一ケ月近く動画上げてない気がして、これはいかんと思ってアレを上げました。
酷かったですね~。フランちゃん許さねえ。

でも、ホントは遊んでる場合じゃねえのですよ。次話が全っ然できとらん!
というわけで、ブログ更新を一旦ストップします。ブログ更新なくても、普通に生きてますんで御心配なく、です。
やる気とか色々丸出しでいくんで、よろしくお願いします。

でも今週アップは無理です、すいません。来週くらいに出せるように・・・。
うわ、五月終わるじゃんか・・・。なんてこった・・・。すんません・・・。




コメ返して終わりまする。








ケンジさん
> 早速見てきました。制服が自然過ぎ!美しすぎ!!
> こんなコンビニが最寄りにあろうものなら一体いくら注ぎ込んでしまうかホントわかりませんねぇw
> あれ、ある意味お賽銭じゃね?とw
あの禍さん超可愛い。

> あとはつい他の店員の構成を妄想してしまいます。店長はマスターかなぁとかCCいたら仕事ちゃんとするのかなぁとか。
どうでしょうね?w


teitokuさん
> 発案者は絶対おもしろい人だと思った。
> こんばんは、朝っぱらから妙な太陽直で眺めてムスカごっこしてたteitokuです。お母さん丈夫な眼球つきで産んでくれてありがとう。
> 部屋の中央にpc…一瞬シュールに思えたけど割といい位置かもしれないww
> 友達とカラオケか…いつ聞いても妬ましい…!パルパルパルパr…(理不尽)
>
> え?もう何と?よく聞こえませんねぇ?私のログには何もありませんよ?wwやばい、私の脳内で珍さんに定着しつつあるww
> この人またskypeで
今週行けるかしらん・・・?


メルカさん
> 禍さんのファミマ店員を見て
> 前静画でみたセブンイ霊夢と
> ファミ魔理沙とさなエローソンを思い出した。
> やめようか、ねまあいいじゃないですか?
> 趣味なんだし誰も攻めませんよ。
> わたくしだっていま
> MUGEN神キャラを作ろうと没頭してるんです。
> (いい加減受験勉強しろよ)
> ↑こまけぇことはいいんだよぉ!
俺も動画製作に没頭します。情熱が足りんかった。


会長
> あさきさんの曲って奇怪難解の曲ですけど、結構味があるっていうのはいいですよね。
> 個人的には雫が一番好きですねぇ。
> あー、あさきさんのセカンドアルバムいつ発売になるのやら…
おーあさきすと仲間が!w 私は幸せを謳う詩とかこの子の七つの~とかの狐シリーズが好きですw
いい曲ばっかりなんだよなあ・・・。



匿名の方
まあ、相手方がどう思うかなんで、難しい話ではあるのですけどね・・・。


アルさん
> 紹介ありがとうございます!
> 知らない人とカラオケいけるとかRayさんの人当たりの良さに感服です・・・
俺もビビり倒してましたよw

> あさきさんの曲はすごく特徴的で良いですねー
> ってこの曲半分くらいからおかしいw
真面目なやつも素晴らしくいいのですけど、アレンジ系もたまんないっすww

> それと二人っきりのカラオケは怖いのでご遠慮させていただきます!
怖クナイヨ。


ナンシーさん
> Rayさんイケメンボイスすぎで緊張したww
> おっさんじゃねー
> 有名どころなかたがおりすぎた・・・
> 感動した・・・
ボクも最初感動しましたw ノリスさんに拉致されて連れていかれのです。


スミスさん
> あれ見て2~3回は逝っちゃいましたwwもう天使っつうかね、天使だったんですけどね。w
> 私も今度の日曜日オケ行きます。イェイ!
> はーい、気にしないように善処しますww(酷
カラオケ流行ってる?w


名無しさん
> 紅魔郷実況見ましたよwww面白かったですwww
自分で見たら、キモすぎて吹きましたけどねw


特になしさん
> こんにちは、コンビニの天使を見に行ってきました。
> ……即保存したくなったのは自分だけではないと信じたいです。
> あと、Rayさんって良い声の持ち主なんですね。
> 最近の実況動画はいい声の人が多くて困……いや、うれしいです。
> もっと上げてもいいんですよ?(チラッ
また機会があったらですねw


もっちさん
> ファミリーマーガの発案者、もっちで~す
> 先週の土曜は楽しかったです。機会があればまた誘いますよww
何!?もっちさんが発案したのかあれ!?よーやった!




以上でございましたー。





一ケ月近く動画上げてない気がして、これはいかんと思ってアレを上げました。酷かったですね~。フランちゃん許さねえ。でも、ホントは遊んでる場合じゃねえのですよ。次話が全っ然...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べっ、別に動画のこと忘れてたわけじゃないんだからねっ!?ラストスパート、頑張ってください。色々って、やる気以外に何が出てくるんだ貴方はww

動画の画面上に投稿通知来た瞬間思わず「アナタ何してるネ!?ww」とか叫びました。いやぁ面白かった。どこに笑う要素がと言われても困るけど凄く笑いました。ほんと楽しそうで。…あの回避性能には脱帽しましたw
私の場合プレイヤーの反応が鈍いんで魔理沙ではなく針巫女使ってますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実況笑えましたww迷路 回避スゲー!これいけるんじゃねええ!?と思った瞬間、妹様に特攻していった所がwwwwザコ妖精・ザコ幽霊と衝突しまくってる私が言えることじゃありませんが

息抜きに仲良雀やろう・・・

No title

いやあ実況面白かったよ。後で消しちゃだめだからね!絶対だよ!
カラオケ日曜行くんでした。すっかり忘れてたww

No title

いやーふと見たら新着でアレが投稿されてるの見たから思わず吹きましたよwwwってかおっさん言うほどの声じゃないじゃないっスかwとりあえず霊夢さんは遅いってのが検証結果だというのが分かりましたww

はーい、投稿後も気力使い果たさずに生き残ってるのを祈ってマースww

え?5月過ぎるかもですか。ならば待つのみッッ!!
そういやリミカさん最近見てないな・・・

宮崎あ●い

56l5fEY6
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
http://0Y18y0f4.you-stream.net/0Y18y0f4/