残業ばっかりですよ最近は。あ~楽し~。

話変わりまして、最近ニコレポの方に返事を返してなくてごめんなさい!
ブログとニコレポのコメに全部返信するのはちょっときついんです、申し訳ないです。
でも、コメントは全部見てますよ!次の動画作る力を貰ってます。いつも凄く嬉しいです。
ありがとうございます。


さらに話変えまして、M&U-Rは次回で最終回としようと思ってます。
思えば、M&U-Rを始めた頃はまだ私の本性がバレてなかったと思うんですが、今ではすっかり明るみになって、皆様から「よお変態!」と親しみを込めて呼んでもらっています。ありがたいことです。ありがたくねえけどな!!
何でアタイってこんなエロオヤジなんだろう?性欲が常人の5倍くらいあるんじゃないかと。もう社会不適合者ですよ。存在が性犯罪者ですよ。

そんな自分と決別すべく、ある一つの決意を。というか、ずっと前から決めてたことですけど。

    新章ではエロ要素を完全になくします!!

「M&Uからエロ取っちまったら何が残るんだよ!?」って話ですが、真面目にやったっていいじゃない。期待に応えなくてもいいじゃない。エロ無くなって再生数ガタ落ちしたっていいじゃない。人間だもの。

実は「エロは今後やらない!」って言ったら、エロ期待してくれている方が今後見なくなると思って、なかなか言い出せなかったんです。でも、R-18回は別にイヤイヤやってた訳じゃなくて、むしろめちゃめちゃ楽しんでやってましたけどw 改めて言わなくても皆分かってると思イマスケド。

そんなこんなでダラダラとM&U-Rを続けてたんですけど、このままだといつまで経って終わんないので、終わらせにかかります。もうエロは終わり!次回からは真面目にやります!(これ、確か前にも言った気がするけど、多分気のせい)

この一年間、楽しかったです。もう悔いは無いぞ~。次回は、思うがままにやったせいで完全に自分の中で黒歴史となってしまったM&U-Rの最終回。そしてその次は、新章、もとい最終章です。


投稿までちょっと間が空いちゃうと思います。流石に最終回やから、ちっとは気合入れて作らんとね・・・。
M&U-Rよ!今までありがとう!「黒歴史」って言っちゃったけど、お前こそが真のM&Uだったと思うぞ!多分!



で、コメ返しです↓





teitokuさん
> …ま た 暴 走 か い
> 酒って本当に怖いんですねぇwwwでもそれに付き合ってくれたって事は
> それだけ良い対人関係結べてるってことですよね。人付き合い耐性皆無の
> 私としては羨ましい話…でもないか。友達いるのは妬ましいですけど。
よい人付き合いを結んでいるんじゃなくて、無理矢理付き合せていたんですよ~☆ もう最低・・・。

> あぁ、すいませんgwは色々やってたので(まあ白い子には到底及びつかないですが)
> そんな暇は与えられなかったんですよwww私かて土日以外の暇な日がほしいわーー!
> 黄金どころか鉛色習慣じゃーー!
> じゃあ6/25の午前中くらいを〆切りにして募集して見ますか?w
> …酒ネタ見たらどうも口が悪くなるようで…すいません。
う~ん、どうしましょ?つうか、期間長!
ホント、誰か代わりに主導してやってくれないですかねえ・・・?
ブログ持ってて、「俺今暇だからやってもいいっすよ~」って方がいれば・・・。



ノリスさん
> 遅れましたが
> 16話うpお疲れ様です
> 鬼巫女組長のお話も楽しく見させてもらいました!
> やっぱりRayさんは天才ですね
> これからも頑張って下さいです!
いやいやw 前後編できちっと終わらせるのが天才だと思いますよw

> 愚痴などならいつでもお付き合いしますよ
> あまり背負い込まないようにしてくださいね。
いえいえ、愚痴るようなことありませんよ~。誰にでもある、サザエさんシンドロームってヤツですよ。もしくは五月病。


七紙零さん
> まさかあの後にそんな事が・・・・。
> RayさんらしいといえばRayさんらしいのかなw
> ただ、親しき仲にも礼儀ありといいますし、
> 一線は越えないようにご注意くださいね。
> え、すでに超えてる? キコエナーイ
ホント「親しき仲にも礼儀あり」ですよ・・・。ホント性質が悪い野郎が一人いましてねえ・・・どっかのR-18ストーリー動画作者の野郎なんですけどね・・・。


ナンシーさん
> 仕方ないですよ
> 男の子ですもんね。
> 中学生の私でもエロいですよぉ
> Skypeしようかな・・・
> 好きな体位とかありま(チリニカエルガイイ
AV見てて一番ヌけるのは背面騎乗位です。こういうこと言うから変態って言われるんだよもー!!


アルさん
> 昨日のエロ会話はそれはもう凄まじかったですねw
> 流石についていけなかったですよ。。。もっと保健体育の勉強しないとですねw
いや、純真なアルさんのままでいて・・・w

> お酒は飲んでも呑まれるな!
> まぁ酔ったRayさん面白くて好きですけどねw
でも、ホント次の日凄い後悔するんで、もう深酒はこりごりです・・・。

> イメージが変わったのは良い意味ですよ!
> なんか雲の上の存在みたいな感じでしたけど、すごく親しみやすい存在になったというか・・・うん、良い意味です!
今や地に堕ちてめり込んでますものねアタイ・・・。私の中では、アルさんはいまだに天上人です。サイン下さい。

> 私の同人決定の方がすこぶるどうでもいいですよw
いやいや、それが一番でかいでしょうw 例のイベント、行きますよんw

> 寂しかったらお話しましょう!って言えたらいいんですけどね。。。中々恥ずかしいですねw
> 寂しさに負けず頑張って!
> 長文になって申し訳ないですorz
もう最近寂しくて寂しくて・・・。歳食ったからかしら・・・?


背中の宣伝さん
> いやー・・・私も連休中は大体課題に追われて休む暇なく気づいたらサ○エさんですよ・・・まさにキンクリ
> 明日から学校だなんて…やーん助けてエルメスの姉貴ー
> 『毎日が月曜って(ry』
> …まあ本当に無理しないでくださいね?
無理してるわけじゃなくて、勝手に寂しくなってるだけですからお気になさらぬようw
ありがとうございます~!



ケンジさん
> 紳士…変態紳士ですねわk(
> エロってどの程度なんだろう…むしろ気になります(ぇ
> 私も酒飲むと色んなタガが外れますから人のことは言えません。
> ただ最近歳食ってからはちょっと自重したかな…シラフ状態だとバナナを
> 見て「ちょっと咥えてミソ☆」とか言うぐらいデス。
絶対にここでは言えねえですw
今、まだシラフですしw



ドットゾーンさん
> どうも中3にしてはあまり知ってはいけない単語を知りすぎた人です
> 例えば(ry
> エロにいったか……そういやエロ好きでしたもんね。
> 仕方がありません
> スカイプを設置しようか……
つうか、皆若いな!!w なんて教育によろしくねえ動画&ブログなんだ・・・。


メルカさん
> ま た 暴 走 か 
> いやー酒の魔力は恐ろしい・・・^^;
> そんなことしてたら禍さんが塵に還して
> 鬼さんにキングクリムゾンされますぞ
> いや逆に考えるんだ・・・塵に還してもらえて
> キングクリムソンもしてもらえる・・・
> いや我々の業界でも拷問だわ
それで思い出しましたけど、キャッキャウフフの人が作った白ちゃんに踏まれるMMD動画、あれすげえ興奮しました。

> 月曜日ってホントに悪夢だよね!
> 月曜日なんてなくなればいいのに
月曜日ちゃんは月曜日ちゃんで頑張ってるんだよ・・・。でも、結婚するならやっぱり土曜日ちゃんか日曜日ちゃんがいい。


ゆうきさん
> 何そのエロ会話俺もいきたいw
私もうエロい会話しないですけどね!w


会長様
> まさに変態 エロス 奇才と天才は紙一重ですねw
紙一重というか、ぶっちぎりで変態となったボクです。こんばんは。


もっちさん
> イヤーお酒ッテコワイナー
> 紳士を変態にしちゃうもんねー★(ボキッバキッ
紳士なんて初めからいなかったんや・・・。もっちさんにも散々エロいフリをかましてすんません・・・。
ホントは真面目に生きていきたいのよ?ホントよ?



メルカさん
> スミスさん!うまい棒13000本食えるよやったね。
> 連続コメスマソ
??? !?


ナンシーさん
> Rayさん
> 俺なんて風邪で寝てましたよ
> 災厄のGWでした・・・
季節の変わり目はねえ・・・。お大事に・・・。
それと、名前欄で告白しないでww 



ケンジさん
> GW中は仕事でむしろ月曜が休みでした。
> そういう意味ではGW耐性ありで世間とはテンションがズレてるかもしれませんねw
> …あ、GW耐性って書くと魔理沙に負けないみたいな感じに見えるな……つまり俺のランクは(
GWって凄いですよねえ・・・。GW終わったら、なぜか寂しくて堪らないんですけど毎年・・・。
これ多分、五月病だ・・・。毎年なってたのか俺・・・。




以上でございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

M&U-R次で最終回か、新章楽しみだZE☆
M&U-Rが真のM&Uなのは当たり前じゃん
だってRって真って意味じゃないの?

No title

五月病?サザエ症候群?ハハッ先々週からメテオの勢いで対人恐怖症が悪化し出した私に鬱関係で張り合えると思うてか!話し相手ってなんだ!食い物の名前か!俺もほしいぞ!
…すいません変な食いつきしました。独りは耐性持ちの私もあまり楽しくないです。

自分の本性が~みたいなのを酔った後とか書かれてますけど、Rayさんだいぶ話しやすい感じですし、そこまで言うほどではないと思いますよw私にいたっては時々調子に乗りすぎてますからねwwノリのいいお○ちゃんみたいに認識してますよw…私にセクハラはまず来ませんし

そんな自分の子にエロしかないとか言わないでwwwマリ見てとか追加されたじゃない!ってか私はRayさんの書く話が欲しくて見てきたのであってエロの有無はむしろどうでもいい。偉そげに言ってすいません。

〆切りは長いようですけど理由はあって、確かM&U第一話投稿でU-15(だっけ?)が拾われたのが7/25…だと思ってたら23日でしたけど。んで、ジャストに重ねたら私が1人でそわそわはしゃぐのに被るから、約1ヶ月ずらして6/25日、みたいにしました。
よく考えなくても別に晒す必要はないんですけどねww
目的はM&Uの濃密な1周年を祝うことなんだからww
まあ俺は描けんし描かんがな!(オイコラ)

最後になりましたが、残業お疲れ様です。最終回、頑張ってください!応援してます!
妙な長文、失礼しました。

No title

次が最終回ですか頑張ってください。

心配です下ネタがなくなったとたん話が出てこないかwまあRayさんならそんなことないですよねw

それでは新章も楽しみにしてます。

No title

ついに終章ですか。いよいよですね・・・!いやー、今私の中で3:2:1で思いが渦巻いていますわ。
・できれば終わって欲しくなかったな~、サ○エさんみたくエンドレスストーリーだと面白かったんだけど、でも終わらない物語なんて無いし、終わりあってこその名作。せめて私はそれを精一杯応援しましょい!サァー絵ェー描くZE☆
・その要素が消え失せたらM&UがM&Uじゃなくなる気が・・・wwまぁシリアスは嫌いじゃ無いですし、楽しみにします!!

では、最終回楽しみにして、それまでにやらなきゃぁならんこと済ませられるようにがんばっときまーす。

え?あと1はなにかって?
・お腹すいた、マガちゃん食べたい(性的なi by ジョン;スミス

No title

AVってアレでしょ?アニマルビデオの略でしょ?イヤーRayサンハカワイイナー。健全ダナー(本当の意味は知ってますよ…うふふ…


マガパイ揉みたい。谷間見たい

No title

こんにちは、初めて書き込みさせていただきます

次回最終回ですか、
一ファンとして最後まで応援させていただきます

でも、M&U-RじゃなくてM&Uのほうではエロ要素はあまりなかったような……

No title

次章もエロ要素ありに100ペリカ(ぉ