あったー☆ 下の記事で探してたSSが昔のハードディスクに保存されてました。やっぱりええもんでした・・・。乃梨子おおおおおっっっ!!!


そういや、『まほよ』やってないんですけど、そろそろやろうかしら・・・。ニコニコのタイプムーン関係の動画で、『まほよ終わったぜー!』的なコメント見る度に、やべえネタバレされると思って即行逃げる毎日なんですよねw タイプムーン関係の動画が見れない!
多分全部やるのに60~80時間くらい?一日3~4時間くらいずつ、休日10時間くらいどっぷりやったとしても、最速で2週間はかかる・・・。普通に考えたら、3週間はかかる・・・。こりゃ、うかつに始められんですわ・・・。

何で動画作り社会人になってから始めちゃったのかしら?w 大学のときだったらあれだけ時間があったというのに・・・うごごごご・・・!
とりあえず、お盆休みくらいまでにMUを完全に終わらせて、すっきりした気持ちでまほよをやりまする。


MU一話を投稿したのが去年の7月。もうすぐ一年です。この一年は楽しかったですわ~・・・。
ホント、ニコニコに動画投稿するのずっと夢だったんですけど、それが叶いまして・・・。感慨深いです。
MU投稿初期のときは、会社から帰ったら寝るまでずっと動画作ってたりしてたもんです。若かったな~w 投稿ペースも早え早えw
当初は動画のアカウント名も『非公開』っていう名前にしてて、謎の人物っぽくやっていこうと思ってたんですけど、というか、関係各所に怒られたら即行消えるためだったんですけど、やっぱり性格的に無理でしたw ここにきてる常連さんは知ってると思うんですけど、私もう何か黙ってられないんですよね。 『お前前面に出過ぎだよ!もっと引っ込みなさい。』って自分でも思うんですけど、とにかくどうでもいいことを何かしゃべりたいんですよ。毎日寂しく過ごしている人妻みたいなもんですよ私は。人妻っつうか話好きなおばちゃん。
まあ、謎の人物としてカリスマを保ったままずっとやってたとしても、例のエロ動画キリ番ゲットニコレポに晒され事件で全て崩壊していたでしょうけどね!やっぱおばちゃんっつうかおっさんですわ。寂しいおっちゃんですよ。寂しさが臨界点超えたらまほよを始めよう。

とにかく、なまら楽しかった一年もあと二か月で終わり。と言っても、二年目以降も勿論続けていきます。
一年目は、「とにかく動画を早く投稿しなければ!」って謎の感情があったんですけど、二年目はもっと落ち着いていきます。投稿ペースをもっと落として、動画編集技術向上に向けて頑張ります。でも、MUが終わるまでは今のへっぽこスタイルでやっていきますけどねw 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、見つかりましたかwよかったっス♪

そういやもうすぐ1年なんですね・・・早いな1年・・・!! よくエロ消されんかったな1年・・・ww 
おっさんてwwwならば寂しくならないように励ますZE☆
さぁ抱け!抱くのだ!! (ナゼェ!!?

No title

あー…もうそんな時期なのか…というより、やっと1年なのかwもう数年たったような気分でしたwほんと濃密。
お祝いに何かしたいですねぇwww数人で一周年感謝祭みたいなノリで絵描くとかwwwすいませんなんでもありません。

話し好きいいじゃないですか。傍で見てる分には実に楽しいですよw

No title

もう1年経つんですねー・・・
初めの頃とはRayさんのイメージが大分変わりましたよw

もう終わってしまうとなるとなんか寂しいものがありますねー
しかし次回作もやるようなのでそっちにも期待ですね!

お話し好きのおっさんとか可愛いじゃないですかw
良いと思いますよ!

1周年記念には是非何か描きたいですね!

No title

1周年ですか、おめでとうございます。

まぁ…私もあと1ヶ月ちょっとで動画投稿主としては4周年になりますけどね。

殆どが自慰的なものなんですけどね

これからも頑張って下さい。

No title

まほよは他のタイプムーン作品と少し違って
どちらかというとFDみたいな立位置で短めだから
60~80時間もかからないと思います
(Fateと比べると半分ぐらいかな?)
うかつに手が出せないと身構えずに気軽に手を出してみたらどうでしょう?
面白いっすよ!

No title

もう一年経つんですか。早いですねぇ……

思えばニコニコmugenウィキで、マーシャル様が出てるmugenストーリーを調べたのがキッカケでしたっけ……
マーシャル様がいなければM&Uに出会えませんでした。マーシャル様ありがとう。

話好きのおっさんは良いと思いますよ。

次回作が楽しみだ~

No title

そんなこんないってて私も1年立って受験生。
人生短いもんだ、こんな変なこといってますが
よく友人にお前いろんな悟り開きすぎといわれる今日この頃。
あれから1年かそう思うと凶悪キャラ好きになってから2年たつのか人生やっぱり短いもんだ。
ついでに言うとM&U見始めた時期は7話投稿されたあたりからなんでZE!
実はブログも昔から見てたり