「電話してね☆」と言いつつ爆睡しとりました・・・。


【コメ返し】
メルカさん
> Ray氏が帰ってきたぞー
> これは動画投稿まで全裸待機だーヒャッハァー
今日投稿しますぜ

> それにしてもカーニバル・ファンタズム面白かったわーホントに
さくらとしんじとらいだーの話がすげえ面白かったっすw

> ゆるゆりみました、面白かったねほんとに面白かったよ
ゆるゆり見たことないのよん。どんな点が面白いのかレビューよろしく!


ノリさん
> おかえりなさいです
>
> 給料いっぱい、いいですねー
> そしてM&Uが大百科になってましたがご存知でしょうか?
> てなことを書いてみました
> これからもがんばってくださいねー
すげえー大百科がー!


SSMさん
> はじめまして!そしておかえりなさいです
>
> 最近になって禍さんを知り、動画を作り、そこからMUGENや四大霊夢につながってM&Uまでたどり着いた人です。
> 百合展開が大好物なので、1話から最新までとても楽しく一気に拝見しましたw
SSMさんだあああ!!マトリョーシカ最高でしたよ!

> あと、青い花もですね。Rayさんが面白いと言うなら確実だろうと思い、そっちも一気にry
> 結果、ふみちゃんもびっくりなくらいに泣いてしまいましたが…w
> (すぐ泣くんだからってあーちゃんに言われてしまいますね…w)
青い花見てくれた同士が!青い花見てくれたのはあなただけですよ!
最新の6巻買っちゃったんですけど、ふみちゃん凄いことになってましたよw
あーちゃんへの思いが爆発し過ぎて、壮絶な顔芸してましたw 可愛すぎたw


> なにやらお仕事が大変な事になっているようですが、お体には気をつけてくださいね。
> それでは!
ありがとうございます!SSMさんの動画も待っておりますよー!


アルさん
> おかえりなし~!
ただいま!!アルさん会いたかったよおおお!

> 何はともあれ無事に帰ってこれたようでよかったです!
> 長い間音沙汰なかったのでちょっと心配しましたよw
アルさんのことばっか考えてました。

> でも次は1ヶ月ですかー;
> 1ヶ月も海外出張ってほんと大変ですね。なんと言っても我が家が一番!の私にはとても耐えられそうにありません。
アルさんと暮らしたい。

> まぁそのいっぱい貰える予定のお金で何しようか色々想像して頑張ってください!
アルさんを購入検討中です。

> 最終回前の前フリみたいな話を超期待して待ってますねー!
M&U-R最終回「アルさんとボク♂」

> あとお土産は冗談なのでいらないですよw
私も↑に書いたのは全部冗談なのでドン引きしないで下さい。
ありがとうございましたー!



teitokuさん
> こんばんは、ゆるゆりの反対はガチホモ説を唱えるteitokuですお帰りなさい。今日は宴ですね。
何で皆ゆるゆりなんだよおー。青い花でしょう時代はあー(嫉妬)

> こんな時になんでインターネット繋がらんねんこのほっこたれPCがー!(錯乱)
インターネッツが繋がったら電話しましょう。

> いや失踪されたら実際笑えませんよ。M&Uは私の好物の1つですし。ただ、神妙に見送るよりうるさいほうがなんか性に合ったのでwwwwwteitokuは食事と物語と光合成と呼吸で生きるのです。草が生えても仕方ない。
> それにRayさん自信も面白いから生還してほしいですし。(ボソッ)…色々妬ましいけど
何が妬ましいの!?w ただの変態やでウチ!

> そういやRayさんのskype名の数字って第一話の投稿日ですかね?
そうなのよん。よくぞ気づいてくれた。つうかよく気づきましたねw

> 好きなら霊夢の両方の武器まで愛せなきゃ駄目ですよ!針巫女凄い強いんだから!(何事)
ホーミング便利なんやもん!w

> このままだといつも以上に収拾付かんのでこの辺で。今後も大変かもしれませんが頑張ってくださいね。寂しい言いながら仲良い人いるんだから大丈夫ですよ!寂しいのを寂しいと感じれる以上、寂しくないもんです。
おおう、哲学過ぎてよくわかんないですよ!w でもありがとうございます!


もっちゃん
> おかえりぃぃぃ!!
ただいまあああ!!結婚して下さい!

> 紅魔郷・神霊廟ノーマルクリア目指しているもっちです。(地霊殿EX解禁は弟に任せよう・・・)
> 私は2時間も腹痛・トイレ我慢しましたよ!2時限目終わった後早退しましたけど!
トイレ行って三時限目も受けて下さいよww

> 一緒にやりましょう!名前は 娘々 です
仲良雀やってきたけど意味わかんなかったよ!!w
どうやったらあれ上がりなの!?もう知らない!



osoさん
> お疲れ様です・・・って次は1ヶ月か。やだ、海外かぶれして帰ってきたらどうしよう。
かぶれるほどいい所ではないのですよ。英語も通じねえし!!

> お給料いっぱいは良い事だ。是非作中のマガやシロちゃんやゲミちゃんにお裾分けしてあげよう!
お父さん(製作者様)経由で渡したらいいのかしら・・・?


以上でしたー。スカイプ、ニアミスしまくってなかなか電話でけへんので、オンラインの人見つけたらこっちから乱暴に電話をかけていきます。皆気をつけろ!


スポンサーサイト
「電話してね☆」と言いつつ爆睡しとりました・・・。【コメ返し】メルカさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初は難しいと思いますのでちょっと解説を
・同じステージ・ステージ連番(同作品に限る)のみでアガる場合はリーチをかけないとアガれません
・役はキャラの共通点や原作に関するものなので慣れると楽です
例:霊夢・魔理沙・咲夜=妖々夢自機
  フラン・穣子・こいし・依姫=妹4’s(アガるには一組のペアが必要)
  美鈴・小悪魔・パチェ・咲夜・レミリア・フラン=紅魔館

No title

ゆるゆりのいいところはねー
そんなことよりクワガタの話しようぜ!
アニメ見すぎて頭がこんがらがってる今日この頃

なるほど、無差別電話テロか。今日1日PCの使用は控えよう…

ゆるゆりの反対はガチホモ説を唱えたかっただけなんで私は見てませんよw同性ネタは嫌いじゃないけど、レミ咲とかより俺咲のほうが好みですからねぇ。

だって「全然描いてない☆」とか言いながらあんな絵描くんですよ!私年単位で描いては消ししてアレですよ!あなた仲良い人いるんですよ!?もう水橋流アイアンクローの構えに入りたくもなr…ハッ、失礼しました。

遅ばせながら、おかえりなさいませ。
そして動画作成&出張頑張ってください

ちょ、電話テロって怖いことするね!スカイプで下ネタ発するだけでは飽き足りなくなりましたか(苦笑)