定時帰宅

雑記

2012-05-10

しゃーおらー!!にゃー!!定時に帰ったったわ!!つうか部屋汚ねえ!!まず、掃除してきます!
さらばだ!わははははー!


ちょっとその前に連絡!!連絡があります!皆聞け!すいません聞いて下さい!

実は再び『凶悪キャラを描こうイラスト大会』を開く計画がモリモリと密かに盛り上がりを見せてきていますが、(つっても例によって俺とteitokuさんだけですがw) この場でちょっと募集をさせていただきます。募集ってのは、イラストではなく、↓です。

   『凶悪キャラを描こう大会』を自分のブログでやってもいいっていう人大募集!!

   【やること】
     皆のイラストまとめて、自分のブログに貼っ付ける。
   【資格】
     ブログ持ってること。
   【特典】
     開催日時やお題その他を決め放題。


もし誰も立候補せず、「てめえがやれ」って声がいっぱいあった場合は私がやりますわ。でも、ホント誰かやって!俺を労わってくれ!!何気に皆のイラスト取り纏めるのは緊張するのじゃ!!結局前もミスしまくったし!
俺を取り纏め役にしやがったら、『目にうっすら涙を浮かべながら、しかしどことなく物欲しそうな表情をみせているM字開脚の禍さん(Tバック)』とか超難しいお題にしてやっからな!!


つうわけで、コメ返しです↓ 上記のたくさんのご応募、お待ちしています!






メルカさん
> M&U-R次で最終回か、新章楽しみだZE☆
> M&U-Rが真のM&Uなのは当たり前じゃん
> だってRって真って意味じゃないの?
最初は「真」って意味だったけど、いつの間にやら18歳に満たない方の視聴を禁止するっていう意味に変わってしまったのです・・・。
裏の意味合いとしては、Reality(現実)って意味でした。まあ、そこら辺は次回の動画で語りましょう・・・。



teitokuさん
長え!!ww 俺か君は!?w
> 五月病?サザエ症候群?ハハッ先々週からメテオの勢いで対人恐怖症が
> 悪化し出した私に鬱関係で張り合えると思うてか!話し相手ってなんだ!
> 食い物の名前か!俺もほしいぞ!
> …すいません変な食いつきしました。独りは耐性持ちの私もあまり楽しくないです。
俺だって五月病はプロ中のプロですよ。あれって環境変わるとなり易いんですよねー。
五月病も色んな種類あると思うんすけど、私は寂しさで孤独死しそうになる感じです。
大学一年の時と社会人一年目の時になりました。両方泣きましたw くっそ寂しくてw
情けねえにも程があるw


> 自分の本性が~みたいなのを酔った後とか書かれてますけど、
> Rayさんだいぶ話しやすい感じですし、そこまで言うほどではないと思いますよw
> 私にいたっては時々調子に乗りすぎてますからねwwノリのいいお○ちゃんみたいに
> 認識してますよw…私にセクハラはまず来ませんし
セクハラされたいですか?teitokuさんが望むなら・・・。

> そんな自分の子にエロしかないとか言わないでwwwマリ見てとか追加されたじゃない!
> ってか私はRayさんの書く話が欲しくて見てきたのであって
> エロの有無はむしろどうでもいい。偉そげに言ってすいません
でもエロ無かったらもう再生数がみるみる減っていくと思いますよw
もう俺の才能は尽きたんだ・・・。純粋に面白い話は書けないんだ・・・。


> 〆切りは長いようですけど理由はあって、確かM&U第一話投稿でU-15(だっけ?)
> が拾われたのが7/25…だと思ってたら23日でしたけど。
> んで、ジャストに重ねたら私が1人でそわそわはしゃぐのに被るから、
> 約1ヶ月ずらして6/25日、みたいにしました。
考え過ぎですよ!!w だって一ケ月半くらいありますよ。
そんな長期間あったら、「時間無くて下手な絵しか描けなかったんだー☆」
っていう言い訳が使えないじゃない。


> よく考えなくても別に晒す必要はないんですけどねww
> 目的はM&Uの濃密な1周年を祝うことなんだからww
> まあ俺は描けんし描かんがな!(オイコラ)
> 最後になりましたが、残業お疲れ様です。最終回、頑張ってください!応援してます!
> 妙な長文、失礼しました。
描かないの!?描きましょうよ!でも、今時期皆忙しそうですよね。大丈夫かな?



霧都真弥さん
> 次が最終回ですか頑張ってください。
> 心配です下ネタがなくなったとたん話が出てこないかwまあRayさんならそんなことないですよねw
> それでは新章も楽しみにしてます。
最終章は多分また色々悩みそうですわw



スミスさん
> ついに終章ですか。いよいよですね・・・!いやー、
> 今私の中で3:2:1で思いが渦巻いていますわ。
> ・できれば終わって欲しくなかったな~、サ○エさんみたくエンドレスストーリーだと
> 面白かったんだけど、でも終わらない物語なんて無いし、終わりあってこその名作。
> せめて私はそれを精一杯応援しましょい!サァー絵ェー描くZE☆
エンドレスが好きか、終わりある話が好きかは完全に趣味ですよね。
私は後者が好きなんで、終わらせますわ・・・。


> ・その要素が消え失せたらM&UがM&Uじゃなくなる気が・・・ww
> まぁシリアスは嫌いじゃ無いですし、楽しみにします!!
やっぱりそういう認識か!ちくしょー!!w

> では、最終回楽しみにして、それまでにやらなきゃぁならんこと済ませられるようにがんばっときまーす。
> え?あと1はなにかって?
> ・お腹すいた、マガちゃん食べたい(性的なi by ジョン;スミス
禍さん俺のもんだし!←違う



もっちさん
> AVってアレでしょ?アニマルビデオの略でしょ?イヤーRayサンハカワイイナー。
> 健全ダナー(本当の意味は知ってますよ…うふふ…
どこの会話を拾ってるんだ君は?ww 他の人のコメ返しのコメに反応しないで!ww
AVってのはアレですよ。ビュビューっって出した後、ひどい嫌悪感に襲われる一種のホラー動画ですよ。


> マガパイ揉みたい。谷間見たい
私はパンツが見たい。誰かのせいで今や履いてないけど・・・。



特になしさん
> こんにちは、初めて書き込みさせていただきます
> 次回最終回ですか、
> 一ファンとして最後まで応援させていただきます
ありがとうございます!話的にダレたらごめんね!

> でも、M&U-RじゃなくてM&Uのほうではエロ要素はあまりなかったような……
それそれ!それをもっと言って!もともとハートフルストーリーだったんだよ!
俺もそれを目指してたの!でも、いつの間にやら単なるAVになっちゃったの。



以上でございます。お疲れ様でしたあ!さあ掃除だ!
しゃーおらー!!にゃー!!定時に帰ったったわ!!つうか部屋汚ねえ!!まず、掃除してきます!さらばだ!わははははー!ちょっとその前に連絡!!連絡があります!皆聞け!すいま...

コメントの投稿

非公開コメント

で、出遅れた。最終回待ってます。
しかしテンション高!そしてまた面白企画を・・・めっちゃ楽しみです!参加したいけどペンタブががががががが

No title

久々に長文癖が…これもきっと五月(ry

エロ耐性はまぁまあ高い方ですけど、その手の発言への返しは若干冷たいですからオススメはしません…いや、こちらもTRPGチームDRAKのGMですねと呼ばれ(てはいなかっ)た身!お相手させていただこう!何言ってんだ私。

いや毎度放火犯みたいな事してすいませんね…w
一周年記念で何描くか考えた結果がR以降出番の無かったあの子ですからねぇ…何処宛てにするつもりなのやらw物欲しげな涙目のM字開脚…よし、あの子で描こう。

才能なんて言葉は所詮人がそれまで歩いてきた中で得たモノしか指せませんから大丈夫ですよ、そう簡単に尽きるものじゃありませんてw

No title

ブログ持ってますけど凶悪キャラ分かる人or絵描ける人ほぼ来ないっていうね orz でもやってもおkですよwww(ハァ!?

No title

涙目で物欲しげな眼でM字開脚な禍さん・・・ゴクリ
なにそれ、超描きたい。大事なところは人形にガードさせて・・・うふふ。

No title

ブログもってるけど、だが断る
ダッテベンキョーシナキャイケナイシナー

No title

 お久しぶりです
 就活で忙しいんでコメント書くのは控えてました
 また、あの企画やりますか!
 第一志望落ちたしストレス発散も兼ねて、あるなら参加しますよ。
 自分もblogありますが、普段はほとんど機能してませんしスミスさんが名乗り上げてるので受け身でいようかな

あれ?禍さんをノーパンにした本人がTバックとか何言ってるんすか?

ブログあるけどしがない名無しは傍観ですかな