返しますよお。






破魔矢さん
> 前回の私が言いたかったこと→Ray氏人形フェチ疑惑
人形大好きですが、フィギュアとかは一体も持ってません。最初に買うのはカルマさんフィギュアって決めてるんだ!

> 短編ですかそうですか・・・まぁ、息抜きは必要です!私もちょっとした野望に向けて走り始めた次第です。
> その時は氏に少しお世話になるかもです、まだ先の話ですが
おー、私、基本的に何も出来ませんよw 


ヤマトさん
> 鬼巫女が主役で可愛い…だと……
> 鬼巫女隊伍長としては応援せざるをえないwww
完結してしまいました・・・。申し訳ございません・・・。

> けどM&Uが与えた影響力って確かにありますね。
> 実際U霊夢が大会に出てきたら「ユウコ!!ユウコじゃないか!!」みたいなコメント見ますしね。
> 後マガさんのノーパn(チリニカエルガイイ!!
マガさんのノーパンはいいにしても(オイ)、「ユウコ」発言は他動画で見つけるとホントに胃が痛くなるから止めてほしいんですけどね・・・。見てない人にとっては相当ウザいと思うんですよ・・・。U霊夢さんの人気が減っちゃう・・・。

> 後編もM&U-Rも楽しみにしてます。頑張って下さい。
> 何するか知らないけど、破魔矢さんも動き始めたみたいだし、自分もうかうかしてられんかなぁ……
皆動き出す気か!?何する気だ皆?ww


もっちさん
> 鬼巫女ちゃん可愛いいよハァハァ・・・
> 禍さんカッコイイよハァハァ… ナニイッテンダロ・・・
> 後半楽しみにしてます。(「なまら」ってなんだろう・・・)
「なまら」っつうのは北海道の方便で「凄く」とか、「めっちゃ」って意味です。
方言出さないようにしてたんですけど、段々面倒になってきたんで、皆さんを置いてけぼりしつつ普通に使っていきます。むしろ覚えて下さい。


ドッドゾーンさん
> CCはやはり自重しねぇ……いいぞ、もっと(ry
> ホントいい絵ばかり……
> 後編楽しみに待ってますー 解散!
ありがとうございます!!解散!!


メルカさん
コメント飛んでてすいませんでした・・・。

> 霊夢組組長鬼巫女伝説面白かったです。
> 鬼巫女めっちゃ可愛かったな
女キャラを可愛く書くのに、私こだわりがありましてね・・・。それは今度語ります。

> CCいいなー俺も鬼巫女の胸s(塵に還るがいい!
> でもマガの胸の方が(キングクリムゾン!
おっぱいおっぱい!!


teitokuさん
> 続けて下手になる系の話は稀によくあるらしいですよ?私も描けば描くほど手の動きがおぼつかなくなって、
> しまいにはシャーペンさんと別居中です(オイ学生
> 言ってしまえば私の継続や努力で結果が出た事なんてNoLifeQueenをアカペラで
> 歌えるようになったのと紅魔ノーマルをノーコンクリアできたのくらいですしね!
> 失礼、話がそれました。
『続けて下手になる系の話』というのは、多分挑戦心も関わってくると思います。絵にしてもお話にしても、『もっといいものを作りたい』って思ってると、自然と上手くなると思いますよ。逆に『ラクしよう』とか、『とりあえず形になればいいや・・・』的な考えに蝕まれるとそこで成長が止まります。まあ当然ですけどね・・・。

> 帰宅直後なんで動画はまだ見てませんが、だいぶ面白そうな匂いがするので期待してますw
完結しましたよ!!☆


ノリスさん
> 頑張った!腹減った! さとうのごはん!
ドロワ剥ぐことには成功しました。次は履かせられない・・・。


名無しさん
> 任侠おもしれーですわー
> 残り後編だけで終わるんですかい?
> 昼に横浜ラーメン博物館行ったせいで1日1食ですぜ!
い、いい物食ってますね・・・!!いいなあラーメン・・・。札幌で味噌ラーメン食いてえ・・・。


ネクタイ会長
> お…おう…頑張りましたね…
> だけど動画にしろMMDにしろ1日してならずです。
> 1日で出来たらあんた何者だって言いたくなりますね。w
何事もそうですよね・・・。MMDですが、にがもんさん式霊夢に、腰振りダンス踊らせてみました。MMDが神ツール過ぎると改めて認識しました。


ドッドゾーンさん
> ちょwなにやってんすかw
> ともあれ、お疲れ様です。
まあ、始めたきっかけは、95%くらい禍さんにエロいポーズさせたいがためです。


破魔矢さん
> ちょ、ホントに何やってるンすか、先生!ww
> さて、今日は重大発表があります
> わたくし・・・凶悪キャラ達の小説を書く決意をしました!
> まだ構成段階です。キャラ使用の許可もこれからです。
> しかし表明だけはしとかないとと思いまして。近々ブログ作る予定なのでその時はよろしくです
> 詳しい話は長くなるのでまた後ほど(氏ととても関係がある事なので)
> お互い頑張っていきましょう!
おお、お互い頑張っていきましょう!


もっちさん
> おぉ・・・たかがドロワ、されどドロワ・・・・。
> ドロワ剥ぎがこんなにも難しいとは・・・。
> 腹いせにスカート覗いちゃ駄目ですよww(やると思ったけど!気持ちもわかるけど!)
ドロワも良かったけどやっぱパンツ見たいです。見たいです!


ケンジさん
> R-18展開だとまたパッチェさんの出番ですね!これ以上セリフが自重しなくなるともう
> エロゲのシナリオみたいになりそうですががが。
もうほとんどエロゲですよね!w

> …今度は下よりも上のふくらみを攻める展開を期待…(ぇ
私実はあんまり上の膨らみに興味ないんです。あまり性的興味を引かれないというか・・・。男としてちょっと欠陥あるのかもしれません・・・。
上に興味がないせいで、ついつい下を攻めちゃうのです。だって上は柔らかいだけですけど、下はイジってたら愛の汁みたいなもんが出てくるじゃないですが。それが嬉しいじゃないですか。つうか何言ってんだ俺もう死んだ方がいいな。


破魔矢さん
> 連コメ失礼します
> ブログができました。相互リンクはOKですか?
> マイブログ↓
> http://hamaya4314.blog.fc2.com
> で、小説内容は一応恋愛です。しかしM&U視聴当時に閃いたので主役と攻略キャラが被ってしまいました。
> オリジナルじゃないやん!と思い、「M&Uリスペクト」と一応つけた方がいいと私は思ったのですが、氏はどう思いますか?
おーブログ、リンクに入れさせていただきます!この際、色んな人のリンク追加しなければ・・・。
「M&Uリスペクト」は要りませんよ~。人様からキャラをお借りしている身で、登場キャラ被りで「M&Uリスペクトと書け」なんて言い出したら私が性格破綻者ですよw むしろ「リスペクト」はつけないで下さい・・・。お願いいたします。




以上でございます~。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17699716
M&Uが紹介されてるじゃないですかやだー