例の四大霊夢任侠化計画の後編動画を作ってるんですが、ちょっと息抜きに↓の記事で紹介したwodetoさんの動画のような禍霊夢を作ってみたくて、MMDに初挑戦しました。
現在の進行具合を以下に示します。


にがもんさん式の霊夢さんを落として、いざスタート。
   ↓
何はともあれドロワを剥いで、パンツを穿かせることに。
   ↓
出来ない。
   ↓
専用のツールが必要なことが発覚。ツールをダウンロード。
   ↓
ツール起動せず。
   ↓
何回やっても起動せず。涙で枕を濡らす。
   ↓
腹いせに、MMDで散々霊夢さんのポーズを変えつつスカートの中を覗く。
   ↓
情けなくて死にたくなって止める。涙で枕を濡らす。
   ↓
後編を再度作り始める。腹が減り、ご飯を炊く。 ←今ココ


涙とか俺の生き様とかが非常にしょっぱい休日でした。
後編は明後日完成予定。明日は出勤です。頑張ります。腹減った。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張った!腹減った! さとうのごはん!

No title

任侠おもしれーですわー
残り後編だけで終わるんですかい?

昼に横浜ラーメン博物館行ったせいで1日1食ですぜ!

No title

お…おう…頑張りましたね…

だけど動画にしろMMDにしろ1日してならずです。

1日で出来たらあんた何者だって言いたくなりますね。w

No title

ちょwなにやってんすかw
ともあれ、お疲れ様です。

ちょ、ホントに何やってるンすか、先生!ww
さて、今日は重大発表があります
わたくし・・・凶悪キャラ達の小説を書く決意をしました!
まだ構成段階です。キャラ使用の許可もこれからです。
しかし表明だけはしとかないとと思いまして。近々ブログ作る予定なのでその時はよろしくです
詳しい話は長くなるのでまた後ほど(氏ととても関係がある事なので)
お互い頑張っていきましょう!

No title

おぉ・・・たかがドロワ、されどドロワ・・・・。
ドロワ剥ぎがこんなにも難しいとは・・・。
腹いせにスカート覗いちゃ駄目ですよww(やると思ったけど!気持ちもわかるけど!)

連コメ失礼します
ブログができました。相互リンクはOKですか?
マイブログ↓
http://hamaya4314.blog.fc2.com
で、小説内容は一応恋愛です。しかしM&U視聴当時に閃いたので主役と攻略キャラが被ってしまいました。オリジナルじゃないやん!と思い、「M&Uリスペクト」と一応つけた方がいいと私は思ったのですが、氏はどう思いますか?