やっぱりダーマ面白過ぎるわww 


そして間髪入れず米を返すぜ!






osoさん
> 紹介されてて吹きました。
あまりにもええ声やったもんでw

> 趣味なんて探したってしかたない。出会うもんですよ、偶然。
かっこいい・・・。わしは大体趣味はこっちから迎えにいく派です。

> 神霊廟EX全スペカ通し取得できましたー。ゲームはたいてい時間泥棒。
すげえww もう買っちまうかー!


teitokuさん
> すいません、ゲームのハードが任天堂派なもんでキノコは見逃せなくて…という訳ではないんですがw植物系はいいですよー。ちょろっと調べたら、いつ使うん?ってくらい無駄な知識がもっさり手に入るんです。まあ、中学の卒業式に道端のハコベとか眺めてたらshow guy者扱いされましたけどね!我ながらどうでもよく長いなオイ
> …私そんなテンション上がってました?w植物系とか、わりと好きなもんで…w[打消]別に「Rayさんのキノコを…」みたいな事は考えてないんだからね!って俺男だった。[/打消]
「キノコwww」ってコメでテンション振り切れてると判断いたしました。

> 下ネタの開き具合は男女共に人それぞれだと思いますよww私だって落ち着いて話せる相手が「道で狸がおって…」みたいな事言うてたら「なんや捕まえて掘ったんかい」とか返しますよwwただ、こういう場では他の方に任せますけどね。楽しい話してくれる人には下ネタ言うより辛辣な事言うほうが楽しいので…ってこれじゃ最低だな私。ここでも嫌なこと書いてるかもしれませんが、少しばかりご容赦ください。
辛辣なこと言っちゃ駄目っすよん。

> 確かにそのあだ名は辛いww私も唐突に「本初子午線顔」とか言われた時期はあるけれども…w
そのあだ名付けた人のセンスが凄いw 「チンコ」というあだ名は誇りに思ってますよ。生涯呼んで欲しかったくらいです。

> Rayさんの声私は割りと好きですよ。また機会があればお聞きしたいもんですw
俺、どっかでしゃべりましたっけ?w あのひでえカラオケの奴?w

> まだまだ月曜もう少し待っても火曜、お互い頑張っていきましょう。相変わらずの長文失礼しました。
俺の記事より余裕で長いよ!w 頑張っていきましょう!


メルカさん
> 前回の記事もここでついでにコメント
> キノコ狩りの男か・・・
> キノコ狩りの男スパイダーマッ!を思い出したのは俺だけじゃにはず
今日のランキングにダーマいました。ダーマ大好きですww

> へえRay氏多趣味なんですか、俺も多趣味なんだけど
> 友達によくお前趣味多いのに広く深くだよなって言われます。
> まるで意味がわからない、そんなに深く知ってないんだけどな^^;
知る?知識系の趣味?四十八手を全部言えるとか・・・?

> 最初のやり始めってそんなに長くできないのは俺だけかな?
> まあゲームはゆっくりやってそしてネコカワイソス(´・ω・`)
> 長文スマソ
昨日あんだけ「やるぞー!」っつっといて結局やりませんでした!まだ転校生に会ってないっす。


もっちさん
> ネコェ…;;別にチ〇コ好きじゃないです。自主規制音とモザイクが好きなだけなんです。本当です
前回のコメ返しはすいませんw でも、俺についてこれるのは多分もっちさんだけだから頑張って下さい。もっちさんが引いたら、いよいよ俺は孤独死確定ですぜ。

> そのあだ名は辛いww私も小学生のころは「大トロ」とか言われてましたなぁ(遠い目
大トロは別にいいでしょうw 美味いもんw 私、チンコっていうあだ名も結構気に入ってましたよ。 「よお、チンコ。」←友達 「おう、どうしたウンコマン?」←俺 みたいな会話で爆笑してたもんです(割と最近まで)。あの頃に戻りたい・・・。


ナンシーさん
> うーん
> ドンマイしか言いようがない・・・
チンコの話ですか?w むしろチンコで大喜びでしたよ。皆も俺のことはチンコって呼ぶといいよ。喜ぶよ!


> って猫はゲームかいww
> ところでまほよってなんですか?
> ずっと気になってました・・・
> 教えてぇ
> ごめんなさい
まほよっていうのは、エロゲー作ってる会社が出したエロゲーじゃないゲームのことです。面白いよ!まだ途中(超序盤)だけど!


破魔矢さん
> 序w章wwwwまだ有珠すら出てきてないやろ!
そう言えば、有珠って『アリス』って読むんですってね。『うす』じゃなかったんや・・・。

> まぁ・・・茸のシナリオは長い上に引き込まれるから一度やり始めると「あれ?何で朝日がオレンジ色に?」ってことになるんでチョクチョクやってくのが無難です。
あのくどさが病み付きになりますよねw モノローグっつうか地の文が超かっこいいです。いいところいっちまったら絶対止められなさそうなんで、ちょっとビビってますw

> そしてFateをやった時に朝日が次の朝になった私が最後に通ります
通りすがられた!Fateとひぐらしやってるときは余裕で朝日を何度も見ましたねえ・・・。大学サボりまくったもんですよw でもどっちも、単位落としても後悔しない程面白い作品やったなあ・・・。



以上でした!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっにぱーんとジャム、さいったまー…いやなんでもないです、ただの空耳でした。初めて見たけどこれは面白い。
んな名前で一生てww貴方ホント素晴らしすぎますww
下ネタは何食わぬ顔で内心爆笑してますから私は平気ですよー。動画外なら歓迎しますよ、私はw
声はいつぞやの自称コンピュータウィルス(笑)ですね。Rayさんもとい珍虎さん十分まともな声と思いますよ。
じゃ、紅魔館でそして誰も(ryを突破する系の仕事が今からあるのでこれで

No title

ダーマッ!がうpされただ・・・と・・・!?
これは見なきゃいけないな、久しぶりの祭りだ!
あー趣味っていうのはほとんどゲーム関連なんですが
コアなゲーム機しってて、サテラビューとか64DDとか
NEOGEOとかまあそんな感じです。




バーチャルボーイ?あーそんなゲームもあったな

追記
kn.49氏のブログができたので、
キャラを動画で使っているの報告した方がいいんじゃ
ないでしょうか?

No title

ありがとう ありがとう 広く麗しい人間よ♪…何でもないです。ただの幻聴でしたw

ダーマッ!なんて某カオスしかないRPGでしか見てぬえw
大トロの由来は足が糞遅いからですb
では飛鳥文化アタック豪族(ryを攻略してきます

No title

ダーマッ!wwwちくしょう、私の24分がぁww

しかし相変わらずニコの米職人はすごいな、空耳は・・・もうそれを歌詞にしてもいいんじゃないかなww

No title

ちょwwダーマは酷いww
授業中吹いたじゃないですかww
どうしてくれるんですか?

Skypeしたいです。
べ、別にRayさんと会話したいから作った訳じゃない
んだからね。

何を打てば出来るんですかね?