↓の記事で偉そうなこと言ってた僕です。こんばんは。
次の話が浮かびませぬ。あれだけエラそうなこと言っておいて・・・。今日一日考えて、何とか絞り出します。GWもあと三日・・・。何とかせねば・・・。

目標としては、このGW中にM&U-Rを終わらせるところまで持っていきたい・・・のですが、終わらせるまでに最低三本は作らないかんですから、もうこの時点で無理っぽいのですけど・・・。無理ですなw

来週中にはM&U-Rを最終回をまで持って行けるようにしておきます。
新章では、皆かっこよく書きたいなあ・・・。出来れば禍さんも格好よく書きたいんですけど、多分主人公である彼女にはまた色々と悩んでいただきますので、格好よくならないかもしれませんわ・・・。主人公って大変だよね・・・。禍さんすんません・・・。

とりあえず、Rを終わらせて、休暇をいただきます。一ケ月くらい休みをいただこうと思ってます。なぜなら、新章ということで、Rの0話で披露したアレを再び作らなきゃいけないからですw
編集技術、もっと上げたいですわ・・・。次回はホントにAfterEffectsを使ってみようかなあ・・・。体験版は期間が過ぎちゃったもんで、やるとしたら製品版を買わなきゃいけないんですけど・・・。あれって13万円ですよ。13万って。すげえPC買えますよ。でも欲しいなあ・・・。
とりあえず、Nive(フリーのAEみたいなソフト)を使えるようになったら考えます・・・。ホントNiveもAEも操作ムズいんですよ!使ってる人達、もう天才レベルですよ・・・。13万使って「難しくて使えません」ってなったらマジで最悪ですからね!ww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理せずごゆっくりで良いんですよ~、楽しみにしてます!

…動画編集をいきなりAEから始めた自分はアホですか?w

自分のAE・CS5.5購入時の出費は最終的に4万くらいでしたね、ちなみにアカデミック版ではないです。

買い方も工夫次第ですよ~♪

慌てなさらないで~焦るといいものもダメになってまいますよ。深呼吸深呼吸(ヒンヒンフー!)
生みの苦しみは痛いほどわかります

No title

16話見ました!本気霊夢がますます前作ラスボス(笑)にw

次回の鬱展開が凄く気になる…。

No title

16話見ました、百夢ちゃんは勉強熱心である。
本気霊夢が酷いことになってる。
マジでラスボス()だわwww




Ray氏の鬱展開の次回作ご期待ください

No title

悩んでますなぁ~・・・よし!抱いて!!(ナゼェ!?

おおぅもう終盤か・・・早いな~。何気にずっと見てきているけどもう2章終わるのか・・・。

・・・て事は我も本業(絵描き)急がねば!?ヤッベェゼ!!

高いなぁオイw 13万とか、うまい棒いくつ買えんだよwww