lunaさんとmacbethさんにこのブログがバレました☆
守備範囲半端ないよ、お二人!
二人だけで球場全体守ってるんじゃないかと驚愕いたしました。

   センター、レフト、サード、ショート:lunaさん
   センター、ライト、セカンド、ファースト:macbethさん

みたいな感じ。mugen界のネットワークはお二人が掌握済みか…!?さすが情報戦も最先端のお二人…。
だからお二人ともホント大好きです!気付いてくれてありがとうございます…!
(というか、私が目障りなくらいチョロチョロ色んなブログに顔出していたのが、見つかった原因?w)
もう壁と話さなくていいんだね…さよなら壁ちゃん…。

あと、真っ先にブログに気付いていただいた、ある軍曹さん!
アクセスカウンターの付け方も教えていただきまして、大感謝です!
ブログにアップされている女神天子も超可愛い…。
イラスト使用許可していただいて、ありがとうございます!
次回作では、顔グラで使いまくらせていただきます!

ねころんださんとネコ輔さんには自分から教えちゃいましたねw
来ていただいて、ありがとうございます!もう寂しくないよ!
でもそんなに顔出ししなくてもいいですからね!
お二人ともお忙しい御身。ご自分のこともご自愛くださいませ。

私には、いざとなれば壁ちゃんがいますから。
もう壁を擬人化させて、記事が会話形式になっているブログにしようかな…?

私     : 「今日はこんなに動画作成進んだよ!」
壁ちゃん : 「………」

…やめよう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント