
日曜の夜

雑記

2012-05-06

日曜の夜ってホント寂しさや不安がありますよね・・・。特にこんな大型連休ラストの日曜日は・・・。
はあ・・・寂しい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愚痴などならいつでもお付き合いしますよ
あまり背負い込まないようにしてくださいね。

No title

いやー・・・私も連休中は大体課題に追われて休む暇なく気づいたらサ○エさんですよ・・・まさにキンクリ
明日から学校だなんて…やーん助けてエルメスの姉貴ー
『毎日が月曜って(ry』
…まあ本当に無理しないでくださいね?

No title

スカイプで楽しめたからいいんじゃないですか?ww
え?そういう問題じゃない?(苦笑)
かくいう私も次の資格の勉強しに行ってきます。
その前に小説のプロローグ投稿しておきました。暇なとき、行き詰った時など気軽に見てください。

では、お互い無理しないように励みましょう!!

No title

月曜日ってホントに悪夢だよね!
月曜日なんてなくなればいいのに

No title

Rayさん
俺なんて風邪で寝てましたよ
災厄のGWでした・・・

No title

GW中は仕事でむしろ月曜が休みでした。
そういう意味ではGW耐性ありで世間とはテンションがズレてるかもしれませんねw
…あ、GW耐性って書くと魔理沙に負けないみたいな感じに見えるな……つまり俺のランクは(