動画作ってるんですけど、何と言うか、面白くならない・・・。
頭の中で思い描いてた話を形にしてみると、実際は大したことなかったという感じです。

赤人形さん主役回を作ってたんですけどねえ・・・。
性格的には、M&Uの主役級たちを食ってしまうぐらいいいキャラに仕上げたつもりなんですが、
キャラ設定が出来ても、話自体が浮かばないので、こりゃあ没ですわ・・・。ごめんよ赤人形さん・・・。

もう新章突入させちゃおうかしら・・・?でも、シリアス行く前にまだやり残したことがあるような・・・。
あああどうしよう?

とりあえず時間はいっぱいあるんで、いっぱい考えます。
この連休中に二、三話はアップしたいですなあ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーそれは仕方ないですね、赤人形ェ・・・
動画うpしてくれるのは嬉しい限りですが、
無理しなくてもいいのよ…?

No title

赤人形ェ……
無理せず、ゆっくりやってけばいいと思いますよ。

No title

赤人形ェ・・・w
まぁ話が思いつかないのは仕方ないですよね・・・
だって背景キャr…げふんげふん。
青人形みたいにモブキャラとして出演できるさw

No title

神は言っている…汝の為したいように為すが良い…あ、ダメだこいつ邪神だった。
無理やり形にするよりしばらく寝かせてちょっとずつ積むのもありですかねぇ…どちらにせよ、視聴者はともかく自分が後悔しないように作れることを祈ってます。

主キャラを食う赤人形…ほう…いや何考えてんだ私は

No title

すいません
11話のポトレはどこれ手に入れたのでしょうか?

赤人形が主役!?
これは珍しいっと思ったら無理だったのね・・・
残念

頑張ってください

No title

悪いことは言わないから今のうちにエロ回やっておいたほうがいいですって!

あせっても仕方ないですしとりあえず飲んどけ!!

No title

主役を食う・・・?ああ、 パックマンか(えー

まぁまぁ落ち着いてコレでも飲みんしゃい。

飲んだ? 飲んだね?
オルルルァ!!マガサン見ロヤァ!!ソシテ目隠シシロヤァアア!!!

さ、後は頭に浮かんだ通りに動画を組み立てて下さいな♪ ファイトですッ!

No title

前回の記事の内容も含めてますが、
ユウサギさんの絵はすごいですね!
綺麗で、かっこよくて、エロい!素晴らしい三拍子!
憧れちゃいますね~

そしてなにより恐ろしいまでの更新スピードw
一体どんな描き方してるのか・・・参考にさせてもらいたいです!


やっぱりお酒飲んでるんじゃないですか!
まぁお酒飲んだあとのRayさんは面白いので見てる側は楽しいんですけどねw

せっかくのGW!時間はいっぱいあるので
じっくり考えて良いのを作ってくださいね!

期待して待ってますー

と、長文失礼しました;

MUGEN神キャラ初起動をして、色んな意味で死ぬ思いをするGWを送っています。いかがお過ごしでしょうか
青人形に続いて赤人形・・・あの、Ray氏は上海人形は好きですか?さて、私が言いたいことはなんでしょwww

No title

赤人形ェ・・・
酒はもう辞めるって言って実行できた人を見たことないですねw
楽しんで飲める分にはお薬と同じようなものですよー
流石に飲みすぎは肝臓が大変な事になりますが

霊夢組組長鬼巫女伝説見ました
マーシャル隊とか禍と霊夢の仲が良いところとかM&Uを臭わせてくれるところもあってとても面白いです
鬼巫女が一番の常識人と言うのは意外ですがw
後編も楽しみに待ってますね
ていうか、Ray氏の好きなように動画を作っていいのよ?
難しく考えず好きなことをやっていただいたほうが見る方としても面白いモノになると思います(あくまで私見ですが

霊夢組があると言うことは蛟組もあるのだろうか…
組長深淵で幹部にCC、G3、虎鶫までは思いついた