ヘイちゃんのイラスト等を描かれている、私が個人的にファンだった絵師様ユウサギさんが、M&U見てくれたようです!
非常に嬉しいです。そして最近イラストを描いていただいたのです!!こちらです!↓



すっごいかっこいいです!!クール&エロス!表情がいいです・・・。何もかも上手い・・・!


そして、なんとさらに二枚も描いていただきました!投稿の時系列が逆ですが、こちらです!↓



凄すぎるうう!!あれ!?禍さん履いてない!?どういうこと!?←元凶


そして、最後の紹介はこちらのイラスト↓



最高です。


遂に、pixiv内『M&U-R-18』タグのイラストが3枚になりました!本当にありがとうございます!
以下の3点です!!
1. ものさんイラスト     タイトル「禍たんの悪夢」       10~20回
2. ある軍曹さんイラスト  タイトル「10話は凄かった・・・」   7、8回
3. ユウサギさんイラスト  タイトル「M&U-R-18 14話後編より」  1回(今朝)  ←NEW!!


今日から全国的に連休ですね。皆さん、楽しく連休をお過ごしください。
今日はお酒を飲みながら、楽しく過ごします。そういえば、ごめん、teitokuさん。
あっさり禁を破っちまった。でも、酒がないとボク生きていけないの・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Feel so God...!
これはGJと言わざるを得ない

どうも、最近緋想天の霊夢vs霊夢の構図を見ると血の気が引くteitokuです。

奇才というか、描く人がよく見てくれてますね。まぁ、4桁も視聴者がいれば何人かはやたら凄い人がいる可能性は高いのですが…本当凄いなM&U

酒抜きで生きれないのなら仕方がない。早速アレの第二回の準備をしましょうか(何
まぁ私も咲夜さん画像とか無しでは平静保てませんからね!www

ただ酔いすぎは気を付けてくださいねwww皆が憧れるような英雄ですらただの変態にしてしまう魔性の液体ですからね、酒はwwww

No title

おぉエロイエロイそしてカッコイイカッコイイ・・・
最近、「世界一カワイイゴルフゲーム」がキャッチコピーの某オンラインゲームに
ハマってしまったモッチです

実は禍さんの人形はすでに描き終わってますww
次の3体の内、誰を描いたでしょう?
1.赤人形 2.白悪魔 3.死神

No title

どれもいい絵ばかりですね。
絵師の皆さんに感謝感謝

No title

流石ユウサギさんは格が違った!
俺たちにできないことを平然とやってのけるそこに痺れる、憧れる!

No title

ホント色んな意味で愛されてるMUGEN動画だw

せっかくだから僕もM&U-R-18絵を描きt(塵に還るがいい!!

No title

sugeeeeeeeee!!?格好よ過ぎる!!
っくっ、私もペンタブさえあればッ、練習して運がよすぎればこの境地にたどり着けるかも知れないのに・・・(TwT) まぁ天地がひっくり返って全ての物が核融合しちゃって世界がホモにあふれてもそれは無いかwネエワー
というかアナログがきつすぎて全然進まない!?ちきしょー!私もちゃんとした支援絵さっさとを完成させるZE☆ 

No title

なにこれえろいwww
いいぞもっとy(