませんがなwww…半裸ネタしかない
>
> さて私ももう一眠り。
割と最近はまともですよ。スカイプでも。大人になったのです。チンコ!


もっちゃん
> 唯一の友人に「キノコ」呼ばわりされてるもっちです。
> こちらも負けまいと「キノコなめんなよ!カエンダケ1個で80人(ピー)るぞ!」と言い返しましたが
キャーもっちゃーん!キノコに対して誹謗中傷を行うと漏れなくイケメン絵師さんが怒ってくれるよ!

> だから、スカイプは現状無理ですってヴぁ。自分専用PCを手に入れてからですね。
早く手に入れて下さい。もしくは、PSPあたりにLANケーブルブッ刺して参戦して下さい。

> ちなみに普通の麻雀のルールは全く知りません。だから仲良雀でいいじゃない、役確認できるし。
なんだとぅ。さては、普通の麻雀がどれほど面白えか知らんな貴様・・・。

> 一番好きと聞いて安心しました。
> さて、毛布を抱いて寝るか
ふふふ・・・。


メルカさん
> まあブログ回れば分かると思うよ。
> ゆるゆり見てあげてもいいじゃない
> ゆるゆりのいいところは・・・
> そんなことより(ry
ゆるゆりは一話だけ見たよん。


ケンジさん
> 台風は家が風に煽られて揺れたのが怖かったです…。
雨が横に振ってましたねえ・・・。

> しかしスカイプ祭りすごかったんですなぁw
> こっそり傍観してみたかった気も(
先々週はすっげえ祭りみたいでしたw アルさんいたし、熄さん来たしw


ねころんさん
> >昨日、スカイプしに来てくれたんですよね。すいません、すぐ寝ないと次の日きつかったもので・・・。
いえいえ、こちらこそいきなりすいませんです。スカイプは自分のペースでやらないと。

> ってありますけど、PCつけてるときは必ずスカイプあがってますが何か!w
> 馬鹿野郎!うぬぼれるな!!僕たちの冒険はこれからだ!!
!?

> ということで、休めるときにはゆっくり休んでください。私も最近家に着いたらそのまま床で寝てます。ナムナム。
私はリクライニング座椅子で寝てます。腰が痛い。


スミスさん
> 私も早く帰れて即効寝ちゃいましたw明日から(も)私も地獄(テスト)ですwはたして学生のうちに味わっとくべき苦痛なんだろうか・・・・
その通り。その地獄にしっかり向き合うと、将来の選択肢がうんと広がるのですだ。


こしあんさん
> 編集凝るのは根気入りますからねえ…ほどほどで良いと思います!
>
> あ、メール送りました。ご視聴あれ♪
先行で送ってくれてありがとうございました。むふむふ言いながら見てましたw


メルカさん
> MTRまだかなー(チラ
ねー。

> M&U-Rまだかなー(チラ
終わったぜ!

> ちょwwwwおまwwwwwww
> どう考えても事後です、本当に(ry
どうやら天意らしいです。


てーとくさん
> こんばんは、生半可な変態は凹むまで変態呼ばわりしたい男、teitokuです。(自称外道)
> だって、あれだけ自分で言ってるから、そう読んで欲しいのかなって…き、傷つけるつもりじゃ、無かったのに…(嘘泣き
よーし、とりあえず変態って言ってもいいから短い文章で送ってくるのだ!

> お疲れ様でしたー。水曜かー楽しみだなぁ…オラ、ワクワクしてきたぞー
> 短いってことはギャグ方向なオチかな?どちらにせよ期待してます。
> Rayさんポテンシャル高いからなぁ…色々見て色々読んで頑張ったら凄いのできそうで期待してしまうw
> まぁ付け焼刃でホイホイ良いのが出来たら妬ましいけど
キェヒャヒャ、俺のことを過大評価してやがる・・・!


osoさん
> 国外退去回避おめでとう!おめでとう!
> これである軍曹といっぱいイチャイチャできるよ!
osoさん公認カップル⇒れー×ある


もっちゃん
> ちょwwww本当に何があったww
> コレ シリアスアニメじゃなかったけ?
シリアスだから余計吹いたよw


なっちゃん
> おいww
> さっさと服着とくれww
> ぎるちゃーんww
天意ですから。


名無しさん
> 全裸待機します!
> いまから楽しみですわー
せっかくスッパで待っててくれたのに遅れてごめんね・・・。


アルさん
> すごい動画ですよね!
> ほんとM&Uは愛されてるなぁと思いました。
いやいやそんな、アルさんほどでは。

> ゆっくり良い物を仕上げてくださいなー期待して待ってますよ!
>
> それでは動画制作がんばってください!
あい!頑張りますよお!


てーとくさん
> 今になってようやく見ました。これは凄い。
> やっぱり変態類は友を呼ぶ感じで凄い人にも愛されてますねぇ…。
> 今週中ですね。了解です。待ち遠しくてもう今からお腹空いてます。
> 日曜以降だったらOSHIOKI♂ですね。やったー
ちゃんと一日遅れで上げたよ!納期遅延には血の制裁を・・・。

> なんだかんだ言ってるけど応援してますよ。無理の出ない程度に頑張って。
うむ!


娘々さん
> こいつはすごい。M&Uに対する愛がパネェ・・・・
>
> 最終話期待してます!
娘々さん=もっちゃんという認識でOKですか?w


管理者のみ表示の方
キャー○○○さーん!見ましたよー!ありがとうございました!感激です!
ぶっこめる隙が無くてすいません・・・。いつか紹介いたします。



こしあんさん
> 水曜に(最終章に続く)最終話がくるって記事があったので、Rayさんの返事待たずに急いで投稿したみたら…。
> …騙されました!w
やばい、納期遅延がこんなところに影響していたとは・・・すいません・・・。

> 今回の動画は自分も良い勉強になりました。
>
> こちらこそ今回はどうもありがとうございました~。
いやいや!もう本当にありがとうございました!最後辺りのグイングインな編集がもう特によかったっす!!


ヤマトさん
> お久しぶりです。最近忙しくてPCすら触ってなかったデス……
いらっしゃいませー。

> しかし凄いですよね~実際。こんな支援動画まで上がるなんて、もうホントにどんだけ愛されてるんだと思いましたw
いえいえ、アルさんほどでは。

> あと冒頭の
> (応援先程ではありませんが)
> の一文が全てを物語ってる気がしますwww
あれは吹きましたw こしあんさん最高ww

> 最終話は勿論、次回作も楽しみにしています!!!
あいあいー!!頑張りますよお!


メルカさん
> いやはやお久しぶりでござる
> 久しぶりのシリアスで腕のプルプルが治ったでござる
> 受験勉強で最近PC触ってなかったでござる
受験第一でござるよ。



以上でした!!またいつか・・・。


















































追記:
M&U-Lは、「L霊夢が何者なのか?目的は?」ってところに注視すると、より楽しめるんじゃないかと勝手に思います。今の所絶対分かるわけないので、これからは今まで以上に際どい伏線を投げまくっていきますよん。視聴者の反応を見ながらね・・・。これがニコニコの面白いところですなー。




「てめー、ちゃんと動画アップしたって言わないと、アップされてるのが分からねえじゃねえかよ」という貴重な意見をイケメン絵師さんからいただきましたので、ちゃんと宣伝いたしま...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレデヨイ…。

どうもその絵師です。分からない事よりも製作者様自身のサイトに
自身の動画へのリンクが無いのは何だか寂しい気がして。

自分が生み出した物は堂々と載せて自慢しちゃえ!

No title

M&Uは元の形に戻ってきた感じですねwww
M&U-R-18なんてなかったんやー
またいつか・・・とかフラグだからやめてよwww
命は投げ捨てるものではない

No title

ニコレポみたら突然来てたのでびっくりしましたよ!

アレの件ですがマジで自分の自己満足というか押し付けなんで
「見たよ!」という報告だけで嬉しさで軽く逝き掛けました(ぇ

とにかくR完結お疲れ様でした&Lも引き続きまったり待ってますよー!

No title

何故わかった!?PSPなんてないんや!どうも、にゃんにゃんです。アー、コープスパーティー2Uヤッテミタイナー

とうとう最終章突入か・・・先が気になる!
M&U-Lと聞いてLサイズが一番に思い浮かんだというw

No title

グイングインな編集…?w

どこかしらww


もうRayさんと軍曹さんはセット、いわゆる夫婦ですもんね!

お二方の新しい門出をお祝い申し上げます。

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
M&U-R最終話・後編製作&投稿お疲れ様でした^^

何故続きがあるのに『最終話』なのか?と
前編の際に思っておりましたが納得です。
確かに言われてみると色々とおや?と思うところが…。

M&U-Lになってどうなっていくのか
とても気になり続きが待ち遠しいです^^
その前にM&U-R(M&Uも?)を
最初から視聴し直しませんとね!(`・ω・´)

気温差の影響か最近体調を崩される方が多いようです。
(私もその1人なのですが^^;)
これからさらに暑くなりそうですのでどうかお体に
お気を付け下さいませ。

毎度の事ながら乱文長文失礼致しました。

No title

やっばいまだゾクゾク感が止まらない・・wこれはおもしろい事になってきましたな・・!キェヤハハハハ!
そうか夢の世界か~、R-18は妄想だったのか。禍たんも欲求不満じゃのう
これからの展開がますます楽しみです!

・・ん?この展開で行くともうへたにネタ絵は描けないも・・イヤァー!

No title

徐々にネタが分かっていくのは、ひぐらしを彷彿させますねぇ
分からないからこそ、ドキドキワクワク…
いつになってもこの気持ちを忘れないのが若さの秘訣です、って言う時点でもういい歳ですなw

No title

いやすごかったですM&U-R最終話!
もう最後の方すごく興奮しましたっ!!興奮しすぎて変な汗でましたよ・・・

現実はどうなってるんだろう。すごく気になる。
色んな人と仲良く過ごせた日々が全部嘘だなんて絶対に思いたくもないですね・・・
あぁ続きが気になるぅうう!

最後のMADもすごかったです!
あそこであんなの流されちゃったらもう・・・もうったまんないですよっ!

やっぱりRayさんすごいですよ!Rayさんの作るM&U大好きです!

これからも頑張ってくださいー!

No title

お疲れさまです、見させていただきました~

L霊夢は誰なのか、確かに見ていて気になるところでした

Rayさんの話の構成力に嫉妬しそうです、妬ましい……

最後の話の中に鬼巫女がいなかったのはどうしてなのか、禍霊夢が見た夢の人は誰なのか、その辺りも気になりますね

何にせよ、次回作「M&U-L」が楽しみになってきました

わくわくしながらお待ちしております

ところで禍霊夢とL霊夢って口調が似てるような気がしますがそれも何か関係が……?

No title

完結お疲れ様です!

次回作のM&U-LはM&U-Rの様なギャグ要素重視とは正反対のシリアス要素重視になるのは確定的に明らか。

M&U-Lのwiki編集なら任せろ~。(バリバリ)

No title

今見てきました。あーこう来るとは予想外でした…。
マガさんどうなっちゃうんでしょうね…。

あ、時間軸を遡るってなるとマガのパンツは復活ですか?(そこ?

お疲れさまです、見ました

いやー、禍さんと同じ心境で今回は特に感情移入できました
まさか、いやまさかねと否定しながらも予想していざつきつけられると堪えます

はてさて、どうなることやら。全裸待機でお待ちしております・・・バッドエンドはまさか無しですよね?(滝汗)