動画アップしてます。MUじゃないやつです。
私のニコレポの『投稿動画』見ると一発で何の動画か分かりますが、わがまま言うと、「mugenストーリー」で検索して、見つけ出していただきたいですw 多分一発で分かります。「これ絶対Rayのやつや!」ってw
その内、マイリス追加して15話の動画にリンクぺたこんと貼り付けます。


さてここで、もっちさんからイラストいただいたのでご紹介いたします。ほい!

もっちさん「死神」

確実に上手くなってますよね!デフォルメされた死神ちゃんが可愛いです。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー。

イラストもストーリーも、かけばかくほどいい物が生み出せるようになると思うんですが、最近、無印MUの1~3話くらい見て、結構ショック受けました。「あれ・・・?昔の方が面白い・・・?」ってw 

そんなこんなな理由があって、ちょっとMUから離れてみるかと思い、今回の短編動画作りました。
でも、これ作ってみてホント良かったです。動画内のコメント見て思いましたけど、「キャラのイメージが全然違う~」って言ってる方がいて、多分その方はMUのキャラの性格が完全に定着なさってると思うんですね。
これから凶悪系のストーリー動画作る人が非常にやりにくいと思うんです。これはいけませんですよ。
MUのキャライメージをぶっ壊す意味でも、やって良かったと思います。
もう、動画作った意味は生まれたから、後半やらんでいいかな・・・?

うそうそw 後半作りますよーw それではまた~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前回の私が言いたかったこと→Ray氏人形フェチ疑惑

短編ですかそうですか・・・まぁ、息抜きは必要です!私もちょっとした野望に向けて走り始めた次第です。その時は氏に少しお世話になるかもです、まだ先の話ですが

No title

鬼巫女が主役で可愛い…だと……
鬼巫女隊伍長としては応援せざるをえないwww


けどM&Uが与えた影響力って確かにありますね。
実際U霊夢が大会に出てきたら「ユウコ!!ユウコじゃないか!!」みたいなコメント見ますしね。
後マガさんのノーパn(チリニカエルガイイ!!


後編もM&U-Rも楽しみにしてます。頑張って下さい。









何するか知らないけど、破魔矢さんも動き始めたみたいだし、自分もうかうかしてられんかなぁ……

No title

鬼巫女ちゃん可愛いいよハァハァ・・・
禍さんカッコイイよハァハァ… ナニイッテンダロ・・・

後半楽しみにしてます。(「なまら」ってなんだろう・・・)

No title

霊夢組組長鬼巫女伝説面白かったです。
鬼巫女めっちゃ可愛かったな

No title

続けて下手になる系の話は稀によくあるらしいですよ?私も描けば描くほど手の動きがおぼつかなくなって、しまいにはシャーペンさんと別居中です(オイ学生
言ってしまえば私の継続や努力で結果が出た事なんてNoLifeQueenをアカペラで歌えるようになったのと紅魔ノーマルをノーコンクリアできたのくらいですしね!
失礼、話がそれました。

帰宅直後なんで動画はまだ見てませんが、だいぶ面白そうな匂いがするので期待してますw