朝のコメ返し






LV60さん
> Feel so God...!
> これはGJと言わざるを得ない
ユウサギさん、さらに新作も描いててくれてますw もう何と言ったらいいか・・・感激です。


teitokuさん
> どうも、最近緋想天の霊夢vs霊夢の構図を見ると血の気が引くteitokuです。
> 奇才というか、描く人がよく見てくれてますね。
> まぁ、4桁も視聴者がいれば何人かはやたら凄い人がいる可能性は高いのですが…本当凄いなM&U
4桁ってよく考えたら凄えな!!w 過剰評価されてるとは思うんですけどねw

> 酒抜きで生きれないのなら仕方がない。早速アレの第二回の準備をしましょうか(何
> まぁ私も咲夜さん画像とか無しでは平静保てませんからね!www
や、やるんすかアレを・・・!?

> ただ酔いすぎは気を付けてくださいねwww皆が憧れるような英雄ですら
> ただの変態にしてしまう魔性の液体ですからね、酒はwwww
でも人生が楽しくなる液体でもありますw


もっちさん
> おぉエロイエロイそしてカッコイイカッコイイ・・・
> 最近、「世界一カワイイゴルフゲーム」がキャッチコピーの某オンラインゲームに
> ハマってしまったモッチです
スカッとゴルフ!

> 実は禍さんの人形はすでに描き終わってますww
> 次の3体の内、誰を描いたでしょう?
> 1.赤人形 2.白悪魔 3.死神
送っていただいてありがとうございます!可愛くて、そして上手かったっすw


ドッドゾーンさん
> どれもいい絵ばかりですね。
> 絵師の皆さんに感謝感謝
ホント感謝っすよ・・・。嬉しいわあ・・・。


もっちさん
> 赤人形ェ・・・w
> まぁ話が思いつかないのは仕方ないですよね・・・
> だって背景キャr…げふんげふん。
> 青人形みたいにモブキャラとして出演できるさw
実は赤人形さんは普通にしゃべる設定なのだw


冥皇さん
> ホント色んな意味で愛されてるMUGEN動画だw
> せっかくだから僕もM&U-R-18絵を描きt(塵に還るがいい!!
絵描くの、流行っとるなあw


teitokuさん
> 神は言っている…汝の為したいように為すが良い…あ、ダメだこいつ邪神だった。
> 無理やり形にするよりしばらく寝かせてちょっとずつ
> 積むのもありですかねぇ…どちらにせよ、視聴者はともかく自分が後悔しないように作れることを祈ってます。
でも、時間が経ち過ぎると、「よし、これでいこう!」って思ってた話に自分で飽きちゃったりするんですよねw
今がまさにそれ。


> 主キャラを食う赤人形…ほう…いや何考えてんだ私は
赤人形さんはちょろっとでもいつか出します。青人形さん出してから、常に出す機会を窺ってきて、結局一回も出せなかった・・・。


ナンシーさん
> すいません
> 11話のポトレはどこれ手に入れたのでしょうか?
作成者のosoさんに直接貰いました!嬉しかったですわー。

> 赤人形が主役!?
> これは珍しいっと思ったら無理だったのね・・・
> 残念
> 頑張ってください
い、いつか出すよん・・・。出せるかしら・・・?


ねころんさん
> 悪いことは言わないから今のうちにエロ回やっておいたほうがいいですって!
> あせっても仕方ないですしとりあえず飲んどけ!!
よーしとりあえず、マシロちゃん脱がすか!


スミスさん
> sugeeeeeeeee!!?格好よ過ぎる!!
> っくっ、私もペンタブさえあればッ、練習して運がよすぎれば
> この境地にたどり着けるかも知れないのに・・・(TwT) まぁ天地がひっくり返って全ての物が
> 核融合しちゃって世界がホモにあふれてもそれは無いかwネエワー
> というかアナログがきつすぎて全然進まない!?ちきしょー!私もちゃんとした支援絵さっさとを完成させるZE☆ 
普通、アナログの方が上手く、そして早く描けません?w 私デジタルだと、ペンタブ使ってもクッソ下手くそな絵しか描けないんですけど・・・人によりけりなのか・・・?

> 主役を食う・・・?ああ、 パックマンか(えー
> まぁまぁ落ち着いてコレでも飲みんしゃい。
> 飲んだ? 飲んだね?
> オルルルァ!!マガサン見ロヤァ!!ソシテ目隠シシロヤァアア!!!
> さ、後は頭に浮かんだ通りに動画を組み立てて下さいな♪ ファイトですッ!
頭に浮かんだ通りに出来ないんですよねこれがw 作ってるうちに、キャラが勝手なことしだして大体話が変な方向へ・・・。それも作ってて面白いところなんですけどねw


アルさん
> 前回の記事の内容も含めてますが、
> ユウサギさんの絵はすごいですね!
> 綺麗で、かっこよくて、エロい!素晴らしい三拍子!
> 憧れちゃいますね~
> そしてなにより恐ろしいまでの更新スピードw
> 一体どんな描き方してるのか・・・参考にさせてもらいたいです!
アルさんも早くて超絶上手いですけどねw アルさんのR-18絵もごっつぁんでした。ありゃあえがった・・・。

> やっぱりお酒飲んでるんじゃないですか!
> まぁお酒飲んだあとのRayさんは面白いので見てる側は楽しいんですけどねw
飲んでる側はもっと楽しいですぜw はた迷惑ですいません本当に・・・。

> せっかくのGW!時間はいっぱいあるので
> じっくり考えて良いのを作ってくださいね!
> 期待して待ってますー
> と、長文失礼しました;
アルさんもじっくりばっこし絵を勉強なされて、夢に少しでも近づけることを祈っておりますです。


ケンジさん
> なにこれえろいwww
> いいぞもっとy(
見た瞬間、俺の右手が疼きました。


破魔矢さん
> MUGEN神キャラ初起動をして、色んな意味で死ぬ思いをするGWを送っています。いかがお過ごしでしょうか
> 青人形に続いて赤人形・・・あの、Ray氏は上海人形は好きですか?さて、私が言いたいことはなんでしょwww
上海人形は死ぬほど好きですが、言いたいことは全くわかりませんww すいません・・・。
アリスの人形の中では、蓬莱人形が一番好きです。



ととさん
> 赤人形ェ・・・
> 酒はもう辞めるって言って実行できた人を見たことないですねw
> 楽しんで飲める分にはお薬と同じようなものですよー
> 流石に飲みすぎは肝臓が大変な事になりますが
一昨年、飲み過ぎて健康診断が大変なことになったのですが、去年はオールグリーンでした。今年はどっちかな?w

> 霊夢組組長鬼巫女伝説見ました
> マーシャル隊とか禍と霊夢の仲が良いところとかM&Uを臭わせてくれるところもあってとても面白いです
> 鬼巫女が一番の常識人と言うのは意外ですがw
> 後編も楽しみに待ってますね
マーシャルさんには非常に申し訳なかったですけど、あの配役に会う人がマーシャルさんしかおらへんかったもんで・・・。

> ていうか、Ray氏の好きなように動画を作っていいのよ?
> 難しく考えず好きなことをやっていただいたほうが見る方としても面白いモノになると思います(あくまで私見ですが
いやいや!死ぬほど難しく考えた方が面白い物ができますよ!これは確実に!そして、ホントにいいものを考えついたときは、作るのも非常に楽しいですw 「早く見せたい!」って思いが生まれますからねw
つまり、今は何も思いついていないわけです!!あ~なんかいいアイデア下りてこねえかなあ・・・。


> 霊夢組があると言うことは蛟組もあるのだろうか…
> 組長深淵で幹部にCC、G3、虎鶫までは思いついた
霊夢組の他に、後二つの勢力を出すつもりです。後編で終わるんだべか・・・?



以上でーした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれもしかして俺のコメ無視(キングクリムゾン!
まーそんなことないよなー(チラッ

No title

メルカさん
ホントだ飛んでますすいません!!
じ、次回ということで・・・。すいません・・・。