土曜の夜にアルさんのブログ行ったら、ファミマの制服着た天使がいてビックラこきました。
見てない人は早く見てくるとよいですよ。悶絶できますよ。悶絶して、すげえ無駄にやる気出て部屋の模様替えしたんですけど、失敗して今全く落ち着かない状況です。部屋の中央にPC配置したんですけど、根っからの隅っこボーイの私には思った以上に落ち着かない環境となってしまいました。俺の人生を狂わす気かファミリーマーガめ・・・。でも、くっそかわいいwww

アルさん、日曜カラオケ行ってたらしいですねえ。
私も先週の土曜日、カラオケ行ってたんすよ。私がニコニコに動画投稿してるというのを唯一知ってるリアル友達(?)と、その人が呼んできた友達(私とは初対面)の方と三人で。色んな意味で超アウェイだったんですけど、東方、ボカロ、Dir、ホルモン、あさき、アリプロ、アンジェラ、妖精帝國、サンホラ、石川さゆりと、偏ってるんだか偏ってないんだかよくわからんジャンルの曲を好き勝手に歌い散らかしてきました。もう二度と呼ばれないかもしれないっすw 
でも楽しかったです!ありがとうございました!いつかアルさんともカラオケ行きてえ!二人っきりでね・・・ふふふ。


で、話超変わるんですけど、この曲めっちゃカラオケで歌いたいっす↓



原曲ありの曲なんですけど、アレンジした人が天才過ぎて、歌詞から何から全てが別曲と化してます。カラオケに入ってないんですよね・・・。どうしたら入るかなあ?10年くらいしたら入るかしら・・・?会社の二次会とかで歌いてえw


じゃ、最後にコメ返しをさせていただきまする。リードモアへ。





メルカさん
> なんだそうだったのかー
> まあ確かに動画製作者にとっては大変だよね。
実は思った以上に大変だったんで、もうやめようかと・・・。

> 多分ダーマッ!は残ってると思う
> 運営あるの知ってるのに消してないから
ばっちり消えてましたww さすがダーマさんww


スミスさん
> 動画が遅れているだと!?許せるッ!!(えー
>
> シーン1個にも賭けるとは…やっぱり熱意が凄いです!私なんてそこはもうなんかで代用っとかの結末に至っちゃいますよ(だめだこいつry
いや、もうやめようかと・・・。

> あー、ありますね~。でも他のに気が回ってもいいと思いますよ?私なんかそれのおかげで一体いくつ絵が溜まってる事やら(だめだこry
>
> ラストスパートファイトです!
今週から本気出します。ブログ更新もあまりしないようにしますけど、生きてますんで気にせんといて下さい。


teitokuさん
> 元気そうで何よりですw貴方の絵ならいい具合にいきそうな気配がしますね。1シーンにみっちり手間かけれるあたり流石です。
> 気長に待ってますね。頑張って。
も、もうやめようかと・・・。

> あら珍Rayさん20代だなんて若いじゃないですかw
> Skypeか…音声会話とか血が吐けるな…(←軽対人恐怖症)
その前に、「珍Rayさん」とはどういうことなのか御説明いただきたい。(分かるけどもw)

> 以上、フランドール戰のつもりが妖精に撃墜されたteitokuでした。
フランちゃんうふふー!!!
そういえばスカイプはご迷惑をおかけしました・・・。



ナンシーさん
> ダーマの視聴が出来ないだと・・・
>
> はーい
> あしたかけさせて頂きます
その節はすいませんでした・・・。


破魔矢さん
> 思い詰めないでくださいねーいつまでも待ってますよ。焦らず製作に励んでください
> 私の小説もスローペースになってきましたし・・・
いや、思い詰めるとか全然ないっすよw 趣味ですからw
むしろ、思い詰めるぐらい真剣にやりたい・・・!多分無理だけど・・・!



もっちさん
> もしかして:期末テスト症候群
>
> 重要なシーンとな?それはつまりエr(塵に還るがいい!
違わい!!ww 

> 最終話期待してます!
> 英文を見るだけで眠くなる程度の能力を習得してしまったもっちでした
でも、英語上手い人って超かっこいいよね・・・。頑張ってくれ・・・。


ケンジさん
> 百合道なら仕方ない(ぇ
> マリみてを見る→百合度UP!→M&U-Rの百合っぷりが(
マリみては百合ではなく、狂ったシステムの中で生きる乙女達の清らかな話だと信じてます。

> 新作が出来るまでこちらはガンダム00でも見てゆっくりお待ちしております。俺がガンダムだ!
俺もガンダムだ!でもザクとかの方が好きだ!実はガンダムは全然わからん!



特になしさん
> 百合率アップですか、さらに(百合的な意味で)ランクが上がるのは誰なのか……?
「百合率アップする」って誰が言いました?ww しないっすよw

> 遅くなろうがどうなろうが私はM&U-Rをゆっくりじっくり待つだけですのでご安心を(何様のつもりだ?
あなたこそが真の特になし様・・・!!

> とりあえず、本気さんはもう元ラスボス(爆笑)でいい気がしてきたと思うのは私だけでしょうか?
本気さんは新章でもう一段階バケる。(という予定を今作った。)

> しかし次回最後……見たいようなもう少し待ってみたいような……
> あ、でも本編が終わったらほのぼのヤクザ組の続きがみれるんでしょうか……(チラッ
あー・・・そのまた次もM&Uなんすよこれがまた・・・。

> 何にせよ応援してますよ!
ありがとです!!



以上でしたあああ!!








スポンサーサイト
土曜の夜にアルさんのブログ行ったら、ファミマの制服着た天使がいてビックラこきました。見てない人は早く見てくるとよいですよ。悶絶できますよ。悶絶して、すげえ無駄にやる気出...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速見てきました。制服が自然過ぎ!美しすぎ!!
こんなコンビニが最寄りにあろうものなら一体いくら注ぎ込んでしまうかホントわかりませんねぇw

あれ、ある意味お賽銭じゃね?とw

あとはつい他の店員の構成を妄想してしまいます。店長はマスターかなぁとかCCいたら仕事ちゃんとするのかなぁとか。

No title

発案者は絶対おもしろい人だと思った。
こんばんは、朝っぱらから妙な太陽直で眺めてムスカごっこしてたteitokuです。お母さん丈夫な眼球つきで産んでくれてありがとう。
部屋の中央にpc…一瞬シュールに思えたけど割といい位置かもしれないww
友達とカラオケか…いつ聞いても妬ましい…!パルパルパルパr…(理不尽)

え?もう何と?よく聞こえませんねぇ?私のログには何もありませんよ?wwやばい、私の脳内で珍さんに定着しつつあるww
この人またskypeで何かやらかしたか…ってあれもしかして私?これといってハラスメントは受けてないような…いや、なんか土曜の夜中に挙動不審なったな…こちらこそすいませんでした…wむしろ持病の治療にもってこいみたいなんで助かります、むしろありがとう。

No title

禍さんのファミマ店員を見て
前静画でみたセブンイ霊夢と
ファミ魔理沙とさなエローソンを思い出した。
やめようか、ねまあいいじゃないですか?
趣味なんだし誰も攻めませんよ。
わたくしだっていま
MUGEN神キャラを作ろうと没頭してるんです。
(いい加減受験勉強しろよ)
↑こまけぇことはいいんだよぉ!

No title

あさきさんの曲って奇怪難解の曲ですけど、結構味があるっていうのはいいですよね。

個人的には雫が一番好きですねぇ。

あー、あさきさんのセカンドアルバムいつ発売になるのやら…

No title

紹介ありがとうございます!

知らない人とカラオケいけるとかRayさんの人当たりの良さに感服です・・・

あさきさんの曲はすごく特徴的で良いですねー
ってこの曲半分くらいからおかしいw


それと二人っきりのカラオケは怖いのでご遠慮させていただきます!

No title

Rayさんイケメンボイスすぎで緊張したww
おっさんじゃねー
有名どころなかたがおりすぎた・・・
感動した・・・

No title

あれ見て2~3回は逝っちゃいましたwwもう天使っつうかね、天使だったんですけどね。w

私も今度の日曜日オケ行きます。イェイ!

はーい、気にしないように善処しますww(酷

紅魔郷実況見ましたよwww面白かったですwww

No title

こんにちは、コンビニの天使を見に行ってきました

……即保存したくなったのは自分だけではないと信じたいです。

あと、Rayさんって良い声の持ち主なんですね。

最近の実況動画はいい声の人が多くて困……いや、うれしいです。

もっと上げてもいいんですよ?(チラッ

No title

ファミリーマーガの発案者、もっちで~す

先週の土曜は楽しかったです。機会があればまた誘いますよww