実はもうちょっと早く帰ってきてたんですけど、ただいまです。地獄から帰ってきました。

つうか、また行かなきゃなんなくなりそうなんですけど!!今度は一ケ月だってよ!!
死んじまうよ!!誰か助けて・・・助けてあーちゃん・・・。

今んとこ確率50%くらいで行くことになりそうです。最終回はもうちょっと待ってね・・・。
明日、最終回前の前フリみたいな話をアップしますです。

あと、どうでもいいけど、多分来月の給料がやべえぜ・・・。海外行って出張手当ついて、残業しまくって、さらに休日出勤の手当も入って、おまけにボーナスがボンですよ。俺みたいな不良債権に金払わなあかんとは、何て不憫な会社なんでしょう・・・。
でも、その有り余る金を使う機会は多分一か月後ですな・・・。また夜中帰ってきて、「青い花」見ながら寝てすぐまた出勤っつう生活が一ケ月も続くかと思うともう笑けてくるぜ・・・。

最後に、次の海外行きが本決まりしたら、ブログ移転します。
FC2ブログは、現地で見れなかったので、ライブドアブログにでもしようかなと思います。




じゃあコメ返し。リードモアからどうぞ↓
あと、今日と明日の夕方頃までスカイプつけっぱにしてるんで、誰でも好きに電話かけてくればいいじゃない!
つうか寂しいのです。人との会話に飢えておるのです。
IDは、リードモアん中に書いておきます。
つうか、こんな告知しても、このブログ既に誰も見てないんじゃないだろうか・・・?





teitokuさん
> あ、本当に生きてた(ド失礼
ホントに失礼だよ!!w 悲しいわ!!w

> 道中お気をつけてー。これでガチ失踪とかマジで笑えないんでちゃんと帰ってきてくださいねwwwww
「笑えない」とか言ってて、草生やしまくってるじゃないかwww

> 東方はパターン組んで必要最低限の弾を避けるのが(私の中の)セオリーなんで巫女の方が楽なんです。黒魔は速すぎて隙間通るときにぶつかりますww
> …威力控えめなホーミングやあまり使ってない魔理沙はうまく削れないのもありますがねw
いつか霊夢を極めたい。魔理沙を極めたわけでもなんでもないですけど。



もっちさん
> コー〇スパーティのBADEND(死亡END)を目を覆いながら見る女もっちです
> とうとう「行く」と言って行かなかったアレが現実に・・・。お土産話期待してますわ
帰って来たよおお!!また行くかもだけどおお!!

> 東方仲良雀はの麻雀みたいなフラッシュゲームですb
マジすか。今度一緒にやろうぜい。



アルさん
> Rayでれーって読むんだ、初めて知りました・・・
いや、「れい」ですw つうか、知らなかったの!?スカイプで話した仲じゃない私達!!

> 例の海外出張ですかー海外は治安悪い所もあるので気をつけてくださいねー。
> お仕事もなんか大変そうで、でもRayさんなら大丈夫ですよ!
> 根拠はないけど・・・頑張ってきてください!
> あと、お土産期待してます!
何が欲しいか考えておいて下さい。紅楼夢に持って行くぜいw

> Rayさんは百合が好きなのかしら・・・
> M&U-Rでも百合がすごかったですし、おかげさまで私も百合が結構好きになりましたけど!
大好物ですねえ。青い花、マジでおすすめです。今のマイブームはあーちゃんです。あーちゃーん!!


> まぁなにはともあれ、失踪フラグ回収しないように無事に帰ってきてください~行ってらっしゃいノシシ
マリみての呪いは明日解く!!


osoさん
> せっかく回避したのに・・・!これが・・・天命か・・・。
でも、絵師様にいっぱいコメント貰えて嬉しいですw

> 紅EXはミサ魔理でやるとロイヤルフレアほぼ縦移動のみで取れるので楽ですよ。
> 攻撃力が高いのでスペカ取得を狙うなら結構強いです。
> 安定して強いのはやっぱ針巫女かと。接近時のダメージパネェっすから。
でも、魔理沙と言ったらマスパ、霊夢と言ったらホーミングって感じしません?w
ミサマリと針巫女使う人は、何となく渋いイメージ。いぶし銀。


> 他のは取得できても495年の波紋は流石にキツいです・・・。
俺、あれでボム5、6回使いますよw


メルカさん
> 生きてたじゃないですかー、やだー
この野郎!!w 忙しかったんだよ!w すんません!
> まあそんなことはおいといて
> 百合アニメそんなみないから話についていけない
見なさい。


破魔矢さん
> お久しぶりです。
> うぉ、とうとう来ましたかぁ。頑張ってください、応援しています!
> ところでマリみてはアニメ派ですか?本派ですか?
アニメと本ってそんなにストーリー違いましたっけ?w
見るのが楽だからアニメですかねえ。でも、ひびき玲音さんの挿絵はすごい好きです。



夕璃さん
> Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
> お仕事本当にお疲れ様です。
> どうかお気を付けて行ってらっしゃいませ~。(・ω・)ノシ
夕璃さんはホントに癒しだぜ・・・。
ありがとうございます。次回は一ケ月ほど地獄に潜ってきます。さとりん探しに。



ケンジさん
> 今頃は海外で百合…はないか、きっとアッー(
> Rayさんのことだ、きっと何かネタになるような話を土産話にもってきてくれるハズだ…(プレッシャー
そういや出張中の朝方、すげえウンコしたくてトイレ行ったら、くそデカいゴキブリがいました。そして、「あんなでかいゴキブリと戦うくらいなら漏らす」という強い意志の元、ウンコせずに出勤しました(←超かっこいい)。結局夜まで我慢した。


ありがとうございましたー。皆強く生きろよ!
あとスカイプ名はこちらです。↓
     ray110723

明日の夜九時くらいまで電話OKよん。(つまり一日中暇っつう話ですけど・・・。)


スポンサーサイト
実はもうちょっと早く帰ってきてたんですけど、ただいまです。地獄から帰ってきました。つうか、また行かなきゃなんなくなりそうなんですけど!!今度は一ケ月だってよ!!死んじま...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Ray氏が帰ってきたぞー
これは動画投稿まで全裸待機だーヒャッハァー
それにしてもカーニバル・ファンタズム面白かったわーホントに
ゆるゆりみました、面白かったねほんとに面白かったよ

No title

おかえりなさいです

給料いっぱい、いいですねー
そしてM&Uが大百科になってましたがご存知でしょうか?
てなことを書いてみました
これからもがんばってくださいねー

No title

はじめまして!そしておかえりなさいです

最近になって禍さんを知り、動画を作り、そこからMUGENや四大霊夢につながってM&Uまでたどり着いた人です。
百合展開が大好物なので、1話から最新までとても楽しく一気に拝見しましたw
あと、青い花もですね。Rayさんが面白いと言うなら確実だろうと思い、そっちも一気にry
結果、ふみちゃんもびっくりなくらいに泣いてしまいましたが…w
(すぐ泣くんだからってあーちゃんに言われてしまいますね…w)

なにやらお仕事が大変な事になっているようですが、お体には気をつけてくださいね。
それでは!

No title

おかえりなし~!

何はともあれ無事に帰ってこれたようでよかったです!
長い間音沙汰なかったのでちょっと心配しましたよw

でも次は1ヶ月ですかー;
1ヶ月も海外出張ってほんと大変ですね。なんと言っても我が家が一番!の私にはとても耐えられそうにありません。

まぁそのいっぱい貰える予定のお金で何しようか色々想像して頑張ってください!

最終回前の前フリみたいな話を超期待して待ってますねー!

あとお土産は冗談なのでいらないですよw

こんばんは、ゆるゆりの反対はガチホモ説を唱えるteitokuですお帰りなさい。今日は宴ですね。
こんな時になんでインターネット繋がらんねんこのほっこたれPCがー!(錯乱)

いや失踪されたら実際笑えませんよ。M&Uは私の好物の1つですし。ただ、神妙に見送るよりうるさいほうがなんか性に合ったのでwwwwwteitokuは食事と物語と光合成と呼吸で生きるのです。草が生えても仕方ない。
それにRayさん自信も面白いから生還してほしいですし。(ボソッ)…色々妬ましいけど
そういやRayさんのskype名の数字って第一話の投稿日ですかね?
好きなら霊夢の両方の武器まで愛せなきゃ駄目ですよ!針巫女凄い強いんだから!(何事)
このままだといつも以上に収拾付かんのでこの辺で。今後も大変かもしれませんが頑張ってくださいね。寂しい言いながら仲良い人いるんだから大丈夫ですよ!寂しいのを寂しいと感じれる以上、寂しくないもんです。

No title

おかえりぃぃぃ!!

紅魔郷・神霊廟ノーマルクリア目指しているもっちです。(地霊殿EX解禁は弟に任せよう・・・)
私は2時間も腹痛・トイレ我慢しましたよ!2時限目終わった後早退しましたけど!

一緒にやりましょう!名前は 娘々 です

No title

お疲れ様です・・・って次は1ヶ月か。やだ、海外かぶれして帰ってきたらどうしよう。

お給料いっぱいは良い事だ。是非作中のマガやシロちゃんやゲミちゃんにお裾分けしてあげよう!