お久しぶりでございます。れーでございます。

ちょっくら仕事の関係で遠い所に行きます。前に、「行く!」っつって結局行かなかったアレです。
今週は準備で超大変でした・・・。来週から本番・・・。ああ緊張っすよ・・・。先方さんに御満足いただけるかしら・・・?つうか何でこんな大事なイベントに、俺みたいなペーペーが単独出張やねん!先方さんは10人くらい来るとか言うとるのに!怖いわ!自分のこと「おっさんおっさん」言ってたけど、ホントはぺーぺーやねんで!

でもね、頑張ってきますよ。リーマンの底力見しちゃるけえ・・・。
というわけで、次話が大幅に遅れます。これがマリア様の呪いか・・・。
  ※マリア様の呪い・・・mugenストーリーでマリみてネタ⇒投稿者失踪フラグ


話変わって、最近「青い花」っていうアニメ見たんですけど、超面白かったです!百合アニメなんですけど、もう癒されまくりました。「あーちゃん」っていうキャラが特に最高です。
この青い花の感想をブログに書いてる方がいて、それ見ると「何もかも投げ出して泣き叫びながら、あーちゃんの元に走り出したくなる」って書いてらして、何て適切な表現・・・!と思いましたわw あーちゃん見るとホント安心します。こんな安心感を与えられる人になれたらいいですなあw 俺これからあーちゃんを目指そう・・・。
すいませんね、見た人しかわからん話して・・・。見たことある人は「分かる!!」って言ってくれると信じてますw


さて、それではまた留守にします。さよ~なら~。

↓コメ返しはリードモアで







> べっ、別に動画のこと忘れてたわけじゃないんだからねっ!?ラストスパート、頑張ってください。色々って、やる気以外に何が出てくるんだ貴方はww
もう干からびそうですよ・・・。

> 動画の画面上に投稿通知来た瞬間思わず「アナタ何してるネ!?ww」とか叫びました。いやぁ面白かった。どこに笑う要素がと言われても困るけど凄く笑いました。ほんと楽しそうで。…あの回避性能には脱帽しましたw
> 私の場合プレイヤーの反応が鈍いんで魔理沙ではなく針巫女使ってますねー。
むしろ、霊夢さんの方がプレイヤーの反応速度求められる気がしますがw


管理者のみ表示の方
規約違反ですよねえ・・・。「消す必要ない」とのことですが、やっぱり御指摘がある以上消さざるを得ないと思います。まあ、あんな動画元からすぐ消すつもりでしたがw
ちょっくら消してきます。出張前にヤバめなことはちょっとでも失くしておきたい心情です・・・。



もっちさん
> 実況笑えましたww迷路 回避スゲー!これいけるんじゃねええ!?と思った瞬間、妹様に特攻していった所がwwwwザコ妖精・ザコ幽霊と衝突しまくってる私が言えることじゃありませんが
>
急に魔理沙さんが暴走しました。

> 息抜きに仲良雀やろう・・・
それ麻雀?w


メルカさん
> いやあ実況面白かったよ。後で消しちゃだめだからね!絶対だよ!
> カラオケ日曜行くんでした。すっかり忘れてたww
流石皆分かってますなw 当然消しますよ!つうかもう消していいでしょうw 誰も困らんw


スミスさん
> いやーふと見たら新着でアレが投稿されてるの見たから思わず吹きましたよwwwってかおっさん言うほどの声じゃないじゃないっスかw
ホントは右も左も分からないぺーぺーなの・・・。

> とりあえず霊夢さんは遅いってのが検証結果だというのが分かりましたww
あ、あんだけ文句言っててなんですけど、霊夢さんもいいと思いますよ!ホーミングとか超強いし、当たり超小っちゃいし・・・。

> はーい、投稿後も気力使い果たさずに生き残ってるのを祈ってマースww
>
> え?5月過ぎるかもですか。ならば待つのみッッ!!
> そういやリミカさん最近見てないな・・・
M&U-Rでは結局一回も出せませんでした・・・。


あ●いさん
> 宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
> マジ興奮しまくりしwww
知らんがな!!





以上でございました。ちょっとの間留守にしますが、お元気で。

















スポンサーサイト
お久しぶりでございます。れーでございます。ちょっくら仕事の関係で遠い所に行きます。前に、「行く!」っつって結局行かなかったアレです。今週は準備で超大変でした・・・。来週...

コメントの投稿

非公開コメント

あ、本当に生きてた(ド失礼

道中お気をつけてー。これでガチ失踪とかマジで笑えないんでちゃんと帰ってきてくださいねwwwww

東方はパターン組んで必要最低限の弾を避けるのが(私の中の)セオリーなんで巫女の方が楽なんです。黒魔は速すぎて隙間通るときにぶつかりますww
…威力控えめなホーミングやあまり使ってない魔理沙はうまく削れないのもありますがねw

No title

コー〇スパーティのBADEND(死亡END)を目を覆いながら見る女もっちです

とうとう「行く」と言って行かなかったアレが現実に・・・。お土産話期待してますわ

東方仲良雀はの麻雀みたいなフラッシュゲームですb

No title

Rayでれーって読むんだ、初めて知りました・・・

例の海外出張ですかー海外は治安悪い所もあるので気をつけてくださいねー。
お仕事もなんか大変そうで、でもRayさんなら大丈夫ですよ!
根拠はないけど・・・頑張ってきてください!
あと、お土産期待してます!

Rayさんは百合が好きなのかしら・・・
M&U-Rでも百合がすごかったですし、おかげさまで私も百合が結構好きになりましたけど!

まぁなにはともあれ、失踪フラグ回収しないように無事に帰ってきてください~行ってらっしゃいノシシ

No title

せっかく回避したのに・・・!これが・・・天命か・・・。

紅EXはミサ魔理でやるとロイヤルフレアほぼ縦移動のみで取れるので楽ですよ。
攻撃力が高いのでスペカ取得を狙うなら結構強いです。
安定して強いのはやっぱ針巫女かと。接近時のダメージパネェっすから。

他のは取得できても495年の波紋は流石にキツいです・・・。

No title

生きてたじゃないですかー、やだー
まあそんなことはおいといて
百合アニメそんなみないから話についていけない

お久しぶりです。
うぉ、とうとう来ましたかぁ。頑張ってください、応援しています!
ところでマリみてはアニメ派ですか?本派ですか?

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
お仕事本当にお疲れ様です。
どうかお気を付けて行ってらっしゃいませ~。(・ω・)ノシ

No title

今頃は海外で百合…はないか、きっとアッー(
Rayさんのことだ、きっと何かネタになるような話を土産話にもってきてくれるハズだ…(プレッシャー