
台風

未分類

2012-06-20

台風で、残業禁止令が出まして早く帰れました。仕事全然終わっとらん~。明日は地獄じゃ~。
早く帰ったんですけど、最近の疲れで即行寝てしまいましたわ・・・。大分回復できました。明日・・・っつうか今日も頑張ろう・・・。

それではまた。



コメ返しはリードモアより。


もっちゃん
> 最初は難しいと思いますのでちょっと解説を
> ・同じステージ・ステージ連番(同作品に限る)のみでアガる場合はリーチをかけないとアガれません
> ・役はキャラの共通点や原作に関するものなので慣れると楽です
> 例:霊夢・魔理沙・咲夜=妖々夢自機
>   フラン・穣子・こいし・依姫=妹4’s(アガるには一組のペアが必要)
>   美鈴・小悪魔・パチェ・咲夜・レミリア・フラン=紅魔館
難しい!w ここまで難しくするなら普通の麻雀でええやん!w


メルカさん
> ゆるゆりのいいところはねー
> そんなことよりクワガタの話しようぜ!
> アニメ見すぎて頭がこんがらがってる今日この頃
よし、ゆるゆりは見ねえw 


teitokuさん
> なるほど、無差別電話テロか。今日1日PCの使用は控えよう…
オンラインしてきたくせにぃー。ツンデレなんだからー。

> ゆるゆりの反対はガチホモ説を唱えたかっただけなんで私は見てませんよw同性ネタは嫌いじゃないけど、レミ咲とかより俺咲のほうが好みですからねぇ。
私は俺咲とか嫌いですw 何か、自分を出して妄想するのは好きじゃないんですよね~・・・。レミ咲の方がいい。

> だって「全然描いてない☆」とか言いながらあんな絵描くんですよ!私年単位で描いては消ししてアレですよ!あなた仲良い人いるんですよ!?もう水橋流アイアンクローの構えに入りたくもなr…ハッ、失礼しました。
それ何の話だっけ!?w す、すいません!


破魔矢さん
> 遅ばせながら、おかえりなさいませ。
> そして動画作成&出張頑張ってください
どもです~。

> ちょ、電話テロって怖いことするね!スカイプで下ネタ発するだけでは飽き足りなくなりましたか(苦笑)
俺割と、スカイプでは紳士ダヨ。嘘ダケド。


teitokuさん
> 昨日はどうも。困惑?ろくな目に遭わない?なんのことやら。
> 友人が面白そうなことしてたら蹴り飛ばしに行くのは普通ですよ^^(多重に失礼)
蹴り飛ばしに来たのに、俺と○soさんにえらい絡まれようでしたが・・・。いや、すいません・・・。

> でもやっぱ人との音声会話は怖いです。人間やめた連中と話すのはもっと怖いけど。普段家の人間としかしませんし。
そりゃあ勿体ないっすよ。社会に出てから苦労するから、今からいっぱい話しとこうぜい。

> PSPの、ほんとそっちではどうなってたんですか?!成功した時も私の画面にはRayさんにかけた状態のまんまでして。あれほんと不親切ですよ。あんま言うとソニィさんにしばかれそうだけど。
普通でしたよん。音がちょっとこもってるくらい。マイク入手したようなんで、もう心配いらないっすね!

> 次回以降はいつも通り、寡黙なカオスティックフリーダムの方針に則って参加させていただきたいです。またお願いしたいです。
> あ、マイクの件は金銭的に桁が足りなすぎたので諦めてましたが、多分少し無茶したら解決しました。多分。きっと多分。
次回もよろしく!次回はいつになることやら・・・。


メルカさん
> どんな会話してるんですかwwww
> 親や親戚とかいるのに吹きかけたじゃないですかwww
紳士でしょう?


シュトッツァーさん
> 昨日というか今日というかお世話になりました!急にリック氏に誘われてめぇいぶさんとドキドキしながら参加してましたwww
こちらこそお世話になりましたあ!!荒らしてすいませんw

> それにしてもSkypeもですがIRCでのある種の事件は記事に書かないんですか?www
書きました☆


ナンシーちゃん
> 嫁4号か・・・
> こんなものだろ!
>
> Rayさん最高!!
> 今度もお願いしますね!
この前二人きりで死ぬほど怪しい会話しましたけど、あれはもう止めようw


もっちゃん
> ちょっと表でろやゴルァア!!無差別電話テロで逮捕じゃああああ!!
> 実は私女の子☆(一時期立ち〈ピー〉に憧れてました)
もっちゃんが平常運行で安心しましたw

> ピンク会話に興味あります〈キリッ
知ってますw 今度どうにかしてスカイプ来てくださいよw


osoさん
> Rayさん、そして昨晩参加された皆様、お世話になりましたー。抱かれたい絵師のosoみたいです。
ありがとうございました!抱いて!

> とりあえず昨日はある軍曹さんのマイクを何とかリザさせるあらゆる手段を尽くした記憶が。
皆アルさん大好きなので、なんとかしゃべってほしかったんですよねw 声が出た後、「この子可愛すぎ・・・!」って思ったのは俺だけじゃないはず。

> 素晴らしい対話の場に招いて頂き、感謝感激でした。本当にありがとうございます!
いえいえ、こちらこそありがとうございました。今度対談動画作りましょうw

> あとteitokuさんは次回までに是非マイクを購n(ry
teitokuさんマイクゲットしたみたいっすw


アルさん
> キャーosoさん抱いてー!
なぬ!?俺は!?

> 私の知らないところで私の話しがでてたとは・・・
> 私Rayさんが思ってるほどRayさんの事嫌いじゃないですよw
「俺が思ってるほど」ってことは、普通に嫌いなんじゃないかw

> そして昨日は本当にお世話になりましたorz
> マイクの件ではほんと色んな方にお世話になったのにも関わらずほとんど喋れなくて申し訳なかったです;
> す、すごく緊張してたんです・・・ちょっとずつ慣れていくようにしますので、また機会があればよろしくお願いしますorz
いやいや、皆癒されてましたよ☆ またセクハラしにいきますんで、よろしくお願いします。


ゆうきさん
> ああ、俺も結構やばい発言してたのね
> まあいいか・・・
ある意味、俺はゆうきさんに一番びっくりしましたw すげえキャラの人が現れたとw


夕璃さん
> Rayさんこんばんは大山夕璃です。
> 遅くなりましたがお帰りなさいませ。
> そしてM&U-R新作の製作と投稿お疲れ様でした~。
いえいえ、本当に遅れまして・・・。マリみての呪いは突破しました。

> 本当に多くの方から愛されているなぁと実感できる
> ログでしたw
> これもRayさんの人望の賜物ですね!(>w<)b
いやいや、愛されてるのはアルさんとかosoさんとかヤンマーさんで、俺はどっちかって言うとその人達を愛す側ですw


七紙零さん
> スカイプお疲れ様でした。
> 退去の件もお疲れ様でした。
ありがとうございます。お世話になりましたw

> あれっ?
> ところで深夜前に発生したもう一つのイベントの事は別記事ですね、わかりまs(ry
そんな圧力かけられたら、記事にするしか無いじゃないですかw 失恋話は秘密にしておきたかったのにw


ねころんさん
> お久しぶりです。
> なんかだいぶテンション落ち着きました。さっきはやたら高かった。
昨日、スカイプしに来てくれたんですよね。すいません、すぐ寝ないと次の日きつかったもので・・・。

> オキ氏とはすげー…
> でもおとなしかったんですねw余計誰だったんだってなったのではw
熄さんは、俺が変態だということは知らないのです。熄さんの前では清楚な自分でいたいの。

> ということで、忘れられる前に今は仕事が落ち着いてるしまたちょくちょく顔を出していきます。
> というか、ねころんじゃないです!って嘘つけばよかった!!
ねころんさんの後、teitokuさんとナンシーさんとゆうきさんから一人ずつ交信が来ました。君たち、一人ずつじゃなくグループで交信してきなさいよw


メルカさん
> 実は某ブログでRay氏がオキ氏に
> 好きですと告白したことがのってたり(ry
うそんw 誰ですか?w

> いや、なんかイニシャルだけで
> 誰か分かるって凄いですねwww
もうバラすけど、ヤンマーさんとリックさんですけどねw


ヤンマーさん
> どうも皆の兄貴です。
兄貴!つうか、バラしたら何のためにイニシャルトークしたのかわからないじゃないっすかw
今後ヤンマーさんはY氏とか書かずに晒させていただきますw



teitokuさん
> 早っwwww
> ってかまたセクハラ的ですかwwwまぁ本人が良いならいいか!相変わらずの求愛行動の範囲の広さに吹きました。
とりあえず「愛してる」から入ると、世の中平和になると信じてます。

> 連日残業か…お疲れ様です。
> ゆっくりねていってね!!
ありがとお~!

> あ、そうだosoさん、私よくよく思い出して探してみたら小学校の頃使ってたマイクありましたww…マジごめんorz
よかったw


> レアなオキ氏降臨ときましたかww
> あまり「結婚してくれ」だの「好きだー」だのぶちまけてると信頼性(愛)を失いますよ(嫉妬のまなざし)
本当はもっちゃんが一番好きだよっていつも言ってるじゃない。

> 残業お疲れ様です
いえいえ、そちらもお疲れ様です。


七紙零さん
> 色々な意味でごめんなさい。
何が?w

> そしてお疲れさまです。
どもです。

> リアル優先なので時間は貴重な睡眠時間のほうに使ってくださいな。
毎日七時間くらいは寝たいっすなあ・・・。


osoさん
> 何となく何が起きてるかは察してましたが・・・やはりそうでしたか。
> teitokuさんェ・・・あんなに苦労して話せるようになったのに・
う、うにゃ?


アルさん
> ちちくり合いってなんか響きが嫌ですね・・・
やってたじゃない僕たち。

> Rayさんでも緊張するんですねw 流石熄様・・・
いや俺いっつも緊張してますよ、マジでw アルさんと話すときもw
だって私、あのメンバーの中で一番地位も名声も無い一般人ですしw


> でもしっかり好きって伝えるところがやっぱりRayさんですね!
そうでしょう!あれ?褒められてない?

> 残業大変ですね・・・続けて残業に成程忙しい時期なんですね。
> 体壊さない程度にお仕事頑張ってください!
睡眠時間って貴重ですわ~。アルさんも頑張って下さいね~!



ありがとうございました~。さ~もう一眠り・・・。

スポンサーサイト
台風で、残業禁止令が出まして早く帰れました。仕事全然終わっとらん~。明日は地獄じゃ~。早く帰ったんですけど、最近の疲れで即行寝てしまいましたわ・・・。大分回復できました...

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時間に何やってんだ大丈夫かと思ったらそういうことでしたか。
本当にお疲れ様です。頑張る男性、素敵です。
さて真面目なコメントはこの辺にして。

俺咲いいですよー?
咲夜さん抱き締めて太ももとか背中とか撫で回したい。
やっぱ私とRayさんの間には大きな解釈の違いがあるようで。今度その辺じっくり突き詰めてみたいですね。
なんの話って妬ましい云々のやつですwww
という訳で水橋流宇宙風CQC(ry
Rayさん、会話よりこっちの記事のほうが変態ですよね。私skypeでは引いてませんでしたし。ここの表現がもうドゴォ誘いに見えて…w
無節操な男は四方八方からドゴォされるという名セリフがあるんで、やるなら在原業平さん並みにちゃんとしてくださいよ?
あなた地位も名声もない言うてたら私誰とも話せませんがなwww…半裸ネタしかない

さて私ももう一眠り。

No title

唯一の友人に「キノコ」呼ばわりされてるもっちです。
こちらも負けまいと「キノコなめんなよ!カエンダケ1個で80人(ピー)るぞ!」と言い返しましたが

だから、スカイプは現状無理ですってヴぁ。自分専用PCを手に入れてからですね。ちなみに普通の麻雀のルールは全く知りません。だから仲良雀でいいじゃない、役確認できるし。

一番好きと聞いて安心しました。
さて、毛布を抱いて寝るか

No title

まあブログ回れば分かると思うよ。
ゆるゆり見てあげてもいいじゃない
ゆるゆりのいいところは・・・
そんなことより(ry

No title

台風は家が風に煽られて揺れたのが怖かったです…。
しかしスカイプ祭りすごかったんですなぁw
こっそり傍観してみたかった気も(

No title

>昨日、スカイプしに来てくれたんですよね。すいません、すぐ寝ないと次の日きつかったもので・・・。
ってありますけど、PCつけてるときは必ずスカイプあがってますが何か!w
馬鹿野郎!うぬぼれるな!!僕たちの冒険はこれからだ!!

ということで、休めるときにはゆっくり休んでください。私も最近家に着いたらそのまま床で寝てます。ナムナム。

No title

私も早く帰れて即効寝ちゃいましたw明日から(も)私も地獄(テスト)ですwはたして学生のうちに味わっとくべき苦痛なんだろうか・・・・