「書きなさい」と言われてるような気がするので書きます。
実は前のスカイプ祭りの深夜の部で、凄い人が来たんですよ。
何と、

        熄様降臨



ビビりましたねー。一回もチャットで話したことなかったんで、もう焦りまくりですよ。
それまでアルさんとセクシャルハラスメント的ちちくり合いをしてたんですけど、完全に一旦フリーズしました。

確か、皆の兄貴Y氏と、凶悪界の教科書的なR氏の二人が
「てめー何やってんだよ!w 行けよ!w」
って後押ししてくれたのを覚えています。完全に面白がってたけど上の二人w

そして、運命のファーストコンタクト。

俺:「こんばんはー!」
熄様:「? こんばんはー」


終了。


全然話せませんでしたw だって緊張するし!それに絶対熄さん、俺のこと分かってなかったと思うw
俺なんか所詮製作者でも何でもない只のパンピーだしよ!


でも、それからもY氏とR氏が手を回してくれて、何とか熄さんに認識してもらいました!
嬉しかったですねー。気付いてもらった後、勢い余って、
「熄さん好きです!!」
って言ったけど、軽く流されましたw 大失恋でした。
つうか、結局俺熄さんに対して、「こんばんはー!」と「好きです!」しか言ってないんじゃないかな・・・。。

それからは、熄氏、Y氏、、N氏、B氏等の超そうそうたるメンツで真面目な話し合いが行われ、私は正座してそれを見てました。すごい夜やった・・・。


というわけで、先週は非常に内容の濃い週末を過ごせて、非常に楽しかったですよ。朝になって色々後悔しましたけど!
関係者の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ございません・・・。


さて、ここでコメ返し!って行きたいんですけど、今日はもう疲れました!今日も残業、明日も残業なんですよお。
飯食って、早く寝させてください。ホント、来週からまた国外強制退去になったら死んじゃうぜ。助けて。

じゃ、また!!


スポンサーサイト
「書きなさい」と言われてるような気がするので書きます。実は前のスカイプ祭りの深夜の部で、凄い人が来たんですよ。何と、        熄様降臨ビビりましたねー。一回もチャ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
なんかだいぶテンション落ち着きました。さっきはやたら高かった。

オキ氏とはすげー…
でもおとなしかったんですねw余計誰だったんだってなったのではw

ということで、忘れられる前に今は仕事が落ち着いてるしまたちょくちょく顔を出していきます。
というか、ねころんじゃないです!って嘘つけばよかった!!

No title

実は某ブログでRay氏がオキ氏に
好きですと告白したことがのってたり(ry
いや、なんかイニシャルだけで
誰か分かるって凄いですねwww

No title

どうも皆の兄貴です。

No title

早っwwww
ってかまたセクハラ的ですかwwwまぁ本人が良いならいいか!相変わらずの求愛行動の範囲の広さに吹きました。
連日残業か…お疲れ様です。
ゆっくりねていってね!!

あ、そうだosoさん、私よくよく思い出して探してみたら小学校の頃使ってたマイクありましたww…マジごめんorz

No title

レアなオキ氏降臨ときましたかww

あまり「結婚してくれ」だの「好きだー」だのぶちまけてると信頼性(愛)を失いますよ(嫉妬のまなざし)

残業お疲れ様です

No title

色々な意味でごめんなさい。
そしてお疲れさまです。

リアル優先なので時間は貴重な睡眠時間のほうに使ってくださいな。

No title

何となく何が起きてるかは察してましたが・・・やはりそうでしたか。
teitokuさんェ・・・あんなに苦労して話せるようになったのに・

No title

ちちくり合いってなんか響きが嫌ですね・・・

Rayさんでも緊張するんですねw 流石熄様・・・
でもしっかり好きって伝えるところがやっぱりRayさんですね!

残業大変ですね・・・続けて残業に成程忙しい時期なんですね。
体壊さない程度にお仕事頑張ってください!