なまら紹介したかった動画やイラストを紹介いたします!
まず、熄さんも紹介されてたこちらの動画を。



この動画の作者、wodetoさんの他の動画でも様々な禍さんモデルを拝見することが出来、非常に楽しいです。個人的には、↑の動画の禍さんが超ストライク。
私、今まで
「禍さんはロングスカートでしょうよ!」
って思ってましたけど、この動画見てからね。うん。ミニスカもいいよね。つうか、ミニスカ可愛ええええええ!!!ありがとうございますwodeto様!!そして、この世にミニスカートを生み出してくれた方!!そして、ニーソックスを生み出してくれた方もありがとうございます!!ニーソ穿いてる子って、何であんな可愛いんやろ・・・?ホント不思議やわ・・・。

そしてそして、今やすっかり私が大ファンになってしまったユウサギさんが、さらに怒涛の勢いでMU関連のイラストをUPされてました!!
こちらです↓






ええわあ・・・。素晴らしいわあ・・・。本当に感謝です・・・。

そして、もしかしてですけど、ユウサギさんMUにハマってらっしゃる?w
・・・これはチャンスですよ。ユウサギさんが冷めてしまわない内に、次話でものっそいエロい話書けば、それをイラスト化してくれる可能性がある・・・っっ!!よっしゃー凄いモチベーション上がってきたー!何かの話の後半書かなきゃいけなかった気がするけど、何だったっけなー!?


いや、冗談っすよw 前R-18ストーリーやったばっかりで、即またR-18ストーリー作るのは多分まずい!!w
次回は鬼巫女組長の後編!その後は知りません!以上解散!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CCはやはり自重しねぇ……いいぞ、もっと(ry
ホントいい絵ばかり……
後編楽しみに待ってますー 解散!

No title

CCいいなー俺も鬼巫女の胸s(塵に還るがいい!
でもマガの胸の方が(キングクリムゾン!

No title

R-18展開だとまたパッチェさんの出番ですね!これ以上セリフが自重しなくなるともうエロゲのシナリオみたいになりそうですががが。

…今度は下よりも上のふくらみを攻める展開を期待…(ぇ