すげーだろ!!こりゃあ自慢してもいいだろ!!俺が作ったんじゃねえけど!!
こしあんさん、ありがとうございました!!これからもがんばっていくよ・・・!

で、次話ですが、水曜アップとか過去の俺がほざいてましたがどうあがいても無理です。
すいません!金曜・・・せめて土曜まで待って下さい・・・絶対今週中には上げるから!こしあんさんのと比べもんになんないくらい低クオリティのやつを上げるから!!

みんな、みんなありがとう。そしてごめんなさい。もうちょい待っててね・・・。
スポンサーサイト
すげーだろ!!こりゃあ自慢してもいいだろ!!俺が作ったんじゃねえけど!!こしあんさん、ありがとうございました!!これからもがんばっていくよ・・・!で、次話ですが、水曜ア...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい動画ですよね!
ほんとM&Uは愛されてるなぁと思いました。

ゆっくり良い物を仕上げてくださいなー期待して待ってますよ!

それでは動画制作がんばってください!

No title

今になってようやく見ました。これは凄い。
やっぱり変態類は友を呼ぶ感じで凄い人にも愛されてますねぇ…。
今週中ですね。了解です。待ち遠しくてもう今からお腹空いてます。
日曜以降だったらOSHIOKI♂ですね。やったー
なんだかんだ言ってるけど応援してますよ。無理の出ない程度に頑張って。

No title

こいつはすごい。M&Uに対する愛がパネェ・・・・

最終話期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

水曜に(最終章に続く)最終話がくるって記事があったので、Rayさんの返事待たずに急いで投稿したみたら…。

…騙されました!w


今回の動画は自分も良い勉強になりました。

こちらこそ今回はどうもありがとうございました~。

No title

お久しぶりです。最近忙しくてPCすら触ってなかったデス……

しかし凄いですよね~実際。こんな支援動画まで上がるなんて、もうホントにどんだけ愛されてるんだと思いましたw

あと冒頭の
(応援先程ではありませんが)
の一文が全てを物語ってる気がしますwww

最終話は勿論、次回作も楽しみにしています!!!

No title

いやはやお久しぶりでござる
久しぶりのシリアスで腕のプルプルが治ったでござる
受験勉強で最近PC触ってなかったでござる

No title

どうもお久しぶりです。
超クオリティー高い支援動画があるって、mugenストーリー動画とかでは勲章ものですよ。
M&UとRay氏ホント愛されてますねー。

事あるごとに18と言う単語が付いて回った[R]が終わり、新章の[L]が始まる…。
うーん、気になるところ。次回の投稿お待ちしてます!