
結局

雑記

2012-05-14

昨日、結局まほよは10~20分くらいやって終わったザマス。まだ何も始まっとりません。猫ちゃん死んじゃって、電話来て、学校行っただけです。猫かわいそう。

今日も頑張ってくぞ。その前にコメ返し↓






teitokuさん
> 茸wwwいいなぁwwwそういや私も趣味が東方と相手いないけどカードくらいか…いやRayさん浅くても多趣味じゃないですかね?w色々な話題書いてて面白いと思うんですけど…
とりあえず落ち着くのです。キノコでテンション上がり過ぎですw

> 大丈夫ですよ!うちの同クラスの連中も放送禁止用語喚いたり黒板に見るに耐えない落書きして喜んでますからwwただ、私はそういうのを離れたところで苦笑しながら眺めるのが大好きなんですけどねwそういや下ネタの落書きって汚いのばっかりだな…まぁ絵上手い人が公共物汚してまで描きはしないか。[打消]どうせエロに走るなら私は美しいものを見たいのだが[/打消]
大学のとき、「チンコチンコ」言いまくってたら、一時期俺自身が「チンコ」ってあだ名になっちまって枕を濡らしましたチンコ。

> パクりだっていいじゃない。それが優れていると認めた証拠なんだから。
>
> さて、某キャラの服ボロボロ半裸ver絵にでも挑戦してみるか…
どぞ!


アルさん
> 面白いゲームに捕まると創作活動の時間が取られちゃって大変ですよねw
でも、これ超勉強になりますよ。なんつったって同人界で今最も力ある方が気合入れまくって作った作品ですからねえ。こっちも気合入れて読みます。

> osoさん絵も描けて、これほど詳しく語れる趣味を他にもってるなんてすごいですねー。本当尊敬しちゃう!
ボクもしちゃう!調子こいて、osoさんの動画に超コメント書いてきたった!

> あれ、私がパクったと思ってたんですけど・・・あれ・・・
え?パクッたの俺ですよ。・・・え?


スミスさん
> 徹也は体にはよくn・・・いや、いっか。
> おおうキノコ狩りの方がおったとはwいい声してらっしゃるなぁ・・・w
ええ声ですよね。いい声の人はめっちゃ憧れますわ。俺は声が超キモいですからね。超キモいくせに糞しゃべるからもう最低ですよ。

> 趣味は多くなりすぎると迷走しちゃいます、てかしましたwちなみに私は読書、ネットサーフィン、パソゲー、絵描きにピアノっスかね。『moment in the sun』なんかを耳コピで弾けるようにしたりの毎日ですw精度結構低いけどorz
>
ピアノいいっすね!俺も昔はギターとかやってましたよ、かっちょいい趣味とか持ちたくて。7年くらいやって全く上手くならんかったけど!悔しい・・・。もう一年くらい触ってもいないよ俺の愛したギータちゃん・・・。

> 前回で名乗りあげましたけど大分過疎ってますよ?www、URL付けますんで是非覗きをして欲しいですw
何やってんだ皆!はよ覗いてくるのだ!


もっちさん
> こっちも「東方神霊廟」やっちまいました(早苗でEasyクリアできたー)
神霊廟やってない!!つうか持ってない!今度買ってくる!
そういや東方はずっと魔理沙使ってましたけど、今回から霊夢使いますわ。今や東方最萌キャラになってもうたし。


> キノコといえばカエンダケ!一口かじれば即死or中毒症状のオンパレード…!昔、関西で何故か大量発生したとかしなかったとか・・・。そういや、タケリタケといういかにもアレな珍しいキノコもあるみたいですよww
タケリタケをググってきました。いい加減にしとけよ女子高生ww 荒ぶり過ぎだぞ!!お前どんだけチンコ好きやねん!?w




以上でした。最近は男の子より女の子の方が下ネタにオープンなのかもしれないと思いました。
おっちゃんびっくりです。時代は変わったのう。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません、ゲームのハードが任天堂派なもんでキノコは見逃せなくて…という訳ではないんですがw植物系はいいですよー。ちょろっと調べたら、いつ使うん?ってくらい無駄な知識がもっさり手に入るんです。まあ、中学の卒業式に道端のハコベとか眺めてたらshow guy者扱いされましたけどね!我ながらどうでもよく長いなオイ
…私そんなテンション上がってました?w植物系とか、わりと好きなもんで…w別に「Rayさんのキノコを…」みたいな事は考えてないんだからね!って俺男だった。
下ネタの開き具合は男女共に人それぞれだと思いますよww私だって落ち着いて話せる相手が「道で狸がおって…」みたいな事言うてたら「なんや捕まえて掘ったんかい」とか返しますよwwただ、こういう場では他の方に任せますけどね。楽しい話してくれる人には下ネタ言うより辛辣な事言うほうが楽しいので…ってこれじゃ最低だな私。ここでも嫌なこと書いてるかもしれませんが、少しばかりご容赦ください。
確かにそのあだ名は辛いww私も唐突に「本初子午線顔」とか言われた時期はあるけれども…w

Rayさんの声私は割りと好きですよ。また機会があればお聞きしたいもんですw
まだまだ月曜もう少し待っても火曜、お互い頑張っていきましょう。相変わらずの長文失礼しました。

No title

前回の記事もここでついでにコメント
キノコ狩りの男か・・・
キノコ狩りの男スパイダーマッ!を思い出したのは俺だけじゃにはず
へえRay氏多趣味なんですか、俺も多趣味なんだけど
友達によくお前趣味多いのに広く深くだよなって言われます。
まるで意味がわからない、そんなに深く知ってないんだけどな^^;
最初のやり始めってそんなに長くできないのは俺だけかな?
まあゲームはゆっくりやってそしてネコカワイソス(´・ω・`)
長文スマソ

No title

ネコェ…;;別にチ〇コ好きじゃないです。自主規制音とモザイクが好きなだけなんです。本当です

そのあだ名は辛いww私も小学生のころは「大トロ」とか言われてましたなぁ(遠い目

No title

うーん
ドンマイしか言いようがない・・・

って猫はゲームかいww
ところでまほよってなんですか?
ずっと気になってました・・・
教えてぇ

ごめんなさい

序w章wwwwまだ有珠すら出てきてないやろ!

まぁ・・・茸のシナリオは長い上に引き込まれるから一度やり始めると「あれ?何で朝日がオレンジ色に?」ってことになるんでチョクチョクやってくのが無難です。
そしてFateをやった時に朝日が次の朝になった私が最後に通ります