mugenストーリー×マリみては投稿者失踪フラグ。(例:萃○○泉)

失踪しないですけど、すいません遅れております。次話(っちゅうか最終話)でmovie的なもんを作ろう思ってるんですけど、そのせいで時間がかかっとります。さらに、禍さんの顔グラを一個追加しようと思ってるんですけど、こりゃあもう自分で描いちまおうと思ってます。さらにそのせいで時間が・・・。たかだか1シーンの禍さんの表情のために時間かけ過ぎなんですけど、重要なシーンなんだよう・・・。

というより、次回で新しいことに挑戦しようとし過ぎて、何にも手がつかない状況になってます。「あーやることいっぱいあんなー」と思うと、どうも別のことに気が回ってしまいましてね・・・。普通にまほろまてぃっく全話見てもうた。まほろさん、死ぬほど可愛かった。とりあえず、movieと顔グラは後回しにしておいて、話だけでもこの土日で完成させておきます・・・。5月中には何とかアップを・・・。



というわけで、コメ返しはread moreからどうぞ。







> かっにぱーんとジャム、さいったまー…いやなんでもないです、ただの空耳でした。初めて見たけどこれは面白い。
コメ書いてる人達のレベルが高すぎるんですよねww

> んな名前で一生てww貴方ホント素晴らしすぎますww
チン子ちゃん(2×歳) おっさんです。

> 下ネタは何食わぬ顔で内心爆笑してますから私は平気ですよー。動画外なら歓迎しますよ、私はw
> 声はいつぞやの自称コンピュータウィルス(笑)ですね。[打消]Rayさんもとい珍虎さん[/打消]十分まともな声と思いますよ。
> じゃ、紅魔館でそして誰も(ryを突破する系の仕事が今からあるのでこれで
安地とか駆使してようやくクリアできるレベルっすよ。フランちゃんなまら強い。るなてぃっくは多分生涯できねえ・・・。


メルカさん
> ダーマッ!がうpされただ・・・と・・・!?
> これは見なきゃいけないな、久しぶりの祭りだ!
まだ残ってんのかな?w

> あー趣味っていうのはほとんどゲーム関連なんですが
> コアなゲーム機しってて、サテラビューとか64DDとか
> NEOGEOとかまあそんな感じです。
> バーチャルボーイ?あーそんなゲームもあったな
> 追記
> kn.49氏のブログができたので、
> キャラを動画で使っているの報告した方がいいんじゃ
> ないでしょうか?
実は、キャラ使用に関しては、他の製作者様にも報告しとらんのですよ・・・。(自然とバレていきましたけど・・・。)リドミの「動画使用はご自由に」の一文にかこつけて、使わせていただいてます。今のところ好意的に受け止めていただいてるんですけど、中にはブチ切れている製作者様もいると思うんですよね・・・。
また、全部の製作者様に許可取りにいくのがMUSTになってしまうと、他の動画うp主様も大変なんではないかという思いもありまして・・・。いちいち報告されてたら、許可する方(製作者様)も大変なんではないかという思いも・・・。独りよがりな思いですが・・・。


もっちさん
> ありがとう ありがとう 広く麗しい人間よ♪…何でもないです。ただの幻聴でしたw
> ダーマッ!なんて某カオスしかないRPGでしか見てぬえw
> 大トロの由来は足が糞遅いからですb
「トロい」からかw マグロは泳ぎ超早そうなのにねえ・・・。

> では飛鳥文化アタック豪族(ryを攻略してきます
わからん!w 最近もっちさんとteitokuさんがシンクロしてきてますなw


スミスさん
> ダーマッ!wwwちくしょう、私の24分がぁww
>
> しかし相変わらずニコの米職人はすごいな、空耳は・・・もうそれを歌詞にしてもいいんじゃないかなww
最近、仕事中に「たわけた歌」が頭から離れないことがあって、非常に困ってます。


ナンシーさん
> ちょwwダーマは酷いww
> 授業中吹いたじゃないですかww
> どうしてくれるんですか?
授業中に動画見たらあかんw それとも、思い出し笑い?w

> Skypeしたいです。
> べ、別にRayさんと会話したいから作った訳じゃない
> んだからね。
> 何を打てば出来るんですかね?
ray110723 です。(だと思う・・・。) 普段はスカイプつけてないんですけど、日曜あたりはずっとつけときます。
誰でも好きにかけるがいいさ!運が良ければ、動画作成中の気持ち悪いおっさんが電話に出るんで。「運が良ければ」って言っていいのかな・・・?




それではまたー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだそうだったのかー
まあ確かに動画製作者にとっては大変だよね。

多分ダーマッ!は残ってると思う
運営あるの知ってるのに消してないから

No title

動画が遅れているだと!?許せるッ!!(えー

シーン1個にも賭けるとは…やっぱり熱意が凄いです!私なんてそこはもうなんかで代用っとかの結末に至っちゃいますよ(だめだこいつry

あー、ありますね~。でも他のに気が回ってもいいと思いますよ?私なんかそれのおかげで一体いくつ絵が溜まってる事やら(だめだこry

ラストスパートファイトです!


元気そうで何よりですw貴方の絵ならいい具合にいきそうな気配がしますね。1シーンにみっちり手間かけれるあたり流石です。
気長に待ってますね。頑張って。

あら珍Rayさん20代だなんて若いじゃないですかw
Skypeか…音声会話とか血が吐けるな…(←軽対人恐怖症)

以上、フランドール戰のつもりが妖精に撃墜されたteitokuでした。

No title

ダーマの視聴が出来ないだと・・・

はーい
あしたかけさせて頂きます

思い詰めないでくださいねーいつまでも待ってますよ。焦らず製作に励んでください
私の小説もスローペースになってきましたし・・・

No title

もしかして:期末テスト症候群

重要なシーンとな?それはつまりエr(塵に還るがいい!
最終話期待してます!

英文を見るだけで眠くなる程度の能力を習得してしまったもっちでした

No title

百合道なら仕方ない(ぇ
マリみてを見る→百合度UP!→M&U-Rの百合っぷりが(

新作が出来るまでこちらはガンダム00でも見てゆっくりお待ちしております。俺がガンダムだ!

No title

百合率アップですか、さらに(百合的な意味で)ランクが上がるのは誰なのか……?

遅くなろうがどうなろうが私はM&U-Rをゆっくりじっくり待つだけですのでご安心を(何様のつもりだ?

とりあえず、本気さんはもう元ラスボス(爆笑)でいい気がしてきたと思うのは私だけでしょうか?

しかし次回最後……見たいようなもう少し待ってみたいような……

あ、でも本編が終わったらほのぼのヤクザ組の続きがみれるんでしょうか……(チラッ

何にせよ応援してますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます