
m(_ _ ;)m

雑記

2012-05-06

昨夜、再びこの界隈の方々とスカイプをしたんですけれど、ド深夜となり、段々と人が減り始め、7、8人の勇者が残った午前2~4時くらいの内容がまあ酷いなんてレベルじゃなく、もう最低でしたね・・・。エロ方向で・・・。主に私のせいで・・・。
もうホント最低だよ俺は!!今、皆さんが思う、最低のエロ会話というものを想像して下さい。昨夜はその5倍は酷かったと思ってください。もう私が馬鹿以外の何者でもありませんでした。豪傑で知られるYさん以外の製作者様方はドン引きでした。つうかYさんも時折引いてましたよね。ゴメンナサイ。

もう皆に土下座もんですよ!特に某絵師A様本当にごめんなさいm(_ _ ;)m
しつこく求婚してごめんなさい(♂)。しつこく下ネタ言うのを強要してごめんなさい。すこぶる酔ってましたごめんなさい。
でも、それでもスカさずに全てに全力でツッコンでくれたアルさんホント愛してる。アルさんって言ってもうた。

ホント、アルさんはいい人ですよ。人間が出来てらっしゃる。酔っ払いの戯言に全力で応えてくれる優しさをもってます。
後半はちょっとアルさんもおかしくなってた気がするけど、多分気のせい。

それに比べて俺なんてもう死ねばいいのにな!!昨夜を思い出したらもう変態にもほどがあり過ぎて自分が怖いよ!・・・ああああああ・・・。


次回はシラフ、もしくはほろ酔いで紳士な対応を心がけます・・・。
すいませんでした・・・。



で、コメ返しでございます・・・。





teitokuさん
> Rayさん式の、って頭につける必要があったんですねww
> 消えちゃったのか…まるでものすごい美味いうどん屋を紹介されて
> 行ってみたら定休曜日な上に潰れてたみたいな気分だ…w
> モノ産み出せるだけみんな凄いと私は思うんですけどね…
ニコ動で再生の数字だけは一丁前に取ってる私が、「あーしろ、こーしろ」っていうのは色々まずいらしいんです・・・。
自由創作の幅を狭めると。そりゃそうですわ・・・。猛反省です・・・。最近反省ばっかりだよ・・・。もうちょっと落ち着いて生きよう・・・。つうか生きたい・・・。


ナンシーさん
> なるほど・・・
> わかえらん!!
わかえって!


メルカさん
> 16話見ました、百夢ちゃんは勉強熱心である。
> 本気霊夢が酷いことになってる。
> マジでラスボス()だわwww
> Ray氏の鬱展開の次回作ご期待ください
多分そんあ鬱展開でもないと思ウヨ。フフフ。

> 動画無理に作らなくてもいいのよ?
> なんだ知ってたのかつまらない
今日からまたゆったりペースです。


スミスさん
> 悩んでますなぁ~・・・よし!抱いて!!(ナゼェ!?
> おおぅもう終盤か・・・早いな~。何気にずっと見てきているけどもう2章終わるのか・・・。
> ・・・て事は我も本業(絵描き)急がねば!?ヤッベェゼ!!
> 高いなぁオイw 13万とか、うまい棒いくつ買えんだよwww
イラスト見ましたよ!可愛かったです~!


こしあんさん
> もしAEを購入するのを決断されましたら、微力ながら力にならせて頂きます~。
> 応援動画はRayさんのM&U休暇期間中になんとか完成させたい!
購入時は是非協力を仰がせて下さい!4万は安すぎます!動画も期待してますよ~☆ 私も明日からOPをビデオスタジオで作り始めるっす!でも、今回は面倒臭くなったら投げますw


夕璃さん
> Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
> M&U-R第16話製作&投稿お疲れ様でした^^
ありがとうございますm(_ _)m

> マリ見てはタイトルと大体の概要くらいしか
> 知らない私ですが16話も楽しませて頂きましたw
> 時々残念な部分もあったりですが
> 白夢ちゃんがんばって欲しいですねw
> そして本気さんのカリスマが崩れていく・・・・・・・・・って今更ですか。
> まあユウコ可愛いので致し方なしです!(`・ω・´)b
マリみて普及動画でしたw


破魔矢さん
> 動画見ました。最初どうしたかと思ったわ!マジ吹いたわ!!
> あーん、みんな可愛すぎる!でもLさん・・・貴方はそうはさせないんでしょう?(チラッ
Lさんは次回主役級!


スミスさん
> おお、見つかりましたかwよかったっス♪
> そういやもうすぐ1年なんですね・・・早いな1年・・・!! よくエロ消されんかったな1年・・・ww 
> おっさんてwwwならば寂しくならないように励ますZE☆
> さぁ抱け!抱くのだ!! (ナゼェ!!?
どんだけ抱いてほしいんですか!?ww よし、抱いてその後しゃぶってやるから○○○()出せ!!すいません!!


teitokuさん
> あー…もうそんな時期なのか…というより、やっと1年なのかw
> もう数年たったような気分でしたwほんと濃密。
> お祝いに何かしたいですねぇwww数人で一周年感謝祭みたいなノリで
> 絵描くとかwwwすいませんなんでもありません。
> 話し好きいいじゃないですか。傍で見てる分には実に楽しいですよw
私も濃密でしたわ・・・。三年は経ってる感じです・・・。絵、やりますか?w もうGW中に言ってくださればよろしかったのにー。超暇でしたのにー。


アルさん
> もう1年経つんですねー・・・
> 初めの頃とはRayさんのイメージが大分変わりましたよw
悪い方向にですよねww 今や単なるクソエロオヤジですからねw

> もう終わってしまうとなるとなんか寂しいものがありますねー
> しかし次回作もやるようなのでそっちにも期待ですね!
> お話し好きのおっさんとか可愛いじゃないですかw
> 良いと思いますよ!
昨夜、その話好きのおっさんがやらかした狼藉の数々、誠に申し訳ございませんでした・・・。

> 1周年記念には是非何か描きたいですね!
私の一周年というのは、申し訳ないので、別のイベントにしませんか?w アルさん同人決定おめでとうお絵かき大会とかw


ネクタイ会長様
> 1周年ですか、おめでとうございます。
> まぁ…私もあと1ヶ月ちょっとで動画投稿主としては4周年になりますけどね。
大先輩様・・・。

> 殆どが自慰的なものなんですけどね
> これからも頑張って下さい。
いえいえ。あのマトリョーシカとかもう鼻血ものでしたよ!!神!!


名無しさん
> まほよは他のタイプムーン作品と少し違って
> どちらかというとFDみたいな立位置で短めだから
> 60~80時間もかからないと思います
> (Fateと比べると半分ぐらいかな?)
> うかつに手が出せないと身構えずに気軽に手を出してみたらどうでしょう?
> 面白いっすよ!
おや・・・そうですか・・・。ちょっと・・・やってみようかしら・・・?


ドットゾーンさん
> もう一年経つんですか。早いですねぇ……
> 思えばニコニコmugenウィキで、マーシャル様が出てるmugenストーリーを調べたのがキッカケでしたっけ……
> マーシャル様がいなければM&Uに出会えませんでした。マーシャル様ありがとう。
> 話好きのおっさんは良いと思いますよ。
> 次回作が楽しみだ~
マーシャルが出てるストーリーを探すとは渋いっすねww よろしくお願いいたしますm(_ _)m


メルカさん
> そんなこんないってて私も1年立って受験生。
> 人生短いもんだ、こんな変なこといってますが
> よく友人にお前いろんな悟り開きすぎといわれる今日この頃。
> あれから1年かそう思うと凶悪キャラ好きになってから2年たつのか人生やっぱり短いもんだ。
> ついでに言うとM&U見始めた時期は7話投稿されたあたりからなんでZE!
> 実はブログも昔から見てたり
おお、随分と前から見続けてくれてるんですね・・・!ありがとうございます!




以上でしたあ!!明日から仕事じゃ・・・。嫌じゃーーー!!


昨夜、再びこの界隈の方々とスカイプをしたんですけれど、ド深夜となり、段々と人が減り始め、7、8人の勇者が残った午前2~4時くらいの内容がまあ酷いなんてレベルじゃなく、もう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…ま た 暴 走 か い
酒って本当に怖いんですねぇwwwでもそれに付き合ってくれたって事はそれだけ良い対人関係結べてるってことですよね。人付き合い耐性皆無の私としては羨ましい話…でもないか。友達いるのは妬ましいですけど。

あぁ、すいませんgwは色々やってたので(まあ白い子には到底及びつかないですが)そんな暇は与えられなかったんですよwww私かて土日以外の暇な日がほしいわーー!黄金どころか鉛色習慣じゃーー!
じゃあ6/25の午前中くらいを〆切りにして募集して見ますか?w

…酒ネタ見たらどうも口が悪くなるようで…すいません。

遅れましたが
16話うpお疲れ様です
鬼巫女組長のお話も楽しく見させてもらいました!
やっぱりRayさんは天才ですね
これからも頑張って下さいです!

No title

まさかあの後にそんな事が・・・・。
RayさんらしいといえばRayさんらしいのかなw

ただ、親しき仲にも礼儀ありといいますし、
一線は越えないようにご注意くださいね。
え、すでに超えてる? キコエナーイ

No title

仕方ないですよ
男の子ですもんね。

中学生の私でもエロいですよぉ
Skypeしようかな・・・

好きな体位とかありま(チリニカエルガイイ

No title

昨日のエロ会話はそれはもう凄まじかったですねw
流石についていけなかったですよ。。。もっと保健体育の勉強しないとですねw

お酒は飲んでも呑まれるな!
まぁ酔ったRayさん面白くて好きですけどねw


イメージが変わったのは良い意味ですよ!
なんか雲の上の存在みたいな感じでしたけど、すごく親しみやすい存在になったというか・・・うん、良い意味です!

私の同人決定の方がすこぶるどうでもいいですよw

寂しかったらお話しましょう!って言えたらいいんですけどね。。。中々恥ずかしいですねw

寂しさに負けず頑張って!


長文になって申し訳ないですorz

No title

紳士…変態紳士ですねわk(
エロってどの程度なんだろう…むしろ気になります(ぇ
私も酒飲むと色んなタガが外れますから人のことは言えません。ただ最近歳食ってからはちょっと自重したかな…シラフ状態だとバナナを見て「ちょっと咥えてミソ☆」とか言うぐらいデス。

No title

どうも中3にしてはあまり知ってはいけない単語を知りすぎた人です
例えば(ry

エロにいったか……そういやエロ好きでしたもんね。
仕方がありません

スカイプを設置しようか……

No title

ま た 暴 走 か 
いやー酒の魔力は恐ろしい・・・^^;
そんなことしてたら禍さんが塵に還して
鬼さんにキングクリムゾンされますぞ







いや逆に考えるんだ・・・塵に還してもらえて
キングクリムソンもしてもらえる・・・
いや我々の業界でも拷問だわ

No title

何そのエロ会話俺もいきたいw

No title

まさに変態 エロス奇才と天才は紙一重ですねw

No title

イヤーお酒ッテコワイナー
紳士を変態にしちゃうもんねー★(ボキッバキッ

No title

スミスさん!うまい棒13000本食えるよやったね。
連続コメスマソ