はいこんばんは、れいです。国外退去、免れました。やったー。
でも、最近色んな人から変態の代名詞みたいに言われて、軽く凹んでいます。
へ、変態ちゃうもん・・・。

で、最終話、ほぼ完成しました。
多分、水曜日の夜にはアップできると思います。
かつてないくらい短い話になりました。最終話なのに・・・。

というのもですねえ、次話にMADをブチ込んでやろうと考えてて、話自体は短めにしようと思ってたんですよ。
当初は3,4分くらいのMADを考えてて、今出来たんですけど、その時間たるや

      40秒

ですよ。40秒の動画作って、疲れて止めちった☆
多分、次話は再生時間10分いかないっすよ。最終話なのに・・・。

つうか、凝るより早くうpした方がいいと思ったの!そもそも俺が凝ったところで高が知れとる。
そういうのは、なるたけさんとかこしあんさんに任せよう。MTRまだかなあ・・・。


じゃ、今日はこの辺で。コメはいつか返します。



今思ったけど、次々回からの新章、「第~話」っつうのを「第~幕」にしようかしら?
カルマさんの煉獄蝶みたいでかっこよくない?最終話は「最終幕」ですよ。これはいいこと思いついた。
つうかもうどうでもいいや・・・。寝よ・・・。




スポンサーサイト
はいこんばんは、れいです。国外退去、免れました。やったー。でも、最近色んな人から変態の代名詞みたいに言われて、軽く凹んでいます。へ、変態ちゃうもん・・・。で、最終話、ほ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集凝るのは根気入りますからねえ…ほどほどで良いと思います!

あ、メール送りました。ご視聴あれ♪

No title

MTRまだかなー(チラ
M&U-Rまだかなー(チラ

No title

こんばんは、生半可な変態は凹むまで変態呼ばわりしたい男、teitokuです。(自称外道)
だって、あれだけ自分で言ってるから、そう読んで欲しいのかなって…き、傷つけるつもりじゃ、無かったのに…(嘘泣き
お疲れ様でしたー。水曜かー楽しみだなぁ…オラ、ワクワクしてきたぞー
短いってことはギャグ方向なオチかな?どちらにせよ期待してます。
Rayさんポテンシャル高いからなぁ…色々見て色々読んで頑張ったら凄いのできそうで期待してしまうw
まぁ付け焼刃でホイホイ良いのが出来たら妬ましいけど

No title

国外退去回避おめでとう!おめでとう!
これである軍曹といっぱいイチャイチャできるよ!

No title

全裸待機します!
いまから楽しみですわー